• 締切済み

ナンパって軽そうでアホそうな子にするんですか?今日

ナンパって軽そうでアホそうな子にするんですか?今日初めて人生初のナンパされました。 1人で今日ウオークマンを聞きながら外を歩いてると突然気づかないうちに横に20後半~30ぐらいの男の人がいて、男の人はチャリを歩いて押しながら、「今暇ですか?綺麗だなと思って声をかけたんですがもし良かったら今から昼ごはんでもどうですか?」と言われて怖くて断ると分かりましたすみませんと言ってUターンして自転車をこいで行ったのですが、私は今までで1度もお世辞でも可愛いと言われたことがありません。 ブスでナンパされた経験もこれまでに無く、今日の服装は短パンにニーハイを履いていて、足を少し露出してたのですが、ネットで見ていたらナンパはアホそうだったり軽そうでブスにすると書いてたのですが、こいつならやれる!と思って声をかけられたのでしょうか、そんな格好してたお前が悪いと言われるかも知れませんが凄いショックです…

みんなの回答

  • doraneko66
  • ベストアンサー率11% (535/4742)
回答No.9

ナンパじゃなくても詐欺とかもあるので 変について行くべきではないと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.8

個人の好みはそれぞれ。 ホントに気に入った人にしか、ほとんどの男性は声をかけませんよ。 万人に気に入られる人は日常的にナンパされるでしようし、安めの子をねらうナンパ師をいるでしょう。 でも、普通の男は、女性をむげにしないように育てられますから、ナンパはかなり慎重になります。 訴えられたら警察は原則として女性のいうことを鵜呑みにしますからね。 あと、ストーカー化を、女性が思っているよりも遙かに気をつけています。 押し掛け女房という言葉がありますが、まさにストーカーのことですから、最近の話ではないってことです。 女性の扱いに長けたナンパ師なのかもしれませんが、ほんとに気に入っての声かけかもしれません。どっちから話からは分かりませんが、ナンパ師ならすぐには引き下がらないので、ご質問者さんにはすぐ判断できるのでは? 結婚した人で、出会いのきっかけがナンパだという人は割と聞きますよ。 昔と違って出会いがない職場の人も多いですからね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.7

引っかかりそうな娘以外にナンパする理由がありますか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • akauntook
  • ベストアンサー率19% (295/1481)
回答No.6

簡単にエッチ出来そうに思えた相手や、どうしてもその場で声をかけないと二度とチャンスがないと思えるような相手に対してナンパするんじゃないかと思います。 ウォークマン

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#232800
noname#232800
回答No.5

初ナンパ、おめでとう。 あなたに魅力があるからですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

Q: ナンパはアホそうだったり軽そうでブスにすると書いてたのですが、こいつならやれる!と思って声をかけられたのでしょうか? A: 失礼な言い方になりますが、その様な理由でナンパする人は多いと思います。 それ以外に考えられるのが、霊感商法や新興宗教への勧誘です。 嫌なら嫌とはっきり断りましょう!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tknkk7
  • ベストアンサー率11% (378/3311)
回答No.3

どうしても”そう言う投稿者の様な”考えに成るけれども、実はそうですヨ。 ※何より”男性の方からすれば”見かけ・色気・軽い感じで、声をかけますから。 でも、”とてもじゃァないが、”ヒマですか、綺麗ですネ・・・良かったら昼ごはんでも・・・じゃぁ、何とも”お粗末様:”何処の誰が、見ず知らずで”訳分からない人間の言う事何て、信じますか。・・・おととい、キヤガレでしょう。 うわぁ~日本は平和だな、そう言う”異性と正式に”、お付き合い経験もなくて、 何でも・誰でもいいから・・・なら、”動物でネコ・犬でも相手をしてもらえれば良いでしょうに、動物だって”ネコなら”物凄い”用心深さあって懐かないもの ➡投稿者様から、下記程度”一言・言ってやれば良かったでしょうに。・・・ ◎ふん、”何よ:イヌ・ネコにでも、相手をしてもらいなさいヨ・・・って。 ➡結局、何も言わず”ジッとにらみつけて、遠ざかる・さっさっと、その場を離れるのが、良いのでしょう。・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • as9
  • ベストアンサー率15% (73/480)
回答No.2

スキがあったんでしょうね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

宗教勧誘ですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ナンパってやり目でするんですか?ナンパしてきた男の

    ナンパってやり目でするんですか?ナンパしてきた男の人は凄くかっこいい男性でした。 それと比べて私はブスと呼ばれる部類の容姿。 服装は派手です。 相手は仲良くなりたいから声をかけたとか言ってきたのですがただ普通に仲良くなりたいという理由から声なんてかけますか? やり目でもナンパされたことがありません。やり目なら外見は気にしないのでしょうか?

  • どんな人にナンパ?

