• ベストアンサー

大食いをしたことはございますか?

こんにちは^^ YouTubeで大食いの方の動画をみるのが好きです。 思えば高校生くらいのときなんてご飯をお替りして3杯も食べていました。 それでも太りませんでしたのに、この年齢になりますと空気を吸っただけで太っているような気がいたします><。 代謝が衰えているのですね。 ハンバーガーだったらいくつまで食べることが出来るなど。。 教えてくださいませ。

noname#244657
noname#244657

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

MJさんお邪魔します 私の最高記録はサーティワン20個です もっと食べられるような気がしましたが予算の都合で断念 大学1年生の夏休みでした 今でもロッキーロードとナッツトゥーユーが大好きです

noname#244657
質問者

お礼

michiyoさん、こんにちは^^ >私の最高記録はサーティワン20個です (◎_◎;)お腹をこわしませんでした? >もっと食べられるような気がしましたが予算の都合で断念 サーティワンは高いのです><。 私はスーパーカップを大切に大切に食べています(笑) ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (20)

noname#256320
noname#256320
回答No.11

こんにちは 私が血気盛んな若者だった頃、大盛りチャーハンとラーメンと大盛り焼そばを一気に食べたことがあります。 また、これは大食いに当てはまらないかもしれませんが、一時期甘いものが無性に食べたくなり、上白糖1kgを2日で食べ切ったことがあります。 今考えると、無茶な食べ方をしたなと思いますw。

noname#244657
質問者

お礼

こんばんは^^ >私が血気盛んな若者だった頃、大盛りチャーハンとラーメンと大盛り焼そばを一気に食べたことがあります。 e233like様は男性かしら?女性かしら? プロフィールをみますと分かるのかもですけれど、性別はあまり意識しないでお礼を書いています。 餃子の王将は若い男性にとても人気だそうです。 安くてボリューミーなのが人気の秘訣だそうで、お食事時間に行こうものなら満席で順番待ちです。 東京の方々は並ぶのが平気な方が多いそうですけれど、田舎者の私は並んでまでは~(~_~;)と他のお店に流れてしまいます。 >また、これは大食いに当てはまらないかもしれませんが、一時期甘いものが無性に食べたくなり、上白糖1kgを2日で食べ切ったことがあります。 今考えると、無茶な食べ方をしたなと思いますw。 あらまあ、どうしてかしら? 血糖値になにかあったのかしらね? そうですね、それにしては無茶です。 お体ご自愛下さいませね。 ご回答ありがとうございました。

  • angelo77
  • ベストアンサー率15% (304/2021)
回答No.10

こんばんは。 私も大食いyoutuber割と見ますよ! ニコニコ美味しそうに、綺麗に食べてくれるので気持よく見ていられるラスカル君が好きです。 1度彼の真似をして10キロくらいあるラーメンやカツ丼にチャレンジしてみたいですけど、多分1日かけても半分も食べられないでしょうね。 ウチは家族全員が割と食べる方で、コースだとつまらないので色々頼んで皆でシェアします。 皿数からして多分1人2人前以上は食べてると思いますが、あれもこれも楽しめるからできる事で、単品だけ大量に食べるのは飽きてしまうと思います。 シンプルなラーメンチャーハン位ならなんとかイケるんじゃないでしょうか。

noname#244657
質問者

お礼

こんばんは^^ >私も大食いyoutuber割と見ますよ! ニコニコ美味しそうに、綺麗に食べてくれるので気持よく見ていられるラスカル君が好きです。 らすかる君をみてきました。最初の絵は自画像かな?(笑)癒されます。 >1度彼の真似をして10キロくらいあるラーメンやカツ丼にチャレンジしてみたいですけど、多分1日かけても半分も食べられないでしょうね。 10キロはムリでしょう!(◎_◎;) でも、美味しそうに食べていらっしゃる光景をみますと、自分にも出来るのではないかしら?という錯覚におちいります(笑) >ウチは家族全員が割と食べる方で、コースだとつまらないので色々頼んで皆でシェアします。 皿数からして多分1人2人前以上は食べてると思いますが、あれもこれも楽しめるからできる事で、単品だけ大量に食べるのは飽きてしまうと思います。 そうですね。大食いの方ってよく飽きないな~と思っていました。 >シンプルなラーメンチャーハン位ならなんとかイケるんじゃないでしょうか。 炭水化物×炭水化物も大変っぽいです^^ ご回答ありがとうございました。

