• 締切済み

ナンパって軽そうでアホそうな子にするんですか?今日

ナンパって軽そうでアホそうな子にするんですか?今日初めて人生初のナンパされました。 1人で今日ウオークマンを聞きながら外を歩いてると突然気づかないうちに横に20後半~30ぐらいの男の人がいて、男の人はチャリを歩いて押しながら、「今暇ですか?綺麗だなと思って声をかけたんですがもし良かったら今から昼ごはんでもどうですか?」と言われて怖くて断ると分かりましたすみませんと言ってUターンして自転車をこいで行ったのですが、私は今までで1度もお世辞でも可愛いと言われたことがありません。 ブスでナンパされた経験もこれまでに無く、今日の服装は短パンにニーハイを履いていて、足を少し露出してたのですが、ネットで見ていたらナンパはアホそうだったり軽そうでブスにすると書いてたのですが、こいつならやれる!と思って声をかけられたのでしょうか、そんな格好してたお前が悪いと言われるかも知れませんが凄いショックです…

みんなの回答

• doraneko66
回答No.9

ナンパじゃなくても詐欺とかもあるので 変について行くべきではないと思います。

回答No.8

個人の好みはそれぞれ。 ホントに気に入った人にしか、ほとんどの男性は声をかけませんよ。 万人に気に入られる人は日常的にナンパされるでしようし、安めの子をねらうナンパ師をいるでしょう。 でも、普通の男は、女性をむげにしないように育てられますから、ナンパはかなり慎重になります。 訴えられたら警察は原則として女性のいうことを鵜呑みにしますからね。 あと、ストーカー化を、女性が思っているよりも遙かに気をつけています。 押し掛け女房という言葉がありますが、まさにストーカーのことですから、最近の話ではないってことです。 女性の扱いに長けたナンパ師なのかもしれませんが、ほんとに気に入っての声かけかもしれません。どっちから話からは分かりませんが、ナンパ師ならすぐには引き下がらないので、ご質問者さんにはすぐ判断できるのでは? 結婚した人で、出会いのきっかけがナンパだという人は割と聞きますよ。 昔と違って出会いがない職場の人も多いですからね。

回答No.7

引っかかりそうな娘以外にナンパする理由がありますか?

• akauntook
回答No.6

簡単にエッチ出来そうに思えた相手や、どうしてもその場で声をかけないと二度とチャンスがないと思えるような相手に対してナンパするんじゃないかと思います。 ウォークマン

noname#232800
noname#232800
回答No.5

初ナンパ、おめでとう。 あなたに魅力があるからですよ。

回答No.4

Q: ナンパはアホそうだったり軽そうでブスにすると書いてたのですが、こいつならやれる!と思って声をかけられたのでしょうか? A: 失礼な言い方になりますが、その様な理由でナンパする人は多いと思います。 それ以外に考えられるのが、霊感商法や新興宗教への勧誘です。 嫌なら嫌とはっきり断りましょう!

• tknkk7
回答No.3

どうしても”そう言う投稿者の様な”考えに成るけれども、実はそうですヨ。 ※何より”男性の方からすれば”見かけ・色気・軽い感じで、声をかけますから。 でも、”とてもじゃァないが、”ヒマですか、綺麗ですネ・・・良かったら昼ごはんでも・・・じゃぁ、何とも”お粗末様:”何処の誰が、見ず知らずで”訳分からない人間の言う事何て、信じますか。・・・おととい、キヤガレでしょう。 うわぁ~日本は平和だな、そう言う”異性と正式に”、お付き合い経験もなくて、 何でも・誰でもいいから・・・なら、”動物でネコ・犬でも相手をしてもらえれば良いでしょうに、動物だって”ネコなら”物凄い”用心深さあって懐かないもの ➡投稿者様から、下記程度”一言・言ってやれば良かったでしょうに。・・・ ◎ふん、”何よ:イヌ・ネコにでも、相手をしてもらいなさいヨ・・・って。 ➡結局、何も言わず”ジッとにらみつけて、遠ざかる・さっさっと、その場を離れるのが、良いのでしょう。・・・

• as9
回答No.2

スキがあったんでしょうね

回答No.1

宗教勧誘ですよ。