• ベストアンサー

彼氏からのプレゼント

ひろろ(@ururu1202)の回答

回答No.1

私も以前付き合ってた人からもらったカバンや物は別れたり、付き合っていたころで冷めてた時期もつかい続けていました。 だって、物に罪はないのですから。 それに、それだけ使い続けるほど気に入ってるというのは、そのとき一番あなたの好みを把握している人が買っているからであって、使い続けるほどお気に入りになるのも当然だと思います。 私は、別れてしばらくして、もういいかなと他のカバンやアクセサリー類と同様に替え時になったら捨てるなどしました。 物を使っているからといって気持ちが残っているわわけではないと思います。

noname#231945
質問者

お礼

ありがとうございました