回答No.9

1人の時はハンバ-グ1個です。(パンなし) 大食いの経験はあまりないのですが 主人と仕事の関係で毎日出掛けていた頃は 勝手に注文して食べきるのを待っていられて 辛い思いをしました。 「食べる事ぐらい好きにさせて」と言えるようになったのは 結婚して20年くらい経ってからです。 主人は背も高く太っていてとても大食いでした。 普通の人の5人前くらいは平気で食べて 友達が「食べるのを見ているだけで自分のおなかがいっぱいになって     食べられなくなる程」だそうです。 今は1600カロリ-を守っていますが、もともと体格が良いので 痩せたと言われてもどこが痩せているのか解らない程です。 私は20代後半まで39キロを維持していましたが 今はもう遥か通過点となって50キロはゆうに超えてしまいました。 私は骨が細いので食べないとすぐに痩せてくるのですが やはり40歳を超えると代謝が徐々に悪くなってきますね。 一番の大食いの記憶は京都しゃぶ禅で 主人と二人でお肉15皿くらい食べた時でしょうか 今は一皿もやっとの状態です。  

noname#244657
質問者

お礼

>1人の時はハンバ-グ1個です。(パンなし) 大食いの経験はあまりないのですが まあ!それは少なすぎるのではないかしら? >主人と仕事の関係で毎日出掛けていた頃は 勝手に注文して食べきるのを待っていられて 辛い思いをしました。 うちの主人ったら、私が残すのを待ち構えていますの。 >「食べる事ぐらい好きにさせて」と言えるようになったのは 結婚して20年くらい経ってからです。 楽しくない食事ってイヤですね><。 >主人は背も高く太っていてとても大食いでした。 普通の人の5人前くらいは平気で食べて 友達が「食べるのを見ているだけで自分のおなかがいっぱいになって     食べられなくなる程」だそうです。 そういうのを悪食というのだそうです。 >私は20代後半まで39キロを維持していましたが 今はもう遥か通過点となって50キロはゆうに超えてしまいました。 私は骨が細いので食べないとすぐに痩せてくるのですが やはり40歳を超えると代謝が徐々に悪くなってきますね。 やっぱり40歳が大きな節目ですよね。 ご回答ありがとうございました。

  • tpg0
  • ベストアンサー率31% (3785/11964)
回答No.8

ANo3です。 確かに、当時の物価が分からなければ、10円が高いのか安いのかも分かりませんね。 当時、1964年(昭和39年)は東京オリンピックが開催された年で、あんパンなどの菓子パンが1個10円から15円で今川焼のような大判焼きも1個10円でしたから、今の100円くらいでしょうか、また国鉄の初乗り大人運賃も10円でしたが、私の住む市から東京までは片道運賃180円でしたけれど、現在は1,040円ですからJRの運賃でも当時の10円は現在の100円よりも少し下くらいの価値になると思います。 ちなみに、最近の大食いでは好物の手打ち蕎麦5合盛り(一般的な盛り蕎麦5枚分程)を1人で食べたのですが、中学生の時に食べた握り寿司60貫よりも満腹感がありました。

noname#244657
質問者

お礼

ふたたびありがとうございます。 >当時、1964年(昭和39年)は東京オリンピックが開催された年で、あんパンなどの菓子パンが1個10円から15円で今川焼のような大判焼きも1個10円でしたから、今の100円くらいでしょうか、また国鉄の初乗り大人運賃も10円でしたが、私の住む市から東京までは片道運賃180円でしたけれど、現在は1,040円ですからJRの運賃でも当時の10円は現在の100円よりも少し下くらいの価値になると思います。 当時は回転寿司なんて無かったでしょうから、破格のお安さだったのですね? それでも60貫も食べますと中学生には高額だったことでしょう^^ >ちなみに、最近の大食いでは好物の手打ち蕎麦5合盛り(一般的な盛り蕎麦5枚分程)を1人で食べたのですが、中学生の時に食べた握り寿司60貫よりも満腹感がありました。 お寿司はすぐお腹が減ってしまいます><。たくさん食べたつもりでも。 その点、お蕎麦は腹持ちがよいですね。 5合はすごいですけれど^^ ご回答ありがとうございました。

