• ベストアンサー

公差B級ってなんですか?

図面に公差:B級と記載されてました。 この意味をどなたか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

参考にどうぞ。

参考URL:
http://www.sensor.co.jp/worldsupport/kikaku/14.html
choco0922
質問者

お礼

ありがとうございました。解決しました。

その他の回答 (1)

回答No.1

どこに書いてあったのでしょうか?

choco0922
質問者

補足

表題欄です。 項目として「公差」、内容に「B級」と書いてあり、図面内の寸法には、公差値がはいっていませんでした。