• 締切済み

男性キャラクターの名前が思い出せないです

ある男性キャラクターの名前が思い出せなくて困っています。下手な絵ですが画像添付しました。どなたかご存知の方がいたら教えていただきたいです。よろしくお願いします。 作品のジャンル、タイトルも思い出せません。 キャラクターの特徴は、男性、学生のブレザーのような制服を着ていて、褐色の肌、黄緑の髪、ヘアスタイルは短めでオールバックだったような・・・?見た目の印象はワイルドな感じだったような・・・

みんなの回答

• nagata2017
回答No.1

ラブ米  米の擬人化 あまつき 露草 VOCALOID 亜種

m1122mmm
質問者

お礼

ググってみましたが、どうやら違うキャラのようです。回答ありがとうございます。