  • cxjfanug
  • ベストアンサー率20% (133/639)
回答No.7

何かのキャンペーンでマックのハンバーガーが100円くらいだった時に20個注文して食べた記憶があります。 空気を吸っただけで太っているような気がする気持ち、全く同感です。。。

noname#244657
質問者

お礼

>何かのキャンペーンでマックのハンバーガーが100円くらいだった時に20個注文して食べた記憶があります。 ええ?に、20個ですか?!すごいです! 私はチーズバーガーとポテトMとマックシェイクのバニラでお腹いっぱいです。そうそう、デザートにホットアップルパイも注文いたします^^ >空気を吸っただけで太っているような気がする気持ち、全く同感です。。。 同じ気持ちの方がいらして嬉しいです♪ でも、たぶん食べ過ぎなのかな? ご回答ありがとうございました。

  • 5mm2
  • ベストアンサー率9% (320/3213)
回答No.6

こんにちは。 高校生の時に、ご飯三杯も食べてたのですか、きっと上品な小さい茶碗なんでしょうね。 僕も上品で、腹いっぱい食べた記憶は、遠い昔の事です。 小学生くらいの時に、晩御飯を食べ過ぎてむかむかすることが時々ありました。 その時は決まって、カレーライスの時です。 兎に角カレーライスが好きで、やはり皿に三杯は食べてましたね。 今は、あまり食べないように気を配り、食べ放題などの店には絶対行きません。握りずしも、7皿が丁度いいです。 今車検を受けて来て、新車にせず、これで19年乗ることになりました。 日本車は凄いですね、なんの問題も有りません。 お祝いに、帰りにケンタッキーを買いました。 1人2個ずつで、丁度いい量です。  メアリーさんのお腹を、針でついたら、シューッと空気が抜けて、へっこみそうですね。

noname#244657
質問者

お礼

>メアリーさんのお腹を、針でついたら、シューッと空気が抜けて、へっこみそうですね。 またそんなイジワルを言ってる!(゜Д゜)ノオイオイ こんばんは^^ >高校生の時に、ご飯三杯も食べてたのですか、きっと上品な小さい茶碗なんでしょうね。 僕も上品で、腹いっぱい食べた記憶は、遠い昔の事です。 お礼を書いていて思い出したのですけれど、一番たくさん食べていたときは妊娠中のことでした。 当時住んでいたアパートの近くに食べ放題のお店があったのです。時間は無制限でしたので、ず~っと食べていました。 >小学生くらいの時に、晩御飯を食べ過ぎてむかむかすることが時々ありました。 その時は決まって、カレーライスの時です。 兎に角カレーライスが好きで、やはり皿に三杯は食べてましたね。 男性の方はカレーライスのお好きな方が多いように思います。 亡夫も私に連られてか、カレーライスを何杯もお替りしていました^^ >今は、あまり食べないように気を配り、食べ放題などの店には絶対行きません。握りずしも、7皿が丁度いいです。 ”腹八合医者いらず”と申しますものね。 >今車検を受けて来て、新車にせず、これで19年乗ることになりました。 日本車は凄いですね、なんの問題も有りません。 お祝いに、帰りにケンタッキーを買いました。 1人2個ずつで、丁度いい量です。  丁寧に乗っていらしたのですね^^ お祝いにケンタッキーですか。 美味しそうです♪ ご回答ありがとうございました。

回答No.5

大食い選手権とかいうレベルではなく、まあ普通一般人よりは大食いというくらいですが、会社に持って行く弁当が「木こりの弁当」と言われておりました。 健康診断でお医者さんに「胃は大きくないですか? 大食いと言われるのですが」と聞くと、「それは胃が大きいとかいうことと関係ないじゃないですか」と笑われました。 ここで語るようなことと言えば、飲みすぎでなく食べ過ぎで吐いた経験があります。飲みすぎて吐く時は胸が気持ち悪いですね。その時は、胸は気持ち悪くなかった。飲みすぎて初めて胃の薬を飲んだ時のように胃も痛くなく、へその下に違和感があった。「アルコールの作用があるにしても飲みすぎではなく食べ過ぎだろうと思う」と会社の医務室の女医さんに言うと「よく分かっていらっしゃる」と言いました。 そのほか、最中の12個詰めくらいの一箱を、一人で一気に食べたことがあります。ようかん1本食べたことあります。これも人には驚かれるようです。 バナナ一房4~5本を食事代わりに食べることはよくありましたが、20代の人にも驚かれたのは意外でした。 食事代わりにはパンも食べましたが、これも5個くらい食べました。食事代わりだから、これくらい食べますよね。どうってことないと思うのに騒がれました。

