• 締切済み

私は安い女なのか?

私は安い女なのか? 飲み屋でよく、ナンパされます。 ホテル行こうとよく言われます。 やすい女と思われてるんでしょうか? そんなに、露出しまくった服装してないし、清楚系でまとめてるつもりです。 男の人は何を基準にどういう気持ちで女の人に声かけているんでしょうか?

専門家の回答 ( 1 )

回答No.14

hiyokoppi様 ★回答者(婚活、人間関係、専門家)の「NISHISHINJUKU」と申します。私は東京で長年、結婚相談所をやって来た経験を活かし専門家としての立場で客観的に回答させて頂きます。 ❶<安い女など、飛んでもありません!>・・ ✚大いに結構じゃありませんか? *声を掛けられる事自体を否定する必要なんて全くありません。。問題は,その後どういう対応を貴女が取るか?です。 ❷<結婚相談所を長くやってきて> ✚ナンパすら人生で一度もしたこと無い男性に比べたら、まだ色々な点で積極性を買う方が強いです。 *ただし、彼らも目的や方法が色々あるでしょうし、中には不快な男もいるでしょうからやはりナンパ、その物を否定するのではなく、場合によっては有難いキッカケとして、男の選択眼を養うべきです。 ❸<現実的に、ナンパがキッカケで>・・ ✚結婚に至ったカップルなんて沢山、いますから決して全否定しないことです。 *彼らも誰でも声を掛けているのではありません。 ❹<なお、服装等の派手さは> ✚ほとんど関係ないばかりか、実際は派手な女性には特殊な「風俗」くらいしか声を掛けない事を良く聞きます。 *意外に地味で普通のキチンとした女性に声を掛けるものです・・・良い意味で評価されていると思って下さい。 ❺<ちなみに>・・ ✚「男の人は何を基準にどういう気持ちで女の人に声かけているんでしょうか?」・・・については、やはり外見的に魅力がある人というのが一番でしょう・・ *そういう意味で、良い意味で自信を持つべき事と割り切って、貴女がどういう選択眼を持っているか試されている・・という何より良い勉強です。 (PS) ★ちなみに「ダリア」の花をテーマ写真にしている理由は、同じダリアでも、 これだけ種類がある様に人間も無限な「10人10色」を象徴してます。 ★たまたま、今の瞬間に於いては、私は専門家回答者ランキングTOP(下記URL参照)におります・・・少しでも参考になれば、「お礼コメント」と「ありがとう」をクリック頂ければ励みになりますので、追加質問等があれば、ご遠慮なくお願いします。

参考URL:
https://okwave.jp/ranking/professional/month

榎本 邦彦(@NISHISHINJUKU) プロフィール

◆初めまして・・結婚カウンセラー(仲人)を東京、銀座に始まり今は新宿で、「西新宿結婚相談所」所長を22年間程やっている榎本です。 音楽とSPORTS観戦が大好き人間でS49立教大経済学部卒です。今だに...

もっと見る
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • やたらと声をかけられる女

    こんにちは!長文です。すみませんm(_ _)m男性とかもしくは同じ境遇の女性にお聞きしたいのですが 私はよく声をかけられます 時間も場所も服装も関係なく男性から声をかけられるのです。 居酒屋では本当に多いのですが他にも旅行に行った先の ファーストフード店やすっぴんで豪快に麺をすすっているラーメン屋さん、ガソリンを入れているときや車の中で携帯をいじっているとき…ほかにもいろんな場所で男性から声をかけられます。 連絡先を交換しようと言う流れもあればただ話ししてお姉さん可愛いから!と、言い逃げをする男の人もいました。 しかしそこで謎なのです。 私は本当に可愛くありません!女友達の中でも私のことを可愛いとおもっている人はいないと思います。 だからこんな相談をたまに女子会のときにするとみんな不思議そうに首をかしげるのです!笑 男友達にも「お前は すっぴんだと中の 下、 化粧してればギリギリで中の上」と ハッキリ言われました。 私も自分のことを可愛いなんて思ったことはないので中と 言ってもらえただけでもすごくホッとしましたが… 笑 そこでナンパされやすい女の人の基準ってなんなのでしょうか? 隙がありそうという話も聞きますがそれはどうしたら隙がない女に見えるようになるのでしょうか? もう今年でいい歳になるので正直ナンパされることに悲しさを覚えてきました。来年からはしっかりした大人の女に見えるようになりたいのですがどうしたらいいのでしょうか(/ _ ; )乱文ですみません教えてください!

