• 締切済み

辛いことがあった時みなさんどうしてますか?

yiyidoomの回答

• yiyidoom
回答No.4

昼間に散歩してみると良いですよ  外の世界見るだけでも結構楽しかったりします  自分が何もしなくても世の中の歯車はコチコチと鳴り続けているということです   あなたが今どのような気持ちでいるのか細かなところまでは知りませんが今現在自分もあなたのような状況下にいます、ちなみにメンタルの面でも相当弱ってると思います ほんと辛いですよね  でもまず身体動かすしかないかな?  あとは相談とかチャットとかやってますよ、あまり相手にされないけど