noname#244657
質問者

お礼

>大食い選手権とかいうレベルではなく、まあ普通一般人よりは大食いというくらいですが、会社に持って行く弁当が「木こりの弁当」と言われておりました。 大食い選手権なみですと、身体に負担が掛かるそうですので健康に悪いと書いてありました。 >健康診断でお医者さんに「胃は大きくないですか? 大食いと言われるのですが」と聞くと、「それは胃が大きいとかいうことと関係ないじゃないですか」と笑われました。 あら?大食いの方はきっと胃が大きいのだわと思っていましたけれど違うのですか。あんなに沢山のご飯はどこへ入っているのでしょう? >そのほか、最中の12個詰めくらいの一箱を、一人で一気に食べたことがあります。ようかん1本食べたことあります。これも人には驚かれるようです。 甘いものは別腹です( *´艸`)うふふ >バナナ一房4~5本を食事代わりに食べることはよくありましたが、20代の人にも驚かれたのは意外でした。 バナナはおやつですもの。 >食事代わりにはパンも食べましたが、これも5個くらい食べました。食事代わりだから、これくらい食べますよね。どうってことないと思うのに騒がれました。 牛乳とあんぱんですと5個くらいペロリです^^ ご回答ありがとうございました。

  • tpg0
  • ベストアンサー率31% (3785/11964)
回答No.3

こんにちは。 私は、中学2年生の時に東京・秋葉原の電気街に電子部品を買いに行った帰りに上野のアメ屋横町(通称アメ横)にあった10円寿司店でマグロの握り寿司40貫とイカの握り寿司20貫の合わせて60貫の握り寿司を食べたのが大食いの記録です。 ですが、お小遣いに余裕があって帰りの電車賃に困らなかったら、あと20貫くらいは食べられたと思います。 なお、大食いではありませんけれど、中学校の文化祭があった日に天気が悪く牛乳を飲まない人が多かったので、ワルガキ友達と牛乳の早飲み競走になり早飲みの時間では互角で勝負がつかないので飲める本数の競走になり、23本(4,140ml)を飲み干して勝利したことがあります。 この頃は、1年間で10cm以上は身長が伸びてましたが、私の息子も中学生の時に友達2人を誘ってブラックバス釣りの帰りに一皿100円の回転寿司店で100皿を3人でペロリと食べましたから、中学生の食欲は恐るべしと思います。

noname#244657
質問者

お礼

こんにちは^^ 実は秋葉原には行ったことがあるのです。 電気街というよりアニメ目当てです(≧▽≦)/やっほーい! >上野のアメ屋横町(通称アメ横)にあった10円寿司店でマグロの握り寿司40貫とイカの握り寿司20貫の合わせて60貫の握り寿司を食べたのが大食いの記録です。 tpg0様の中学生時代の物価が分かりませんわ。 10円は高いのかしら? まあ、60貫もですか。 >ですが、お小遣いに余裕があって帰りの電車賃に困らなかったら、あと20貫くらいは食べられたと思います。 60個も食べましたのに?( *´艸`) >なお、大食いではありませんけれど、中学校の文化祭があった日に天気が悪く牛乳を飲まない人が多かったので、ワルガキ友達と牛乳の早飲み競走になり早飲みの時間では互角で勝負がつかないので飲める本数の競走になり、23本(4,140ml)を飲み干して勝利したことがあります。 小学生のころに男子たちは牛乳で競い合っていました。 ぷはーっと噴き出す子がいて教室が臭くなりました(笑) 23本も飲んでお腹は大丈夫でしたか? >この頃は、1年間で10cm以上は身長が伸びてましたが、私の息子も中学生の時に友達2人を誘ってブラックバス釣りの帰りに一皿100円の回転寿司店で100皿を3人でペロリと食べましたから、中学生の食欲は恐るべしと思います。 成長期ですものね^^ ご回答ありがとうございました。

