yiyidoomのプロフィール

@yiyidoom yiyidoom
ありがとう数4
質問数19
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
3%

  • 登録日2018/05/16
  • 性別男性
  • 年代30代
  • 都道府県新潟県
  • 29歳。今まであまり働いたことがありません

    29歳、女。無職です。 昔からいじめに遭っていて、高校を卒業した後からずっと働いておらず、習い事を少しかじっては辞めて、短期バイトをちょこちょこして過ごしていました。 唯一続いた習い事がネイルで、1級まで取得しましたが、職場の給料未払いなどブラックさを考えて退職してしまいました。。そこでまた無職状態が続き、29になりました。 私は最近になって自動車免許がほしくなったのですが、親は「今は仕事を見つけて、少し落ち着いたら取得したらどうか?」と言うのですが、働きながら自動車免許が取れると思いません。 そこでみなさまに質問なのですが、仕事探しと自動車免許、どちらを先にしたらいいと思いますか?

  • 辛いことがあった時みなさんどうしてますか?

    辛いことがあった時、みなさんどうしていますか? ここ数日、ある辛いことがあって何も手がつけられないぐらいふさぎこんでいます。こういう自分の精神的弱さが凄く嫌いで、皆さんはこういう時どうしているのだろうといつも思っています。皆さんはどうしていますか?

  • 人生の負け組に質問です。

    人生の負け組に質問です。 人生のいつ自分が負け組にいると気付きましたか? 幼稚園ですか?小学生?中学?高校?大学?社会人?定年後の老後?