• 締切済み

彼の心を取り戻したいです

MuntiBBA001の回答

回答No.1

彼の心が離れていると思った根拠はなにかあるのでしょうか。 諦めたくないときにがんばることとその結果手にはいったあとに、同じ頑張りがあるわけがないですよ。 がんばっているってことは無理をしているのですから。 手に入ったら無理はしないものです。 それが不満なのでしょうか?

yutakemaru
質問者

補足

私たちは付き合ったわけではありません。確証がないからこそ不安なんです。前なら私が嫌がっても電話したいって何度も言ってたのに今はこっちが電話したいと言っても出来ないと言われます。前は何よりも私を優先してくれて頻繁に会いに来ていたのに今は会いたいと言ってくれません。感覚的なものもありますが、気持ちが離れてるのは間違いないと思います。

関連するQ&A

  • ネット恋愛で悩んでます

    とあるゲームで仲良くなった年下の男の子とLINEをするようになりました。 話をするうちに男の子が私を気に入ってくれて「好き」とか そういう類いのことを言うようなったんです。 私も可愛いなぁと思って軽い気持ちで話を合わせていたのですが だんだんその気持ちがホントだったらいいなぁと思うようになり始めてしまいました。 好きな人も恋人も居ない今の私の心の隙間を埋めてくれているだけだと感じてはいるのですが その反面、恋をしているみたいにちょっと苦しくなったりしています。 こうなってしまうと本当にハマってしまそうでLINEを止めようかと 思っているのですが、その子とのやりとりが楽しかったり嬉しくて なかなか止めると言えずにどうしたらいいか悩んでいます。 この状況みなさんはどう思われますか? ご指摘、ご意見など何かありましたらご返答をお願いします。

  • どんな風に心を保ったらいいですか?

    どんな風に心を保ったらいいですか? はじめまして。 今、絶対に叶わない恋をしていて、とても辛いです。 叶わない、と言ってもいろいろあると思います。好きになった相手に恋人がいる、既婚者である…など。 私は有り得ないほど年下の彼を好きになってしまい、そんな自分も嫌だし、きっと彼も(私がそんな想いを抱いていると知ったら)気持ち悪いと思うので、早く好きでいる気持ちをどうにかしたいのですが…どうにもなりません…大袈裟でなく、本当にどうかなってしまいそうです。 叶わない恋をされた方、現在されている方、どんな風に心を保っていらっしゃいますか?ぜひお知恵をお貸し下さい、よろしくお願いいたします。

  • 久々に下心をもったのは5歳年下の男の子

    相談にのってください。 私はよく「綺麗」だと言われ、某モデルさんに似てると言われます。100%彼氏がいるように見えるそうです。彼氏がいないことを言うと「もったいない!」といわれます。そんな私ですが、男性を好きになったことがありますが相手に彼女がいたりして25年間彼氏ができたことがありません。(理想は高くありません) こんな私に最近気になる男性ができました。最近通いはじめたスポーツスクールのコーチで、彼は19才の学生で私のクラスのコーチです。私よりも5つ年下です。 私は照れ屋ですが、なるべくしゃべるように心がけています。私は年齢差なんて関係ないと思いますが、19才男子から5歳も上の女性は恋愛の対象となるのでしょうか?彼は部活をしているそうで、真面目そうな子です。(プライベートはわからないですが) 私はどうしたらいいのかわかりません。コーチと生徒の関係で、しかも5つも年下。。スクールが終了しても次のクラスがすぐにはじまるのでゆっくりしゃべれることもありません。 秋から仕事環境が変わるので男性と知り合う可能性もあるので、発展のしにくいこの恋!?(年下の男の子)は辞めておいて秋の出会いに期待したほうが良いでしょうか? 人にもよりますが19才ぐらいの男の子って年上の女性にあこがれたりするのでしょうか・・・。やっぱり彼のことが気になるので、恋に消極的な私にも発展できるようなアドバイスがあればお願いします。

  • 年上の女性に

    恋をしています。相手も独身で未婚で食事・コンサート・旅行等にときどき行きます。(肉体関係もあります)しかし、肝心な時に私が年下・年齢差(7歳)あるってことでなかなか恋愛まで発展しません。 相手の女性はどのような気持ちだと思いますか?相手の両親にもあったことありますが私の両親にはあわせたことはないです。