  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2555/11370)
回答No.2

よくある「大盛の店」を探して通うのが好きでした 今ですとメガ盛りとかともいいますよね あちこち食べましたよ 絶対に残さないというのがポリシーでした そんな僕の大盛人生を終わらせてくれたのが山梨県にある「ぼんち」というお店のカツカレーでした。 美味しかったのですがもうこの年齢ではあの大盛は食べられませんでした。 そしてその日を持って卒業しました。

noname#244657
質問者

お礼

>美味しかったのですがもうこの年齢ではあの大盛は食べられませんでした。 お幾つだか存じませんけれど、年齢を重ねますと食は細くなりますね。 美味しいものをモリモリと食べることのできた時代に戻りたいです^^ >よくある「大盛の店」を探して通うのが好きでした 今ですとメガ盛りとかともいいますよね あちこち食べましたよ 絶対に残さないというのがポリシーでした 最近は「メガ盛り」というのですか? もうすっかり時代にうとくなってしまって。。 ご回答ありがとうございました。

  • citytombi
  • ベストアンサー率19% (1721/8628)
回答No.1

いわゆる、大食い番組や巷で見るような大食いはしたこともないしできませんが、回転方面の寿司に行った時に1皿2個(貫)でも、知らず知らずのうちに10皿くらいになっていることがあります。 個数にすると20個くらい・・・ 普通の出前や折詰だと20個は相当ありますが、回転の魔力で食べられてしまうんですね。 私なりの大食いです。

noname#244657
質問者

お礼

>いわゆる、大食い番組や巷で見るような大食いはしたこともないしできませんが あそこまではちょっと。。(~_~;) 珍しいので見る人がいらしてYouTubeに紹介されるのでしょうね。 >普通の出前や折詰だと20個は相当ありますが、回転の魔力で食べられてしまうんですね。 「回転の魔力」は恐ろしいです(◎_◎;) 昔は食べたあとのお皿を積み重ねて、店員さんがお会計のときに何皿か数えていましたけれど、ついつい食べちゃうので恥ずかしいとのお声があったそうなのです。。女性おひとり様ですと抵抗はありますよね^^; ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 大食いになりたいガリガリ女です。

    当方ガリガリで食も細いので、大食いになりたいです。 たくさん食べる人って健康的で力強いイメージがあるので、そうなりたいのです。  でも納豆ご飯1杯だけでお腹いっぱいになってしまうので、大食いになる良い方法があれば是非おしえて欲しいのです。

  • やせの大食いな人の体ってどうなってんの?

    やせの大食いな人の体ってどうなってんの? 大食いなのに痩せてる人 年齢を重ねて代謝が悪くなっても脂肪が付かず、中年腹・中年太りにならない人ってナニガ違うのでしょうか? とってもうらやましいのですが、そういう方は生まれつき代謝が良すぎる遺伝子で生まれてきているのでしょうか?

  • 大食いについて

    大食いについて マクドナルドのハンバーガー120円のを10個完食するのとすき家のキングカレー、キング牛丼と他の店のザルうどん1kg スープうどん1kg スープの重さ除く オムライス1.3kg チャーハン1.3kgでどっちの方が大食いしやすいですか?みなさんのランキングが知りたいです!

  • これは大食いですか??

    友達に最近大食いだと言われます。 この前バイキングに言った時にこの量を食べたらびっくりされました。 ・たらこスパゲッティーを4皿か5皿 ・カレーライスを1皿 ・クロワッサンを2個 ・トマトを20個くらい ・小さめの皿に入ったゼリーを4個 ・とうもろこしを少し ・その他飲み物色々 このくらい誰でも食べれると思っていたら友達は私の半分も食べてないのに吐きそうとか言ってました。 私はまだまだ食べれます。 多分スパゲッティー3皿以上は行けると思います。 大食いなのでしょうか?? 普段はこんなに食べないし学校でお弁当食べる時とかは小食だと言われました。 食べるのは食べ物が安かったりとかバイキングの時くらいです。 少し食べただけでもバイキングで食べた量でもお腹の満腹(?)具合は変らないです。 お茶碗1杯のご飯でも8分目くらいだし今回食べたのもそのくらいです。 満腹になる事はほとんどなくて1年くらいないです。 大食いなのでしょうか? なんだか嫌です。

  • 夫の大食いが心配です

    夫が大食いで、今日はシチューだったのですが、パン一斤半とシチューをどんぶりで2杯食べました。あと、夕方に天ぷらそば2杯とデザートにフランスパンにクリームが入ったものを3つ食べました。 甘党で、シュークリームやクッキーだと止まらなくなります。 結婚する前から大食いだったみたいで、そのときはカップ麺の焼きそばを大量に食べたり、ご飯をたくさん炊いて一気に食べていたみたいです。(ご飯のお供はいろいろだそうです。) そういう食生活では体に良くないと思うので、なるべく栄養のある物を食べてほしいのです が、とにかくお腹いっぱいになるまで食べたがります。栄養のことは二の次になっています。 この食生活を変えてほしいのですが、どうしたら変えてもらえると思いますか?

