解決済み

口と格好だけど馬鹿どもをチヤホヤする女が悪いと思う

  • すぐに回答を!
  • 質問No.9610214
  • 閲覧数79
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 1% (1/52)

何で彼女がいたりモテるアピールしたがる奴らって人をいじって優越感に浸ったりとか性格に問題があるんですか?
何故そう言う奴に限ってチヤホヤされるのですか?
なぜ女はそういう奴らが大好きなんですか?
私剣道10年以上やってて空手黒帯なんですけど、暴力で腕っ節を見せてやらないとダメですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 11% (90/771)

こんばんは。
それはただの"やっかみ"ですよ。
ただ、やっかんでるだけなのに腕っぷしを
見せたら何がどうなるんですか?
補足コメント
Dildo-Man_final

お礼率 1% (1/52)

とりあえず力の差わからせてやればなめてかかられる事はなくなる。
だって本能でしょう?強い男にひかれるから態度のでかい奴惹かれるんでしょう?
投稿日時 - 2019-04-24 23:45:17

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
彼らには問題ありません。
女性を性欲のはけ口にしか思わず、女性の人格を軽視し侮蔑する、そんな考えだから、チャンスが無いだけの事。