TEP-D-b1とは?電着塗装について教えてください

このQ&Aのポイント
  • TEP-D-b1とは、図面に書かれている規格であり、電着塗装を指しています。
  • しかし、TEP、D、b1それぞれの意味はわからず、困っています。
  • 電着塗装についての詳しい説明と規格の意味について教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

TEP-D-b1

図面に書いてあり 電着塗装の意味と思っているのですが そもそもの元の規格 TEP D b1 それぞれの意味 わからず困っています ご教示ください

• 塗装

みんなの回答

• ohkawa3
回答No.1

JISなど公的な標準に基づく記号であれば、Q&Aサイトなどで答えが得られる(ご自身でも調べがつく)と思いますが、特定の業種や、特定のメーカーの定めた記号では、関係者外には公開されないので、調べがつかないということなると思います。 図面の提供を受けたルートを遡って、問い合わせることがよさそうに思います。