• 締切済み

彼の心を取り戻したいです

MuntiBBA001の回答

回答No.1

彼の心が離れていると思った根拠はなにかあるのでしょうか。 諦めたくないときにがんばることとその結果手にはいったあとに、同じ頑張りがあるわけがないですよ。 がんばっているってことは無理をしているのですから。 手に入ったら無理はしないものです。 それが不満なのでしょうか?

yutakemaru
質問者

補足

私たちは付き合ったわけではありません。確証がないからこそ不安なんです。前なら私が嫌がっても電話したいって何度も言ってたのに今はこっちが電話したいと言っても出来ないと言われます。前は何よりも私を優先してくれて頻繁に会いに来ていたのに今は会いたいと言ってくれません。感覚的なものもありますが、気持ちが離れてるのは間違いないと思います。