  • 私は精神病なのでしょうか?女らしくすることが嫌いで

    今年、20歳になる女ですが まだブラをしたことがありません。現在は中学生の時に購入したサイズが小さく合わないスポブラをつけています。 私はピンクの文房具が好きで服装も女の子とういうような服装が好きで着ています。 部屋も可愛く飾ったりしています。化粧も大好きですが、人と喋るときは声をわざと低めに喋って男らしくしたり、男の人の前では特に男のような振る舞いをしてぶりっこ女だと思われないようにしてしまいます。 そして、下着もつけることにすごく抵抗があり、下着をつけることが「気持ち悪い」「女らしい恥ずかしい」と思います。 私は胸などなくなってもいいと思っています。それくらい女らしいのが嫌です。でも可愛い服装は好き…矛盾してますが…。 これは病気なのでしょうか。どんな意見でもお待ちしております。

  • 横浜でナンパされたい

    他県から短期間だけ横浜まで来ています。 1人で観光しようと思っているんですが、どうせならこの際知らないひとでもいいので一緒に回って欲しいなぁと思いまして。 私の地元だとあまりナンパとかないので馴染みないのですが、横浜ならナンパとかありそうだなーと思いまして。 ナンパされたら観光案内とかしてもらいながら遊びたいなーと思ってます。 なのでナンパされたいです! ナンパされやすい場所や服装とか(寒がりなので露出できません)教えて欲しいです。 横浜でナンパする人されたことある人教えた欲しいです! ちなみに20歳の女です

  • ナンパって軽そうでアホそうな子にするんですか?今日

    ナンパって軽そうでアホそうな子にするんですか?今日初めて人生初のナンパされました。 1人で今日ウオークマンを聞きながら外を歩いてると突然気づかないうちに横に20後半~30ぐらいの男の人がいて、男の人はチャリを歩いて押しながら、「今暇ですか?綺麗だなと思って声をかけたんですがもし良かったら今から昼ごはんでもどうですか?」と言われて怖くて断ると分かりましたすみませんと言ってUターンして自転車をこいで行ったのですが、私は今までで1度もお世辞でも可愛いと言われたことがありません。 ブスでナンパされた経験もこれまでに無く、今日の服装は短パンにニーハイを履いていて、足を少し露出してたのですが、ネットで見ていたらナンパはアホそうだったり軽そうでブスにすると書いてたのですが、こいつならやれる!と思って声をかけられたのでしょうか、そんな格好してたお前が悪いと言われるかも知れませんが凄いショックです…

  • 女二人のハワイ旅行

    付き合ってる彼女が女友達と今現在二人でハワイ旅行に行ってます。買い物するのにハワイ旅行だそうです。しかしマリンスポーツや山登りもするそうです。ハワイでのナンパが気になって仕方ありません!絶対ナンパに着いて行かないと言ってたけど初めてのハワイ旅行で浮かれてると思うし、女二人で遊ぶよりは男女で遊んだ方が楽しいですよね??そんなにハワイでナンパする男が多いのですか?そんなに女二人やと声掛けられるもの?女二人でハワイ旅行に行った経験ある人教えて下さい。

  • ナンパってやり目でするんですか?ナンパしてきた男の

    ナンパってやり目でするんですか?ナンパしてきた男の人は凄くかっこいい男性でした。 それと比べて私はブスと呼ばれる部類の容姿。 服装は派手です。 相手は仲良くなりたいから声をかけたとか言ってきたのですがただ普通に仲良くなりたいという理由から声なんてかけますか? やり目でもナンパされたことがありません。やり目なら外見は気にしないのでしょうか?

  • 女は、イクとどのくらい気持ちいいのですか?

    女は、イクとどのくらい気持ちいいのですか? 前、ネットで調べてたら、 男の十倍って、書いてありました。 あと、エロ動画を見ていると、 女の人は、凄い声が出るんですけど、 そんなに、気持ち良いですか? なるべく、女性の方に答えてもらえたら嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

  • 女の人って不思議です。。。?

    なぜ、女の人はエッチのときに、声をあげるのですか?声をがまんできないのですか? とっても不思議です。。。 男は気持ちよくても、とくに声は出さないし、。。。 なぜ???????????

  • 女から逆ナンパされたい。

    女から逆ナンパされたい。 自分は地味な男性会社員です。良く見知らぬ人から声をかけられます。 サラリーマン、外国人、おばあさんなど等。それでもいいのですが、最近恋人がいないので、 女性から声をかけられる、つまり逆ナンパされるようになりたいです。 どうしたらいいでしょうか? なお、自分が声をかけられるのは背広姿の時が多いです。

  • 軽い女に見えるのでしょうか

    初対面の男性に 深いキスをされたり体を触られたり ホテルに誘われたりして悩んでいます。 私は24歳の女です。 彼氏はもうずいぶんいないのですが、 学生の頃は普通のお付き合いをしていました。 しかし、最近 出会った方と2人きりでデートをすると いつも体を求められます。 嫌だ、やめてください! と、結構な勢いで抵抗するのですが 首を支えられたり、手首を押さえられると どうしても女の力では太刀打ちできず いつも泣きそうになります。 スタイルも悪いし むしろポッチャリだし、可愛くもないし なにが男の人の性的スイッチを入れているのか 私には理解ができません。 胸が人より大きいので露出を控えて できるだけふわっとした服を着るようにしています。 それでも体を求められるのは何故なんでしょうか? 男の人ってみんなそうなのかな… ここ最近立て続けてこんな出会いなので 男の人を信用出来なくなってきています。 1番最最近、無理やりキスされた人に 思い切って聞いてみたのですが 体の相性も大事だから 性的魅力があるっていいことじゃん と、言われました。 キスされたり、胸を触られたりはしますが 体を許す事はしていません。 ここまで男の人に性の目で見られるのは 私が悪いってことなんですかね? もう、普通に恋して普通にお付き合いする事はできないんですかね?