  • 大食い史上最強戦について

    納豆ご飯で勝負をしたのですが、 みおちゃんという子は【37杯と1口】とカウントされていましたが、タイムアップになった時は口の中にまだ全く噛んでいない状態で満杯に入っており、今にも出してしまいそうでした。 それに対して37杯とカウントされていた2名はほぼきちんと食べ終えていました。 これって不公平ではないかと思うのですが…。 大食いだからとにかく口に入れれば勝ちなんでしょうかね。。。 くだらない質問ですが皆さんどう思いますか?

  • YouTubeでの大食い動画について

    YouTubeには大食い動画が沢山アップロードされていますが、大体の人って痩せています。男性から女性まで若者から中年まで多々いらっしゃいますが、信じられない程のスピードで爆食しています。病気にならないのでしょうか?どうしてあれ程食べられるのでしょう。一説には後で太らないようにリバースしている説もあります。教えてください。

  • 腹いっぱいになると、うつっぽくなるんでしょうか?(大食いをすると、マイナス思考になるのですが・・・)

    私は大食いなほうです カレー、カツどん・・・たいていのうまいものは何杯も食べてしまいます。からだはふつうの体形ですが、食欲旺盛です。(ただし、好きな食べ物の場合のみドカ食い) 最近気づいたことがあります。 腹いっぱいゴハンをたべてしまうと、うつっぽくなるんです。 「最近思考がネガティブだな」って思ったら、案の定、最近の食事量が多かったりするのです。 ダイエットして空腹状態が続くと、プラス思考になります。 これはなにか関係があるのでしょうか? 腹いっぱいになったことにより、脳のなんとか分泌のなにかが~って医学的なことはわかりませんが・・・。 ・大食い⇒マイナス思考 ・少食⇒プラス思考 って気がします。 でもこれだと太られてる方はみんなくよくよする性格ってことになりますよね・・・。 どなたか私の考えに助言をいただけませんでしょうか・・・? ぜひお願いします

  • 大食いチャンピオンと糖尿病

    大食い大会に出てるような方、タレントさんなどは、すぐにでも血管が傷んだり詰まったり、糖尿病になったりしてしてしまうような気がするのですが、健康診断で異常がみつからないことも多いようです。 そのような方は、生まれつき身体が強く回復力が高かったりするのかもしれませんが、健康診断で数値に異常がみつからないのはとても不思議です。 健康診断の結果がでたよ!【木下ゆうか】 https://www.youtube.com/watch?v=2H6yBEU0dQA 【大食い】ミスドのドーナツ&パイ全種類食べてみたよ!【木下ゆうか】 https://www.youtube.com/watch?v=lgGhsh54qcI 【大食い】2.5kgジャンボ餃子大食い対決!ヒカキン vs 木下ゆうか https://www.youtube.com/watch?v=pni05ZkWioQ 生まれつき極めて糖尿病になりにくい体質の人は存在するのでしょうか? また、生まれつき血管が傷つきにくく、詰まりにくい人というのも存在するのでしょうか? そして、仮に、そのような人が存在するとしたら、そうした人は全体でどのくらいの割合で存在するのでしょうか?100人に一人程度は存在するのでしょうか?

  • 大食い選手権の赤坂さんって?

    テレビチャンピオンの大食い選手権をたまたま観ていたんですが、女性の方で赤坂たかこさんって方が出てらしたんですね。で、今日の他の大食いの番組にも・・。 で、ずーーーっと前ですが、これも大食いのテレビチャンピオンだと思うのですが、赤坂さんらしき女性が「結婚するので、旦那になる人の為にもこれを機に大食いを引退する」と言ってた気がするんです。 今出ている方とその人は同じ人? 赤坂さんって一時は大食いを止めてたの? どうでも良い事なんですが、あれは赤坂さんだったのか気になって。 もし赤坂さんなら、何故大食いに復帰したんでしょうか?