• 締切済み

私は安い女なのか?

私は安い女なのか? 飲み屋でよく、ナンパされます。 ホテル行こうとよく言われます。 やすい女と思われてるんでしょうか? そんなに、露出しまくった服装してないし、清楚系でまとめてるつもりです。 男の人は何を基準にどういう気持ちで女の人に声かけているんでしょうか?

専門家の回答 ( 1 )

回答No.14

hiyokoppi様 ★回答者(婚活、人間関係、専門家)の「NISHISHINJUKU」と申します。私は東京で長年、結婚相談所をやって来た経験を活かし専門家としての立場で客観的に回答させて頂きます。 ❶<安い女など、飛んでもありません!>・・ ✚大いに結構じゃありませんか? *声を掛けられる事自体を否定する必要なんて全くありません。。問題は,その後どういう対応を貴女が取るか?です。 ❷<結婚相談所を長くやってきて> ✚ナンパすら人生で一度もしたこと無い男性に比べたら、まだ色々な点で積極性を買う方が強いです。 *ただし、彼らも目的や方法が色々あるでしょうし、中には不快な男もいるでしょうからやはりナンパ、その物を否定するのではなく、場合によっては有難いキッカケとして、男の選択眼を養うべきです。 ❸<現実的に、ナンパがキッカケで>・・ ✚結婚に至ったカップルなんて沢山、いますから決して全否定しないことです。 *彼らも誰でも声を掛けているのではありません。 ❹<なお、服装等の派手さは> ✚ほとんど関係ないばかりか、実際は派手な女性には特殊な「風俗」くらいしか声を掛けない事を良く聞きます。 *意外に地味で普通のキチンとした女性に声を掛けるものです・・・良い意味で評価されていると思って下さい。 ❺<ちなみに>・・ ✚「男の人は何を基準にどういう気持ちで女の人に声かけているんでしょうか?」・・・については、やはり外見的に魅力がある人というのが一番でしょう・・ *そういう意味で、良い意味で自信を持つべき事と割り切って、貴女がどういう選択眼を持っているか試されている・・という何より良い勉強です。 (PS) ★ちなみに「ダリア」の花をテーマ写真にしている理由は、同じダリアでも、 これだけ種類がある様に人間も無限な「10人10色」を象徴してます。 ★たまたま、今の瞬間に於いては、私は専門家回答者ランキングTOP(下記URL参照)におります・・・少しでも参考になれば、「お礼コメント」と「ありがとう」をクリック頂ければ励みになりますので、追加質問等があれば、ご遠慮なくお願いします。

参考URL:
https://okwave.jp/ranking/professional/month

榎本 邦彦(@NISHISHINJUKU) プロフィール

◆初めまして・・結婚カウンセラー(仲人)を東京、銀座に始まり今は新宿で、「西新宿結婚相談所」所長を22年間程やっている榎本です。 音楽とSPORTS観戦が大好き人間でS49立教大経済学部卒です。今だに...

もっと見る