• 締切済み

航空自衛官ってモテますか?

航空自衛官ってモテますか?

みんなの回答

回答No.9

航空自衛官といってもピンキリです。 全ての隊員がパイロットと言うわけでもないです。 東松島基地のプルーインパルスのパイロットはモテます。 一般人にもモテますが、飲み屋さんでは抜群にモテます。 次にモテるのが、アグレッサー部隊のパイロット、超凄い人たちで確実にモテます。 勿論この二つになれる人は、空自の中でも極わずかな選ばれた人たちです。

• givemi
回答No.8

まず常識を身につけようか。 公務員だしね。 回答に対するお礼とか補足とかさ。

• 9133313
回答No.7

職業ではなく、人間性を問わないと。

• keizo99
回答No.6

貴方先ほど、投稿された方ですね、モテますが、過激な訓練に、ついて、行けるか少し、疑問視ですね、はっきり言って、航空自衛官でも、ヘリコプター、と、ジェットパイロットがあります、自衛隊でパイロットになつても、民間機は国の、研修、数ヶ月、試験に合格しなければ、のれません、

• Osric
回答No.5

仕事の前に、本人の性格、社交性でしょう。そういう意味では他の仕事と一緒です。条件的には、公務員ですし、体が頑強はメリット。転勤が多いのはデメリットでしょうし、若いうちは隊内生活なので、自分から外にでないと、職場の女性は圧倒的に少ないです。基地近くの看護婦さんとの合コンをよく見かけます。

• agehage
回答No.4

モテるわけでもモテないわけでもないが、極端に出会いが少なく、入隊後しばらくはデートも自由に出来ないので恋愛は非常に不利 無人島勤務とかもありうるし、携帯電話禁止の場所もある

• info33
回答No.3

職業的に安定していてモテるでしょうね。 公費でパイロットの資格を取れるし, 最新鋭ジェット戦闘機のパイロットになったり,, 航空自衛官から転職して宇宙飛行士になったり, 民間航空会社のパイロットや機長になることも可能です。 非正規雇用の職業の人に比べたらモテ方が違うでしょうね。

• soramn
回答No.2

モテない。

noname#233772
noname#233772
回答No.1

いま自衛官はモテます。 でも相手は自衛官というブランドに寄ってくるだけなので、結局は個々の資質です。 モテる人格を身に付けましょうね。