  • 年上女性からの告白方法を教えてください

    20代後半のOLです。素行の悪い元カレと別れてから5年。それ依頼、男性が信じられなくなり、自分の男を見る目にも自信がもてずに、仕事に没頭してきました。今迄お付き合いを申し込んでくれる男性も数人いましたが、優しさに対しても疑心暗鬼になってしまい恋愛感情が持てませんでした。  ところが今年、職場の飲み会の席で後輩の男の子から言われた「○○さん、働いてばかりじゃなくて恋しないとダメですよ!恋愛に臆病になったらいけませんよ。」の一言にグサっ(-_-;) そうだよなぁ~と思った私は、数年ぶりにコンパに参加してみたり、知人から男性を紹介してもらったりと、積極的に出会いの場を広げてみました。  そして、遂に好きな人ができました!しかもそれは、私に恋をしろと言ってくれた後輩の男の子・・・。久々のトキメキと初めて年下を好きになった自分に驚いています。礼儀正しく、上下関係を気にする男の子なので、私からアピールしないかぎりは発展しそうにありません。きっと私の気持ちを知ったら驚くでしょう。けれど思いを伝えたい(> <) 少人数の職場なので、フラれて気まずくなるのは恐いです。年上の女性からの告白方法や社内恋愛についてアドバイスを聞かせていただければ嬉しいです。みなさん宜しくお願いいたします。ちなみに彼にも恋人はいません。

  • 心から信用しあえる恋人がほしい

    私の悩みは、「恋人が欲しい」ということです。それも「心から信用しあえるようなお互いのことが大好きな恋人が欲しい」のです。 私は実は恋人が今まで出来た事がありません。もうすぐ30歳になるのに。男の人からお誘いを受けた事がありません。自分から誘った事もありません。私は、一回仲良くなるとそうでもないのですがかなり人見知りするタイプです。普段は芸人なみのおしゃべりですが(笑)、それと同時に超緊張症でシャイです。相手を誘ってもその後何を話していいかわからないし、どんなところに行っていいかもわからないので誘えません。今、あの人に誘われたらデート行ってみたいなという人は何人かいますが、自分から絶対何が何でも誘いたいというところまで気持ちがいっていません。今の私は、相手待ち状態で超受け身で、積極性がありません・・・。 一番の原因は、相手ではなく自分から動く恋愛の仕方というか、自分がどのように働きかければ相手と恋愛関係に発展していくのかというプロセスが、わからないってことだと思います。みなさんは、気になる人とお付き合いするまでに、どういう過程を通ってらっしゃるのでしょうか。どんな道のりで、恋愛関係に発展してらっしゃるのでしょうか。 今時、中学生でも恋人がいる時代、私はこんな小学生レベルのことで真剣に悩んでいます。恥ずかしくて友人にも相談できません。教えてください。

  • 女性で先生・講師をされてる方に質問があります。

    28才の「男」です。 社会人を経て大学に再入学したためこの年です。 突然ですが、大学のゼミの先生(独身)に恋してしまいました。 年齢差は一回り以上離れています。たまたま好きになった人と年齢差が あったという感じです。 趣味など話が合うようで、気付いたら、女性として見るようになりました。 なりふり構わず感情をむき出しにするのは、一人の大人としても学生としてもナンセンスだと考えています。その反面、たとえ年下でも、一人の男として彼女をリードして、守りたい、笑顔にしたいと思いその方への気持ちを我慢するのが辛いです。 先生の立場としては、 告白したいのですが、年下でましてや学生に好意をもたれること自体迷惑でしょうか?

  • 女性で講師・先生をされてる方お願いします。

    28才の「男」です。 社会人を経て大学に再入学したためこの年です。 突然ですが、大学のゼミの先生(独身)に恋してしまいました。 年齢差は一回り以上離れています。たまたま好きになった人と年齢差が あったという感じです。 趣味など話が合うようで、気付いたら、女性として見るようになりました。 なりふり構わず感情をむき出しにするのは、一人の大人としても学生としてもナンセンスだと考えています。その反面、たとえ年下でも、一人の男として彼女をリードして、守りたい、笑顔にしたいと思いその方への気持ちを我慢するのが辛いです。 先生の立場としては、 告白したいのですが、年下でましてや学生に好意をもたれること自体迷惑でしょうか?

  • 年の差は?

    今、少し気になる子がいます。年の差はひと回りと少し違う彼が年下です。恋に年齢の差はないと言うけれどどんなものでしょうか?彼からみたら私はオバサンだろうな・・・と思うと、やはり尻込みしてしまう・・。年の差を越えて恋愛してる方、どうしたらいいのか教えてください。

  • あなたの「恋ゴコロ」・・・♪ 聞かせてください。

    「この人と一緒になりたい」 「この人を思うと苦しい」 そんな事を思った経験がある方、多いと思います。 そのなんともいえない「恋ゴコロ」・・・。 今ここで、聞かせてください。 「恋ゴコロ」と書きましたが、青春時代の楽しい思い出、切ない思い出、恋人に対する想いや不満、今現在のご様子・・・など、何でも構いません。 ご回答お待ちしています♪