• ベストアンサー

大食い史上最強戦について

納豆ご飯で勝負をしたのですが、 みおちゃんという子は【37杯と1口】とカウントされていましたが、タイムアップになった時は口の中にまだ全く噛んでいない状態で満杯に入っており、今にも出してしまいそうでした。 それに対して37杯とカウントされていた2名はほぼきちんと食べ終えていました。 これって不公平ではないかと思うのですが…。 大食いだからとにかく口に入れれば勝ちなんでしょうかね。。。 くだらない質問ですが皆さんどう思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • deadline
回答No.2

先程の『鶏の唐揚げ』の時に、司会者が「タイムアップの時点で、口の中に入っていればOK」みたいなことを言っていましたから、納豆ご飯もそれでOKなんじゃないでしょうか。

sdfsdfsdfs
質問者

お礼

そういうルールにしてしまっているのなら仕方が無いですね。 有難うございました。

その他の回答 (1)

• mat983
回答No.1

一口の程度が映し出されていない(ご飯の減り具合)ので分かりません。 そこそこの一口なら、口の中からはみ出しても37完食といえます。 まだ、中盤ですから大目に見れる所です。 勝負はこれからです。

sdfsdfsdfs
質問者

お礼

あまりにほおばっていたし、【一口】と言っているということは本当にちょっとだったのだと思います。 それでどうなのかなぁ~、と思ったのですが。。 ありがとうございました。