    私は今、二十歳です。 年齢問わず、高校生~40代くらいまでの男性にナンパをされたり、声をかけられます。 よく地方から出てきた感じっぽい、軽そう、派手な人がナンパされやすいと聞きました。 が、私が周りから言われるのは… 東京育ちっぽい、中目黒に住んでいそう。 男関係しっかりしていそう、 外見がお嬢さま系だと言われます。 あとは色白で甘い顔なのですが、韓国のハーフっぽいとも言われますし、親しみやすそうなどもよく言われます。 実際フレンドリーなので親しみやすいと思います(笑) やはり、親しみやすそうだから声をかけられるのでしょうか? 男性はどんな子にナンパするのでしょうか?

  • ナンパされた事なくて風俗のスカウトにばっかり声かけ

    ナンパされた事なくて風俗のスカウトにばっかり声かけられるって女として終わってますよね? 風俗のスカウトって美人じゃなくても軽そうであほそうに見える人みんなに声掛けますよね?

  • ナンパ

    ナンパした事ある男性にお聞きしたいのですが、声掛ける女の子はどんな子ですか?実は私彼氏と別れてから、よくナンパされるんです。10代の頃とかなら分かるのですが私は22歳です。ナンパされるような年でも無いと思うんですが・・・。彼氏が居た時は全くだったのに!私が思うに、ナンパする人は「遊んでそうな子、軽そうな子」って感じの子に声掛けてるのかな?って思っています。大体なんでナンパするんですか?やりたいからですか?私がなぜそんな事にこだわるかと言うと、好きな人に遊んでるように思われてるっぽいからです(泣)「色んな男に飯おごらせてるんだろ?」とか仕事で疲れていて疲れたと言ったら「どーせ夜中まで遊んでるからだろ?」とか言われました。私は浮気とかした事無いですし、興味も無いのにほいほい食事について行くような事もしませんし、至って真面目に恋愛しています。外見が遊んでるように見えるとしか思えなくて・・・。服装はJJやCanCamといった感じのいわゆるコンサバです。 やはり私は遊んでるように見られてるのでしょうか?

  • 声をかけられやすい=アホっぽい?

    キャッチやスカウトされるのはアホっぽいからですか? 私は歩いていると必ず声をかけられます。 モデルスカウト、お水、ナンパ、美容系の仕事、風俗、援交、スナップ写真など、、、 気持ち悪いものもたくさんありました。 男女問わず声をかけられますが、男性のほうが多いです。 友達から声をかけられやすい女の子は隙がある子と言われ、容姿は並なら声をかけられると言われました。 露出が高ければ声をかけられると言われますが私は清楚系なほうであまり露出も少なく髪も暗いです。 メイクもナチュラルです。 質問などをみていても声をかけられやすい子は容姿はそこそこでスタイルいい子や、頭がゆるそうなこ、軽そうな子と書かれてあり、 声をかけられる=舐められていると考えていいと書いてあり凄く凹みました。 性格がほんわりしていて高身長の美人の友達も怪しいモデルスカウトにあった経験を聞き、私的には身長も高いし美人なこの子なら本当のスカウトなんじゃないかと思ったりしましたが、別の友達は、騙されそうだからされたんだよ!こんな田舎で簡単にスカウトなんてないと言っていました。 でも確かにこんな田舎でモデルをしてる人は聞いたことないので怪しいんだなあと思いました。 私もモデルスカウトをうけたことがありますが私は背が小さいので絶対嘘だとわかったので騙されませんでしたが、やっぱり必ず声をかけられるのは私が隙だらけだからですかね? 酷いときは後をつけてくる人もいます。 目鼻立ちはくっきりしていてよく美人と褒めて頂きますが、本当に美人な人はキャッチなんかされないんじゃないかと思います。 美容室へ行ったときに担当してくれた女の人に、モデルさんとしてつかえるくらい可愛いねとお世辞を言われ、ヘアモデルのお誘いをうけましたが、怖くて断りました、、、 最近は初めて通う歯医者にカルテから個人情報を盗まれストーカーされました。 会話もしたことなく私は好意をみせた覚えはありません。(変質者なので何を考えているか理解できませんが) また、ナンパしてきた男に強引に盗撮され警察にお世話になりました。 (それを目撃していた人に助けてもらいました。) 最近では自宅付近で痴漢にあい、恐ろしい思いをしました。 この数々もきっと私に落ち度があるんだろうなと思い仕事にでかけるときも周りの目が怖くてしょうがないです。 やっぱり狙いやすいんでしょうか? 警戒心はかなり強いほうだとは思います。 清楚っぽいのですが目立つらしく、大学のキャンパスが一緒だった女の先輩から、後輩ちゃんだよね? 食堂でよく見てたよ!すごく可愛くて目立ってた!と声をかけられました。 私はその先輩とは面識はまったくなく、むしろミスコンにでたわけでもないので私を知ってるのにびっくりしました。(ミスコンにでた子と仲良しでいつもつるんでいたのでそれで目立っていたのかな?) 可愛い、美人とかよく言われますが不審者やキャッチに合う子は美人や可愛いすぎる子は狙われないと聞いて全てがお世話にしか聞こえません。 声かけられたらキレればいいよ!と友達にアドバイスされましたが、逆上されないか不安です。 声をかけられやすいのは私がアホっぽいからですか?

  • タイプだから?軽そうだから?

    海で2人組にナンパされました。 私も友達2人でいました。 私は見た目が清楚でほんわかしていてかわいい系だと言われます。 真面目そうとかも… 服装は露出少なめの落ち着いた感じです。 芸能人だと宮崎あおい似らしいです。 友達は茶髪の巻き髪でつり目で美人ですが、きつい感じです。 遊んでいそうに見られるとよく言っています。 服装は今時の子で花柄のワンピースとか… 柴咲コウに顔が似ています。 体型は2人とも殆ど同じです。 そしてナンパされ、しつこく仕方が無いのでラインを交換しました。 すると、私はLINE少しして終わり。友達はもう1人の男の方からラインで食事の誘い来るそうです。 これは友達の方が軽そうで遊びやすそうだなと思ったからですか? それともただ単に外見などがタイプだからでしょうか? 友達とナンパ男について気になったので質問していました。

  • ナンパでハグする??

    24歳女です。 今日ナンパされました。 顔はまあタイプかなって人で、「いいなって思ったから声かけたんだけど」って言われました。 大分ノリの明るい人で、面白いけれど、少し軽そうなイメージです。 そのノリに流されちゃってアドレスを教えちゃいました。 だけで終わればまだいいですけど、そのあと、ハグされました。 「ハグするの好きなんだね」とか言われて突然に。 ほぼ恋愛経験皆無なんで、かなり戸惑っているんですけど、こういう男の人ってどう思いますか? 男の人がナンパでハグするときってあるものなんでしょうか?

  • ナンパって下心で声かけるんですか?今日一人歩いてた

    ナンパって下心で声かけるんですか?今日一人歩いてたら男の人が話しかけてきて、「今から焼肉行きませんか、俺東京から引っ越してきて友達いないんでせめてLINEだけでも。嫌ならスルーしてくれて構わないので。飲み友になって下さい」とか言われたんですけどやり目ですよね?

  • ナンパ経験のある方に(少し長いです)

    初めて質問させて頂きます。18歳の女子です。 私は田舎の方の出身なのですが、今はかなり大きな街で予備校に通っています。 昨日の朝、学校へ向かっている途中、いきなり男の人に「すみません、今何時か分かりますか?」と聞かれたので答えたら、「今から学校?よかったらどこかでお話できませんか?」と言われました。 「これから学校なので」と言い続けてどうにか断ったのですが、今まで急に声をかけられるという経験がなかったため、ものすごく怖かったです。 私は今まで、ナンパというと“軽い男の人が軽そうな女の人にするもの”というイメージを持っていたのですが、どう考えても私は自分が“軽そうな女”だとは思えません。 髪も染めてないし、基本的にノーメイクだし、ファッションに興味はあるけど同い年の女の子達ほどは流行についていけてない気がします。 顔も、悪いわけではないとは思いますが、飛び切り可愛いわけでもなく、自分では中の中くらいだと思っています。 友人の誰に聞いても「第1印象はものすごく大人しそうに見える」と言われます。 一体何故自分が声をかけられたのか、よく分かりません。時間も時間(8時過ぎくらい)ですし。 よっぽど頭が悪そうに見えるのかな、なんて考えてしまい、ちょっと落ち込んでいます。 そこで質問なのですが、男の人ってどういう女性にナンパするものなのですか? 地味なタイプの女の子にも声をかけるものなんですか? また、どういう理由でするのでしょうか? 質問が立て続けになってしまって申し訳ありません。 回答、よろしくお願いします。

  • 恥ずかしくてナンパ出来ない

    恥ずかしくてナンパ出来ない はじめまして。僕は今まで彼女がいた事がないです。それでナンパをしようと今日は街に出掛けたんですが、いざとなったらとても恥ずかしくて声をかけれないんですがどうしたら良いんでしょうか?最初は誰でも恥ずかしいんでしょうか?何か対策はありますか?ナンパ以外の回答はいりません。一人でします。

婚活で違和感がぬぐえない
このQ&Aのポイント
  • 婚活をしている女性が、婚活中に違和感を感じる出来事について相談しています。
  • 相手からの長文のラインや言動に疑問を感じる一方、結婚を考えている人がこんなに簡単にアプローチするのは変だと感じています。
  • 過去にモラハラ傾向の男性との経験があるため、自分の感覚に不安を抱いています。相手が本当に結婚を考えているのかどうか、違和感は自分の勘なのか、客観的な意見が欲しいとしています。
回答を見る