• ベストアンサー

ドラマクロサギについて

ドラマクロサギについて ドラマクロサギの内容はリアル度高いですか? 理由とともに教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

昔、職場のバイト君が「いいですよ」と盛んに言ってたけど見る気なかった。 最近、ツタヤで借りて見てみたけど、やっぱり大したことなかった。 詐欺師を詐欺でやっつけるという話の大枠は面白いけど、時間が短くてコクがない。 ディスク1枚で2話しか見てないけど、後の方で面白くなってくるかもなんて期待をかけて見る気はなくなった。 手形を銀行に預け入れても、すぐには引き出せない、なんてことをトリックにしているのはシラケた。相手は詐欺師なのに、こんなこと知らないはずはない。

関連するQ&A

  • 別れた彼女の彼氏から攻撃

    別れた彼女の彼氏から攻撃 ちょうど三週間前に彼女と別れました。理由は彼女が一方的に好きじゃなくなったからです。 そこで、僕としてはやりきれない気持ちがあり、未練がすごくあります。情けないんですが、それをしばしば自分のリアルに書き込んでました。 それを元カノが3週間みていたらしく、 それと同時に別れて3週間たって、彼女は彼氏つくって、僕のリアルに彼氏が書き込みをするようになりました。 もちろんその書き込みの内容は全然いいものではありません。 リアルはもう移動したのですが、とても怖かったです。 別れてからいつまでもあきらめきれない男というのも本当に気持ち悪いんですが、 この場合、やはりいつまでもリアルに愚痴を書いてた僕がいけないのでしょうか。 ご回答よろしくお願いします。

  • ずっと手元においておきたいと思えるDVD・・・

    こんにちは。 手元においておいて何度でも見たくなるような 映画探しています。 内容は、人の心情がリアルに描かれてるものがいいです。 リリイシュシュのすべてのような。 あまり現実離れしたものは好きではないです。 痛々しいリアル。深く、重いもの。 あー楽しかった。で終わるものではなく み終わったあと色々考えさせられ、 世界が変わるような、そんな映画探しています。 もしよろしければおすすめ教えてください。

  • Realplayerを使っているとノートンインターネットセキュリティーが何度も警告してくる

    セキュリティー関係は全くの素人です。お願いします。 最近ADSLに加入し、リアルプレイヤー8をダウンロードしました。 リアルプレイヤーを使っていると、 ノートンインターネットセキュリティーが警告をしてきます。 ファイアウォール(?)の規則をウィザードする画面が出てきます。 「RealplayerでインターネットするにアクセスするにはNortonInternetSecurityにこのアプリケーションの扱い方を指示する必要があります。」と書いてあります。 何度かウィザードに従って、規則を適当に作ってみたのですが、リアルプレイヤーで見る内容を変えると、そのたびに何度もでてきます。 セキュリティーが機能しているからなのでしょうが、何度もでてきて面倒です。 これには、どう対応したらいいのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 夢にリアリティがある人ってどういう人ですか?

    体や脳について詳しい方いらっしゃらないでしょうか。 私はすごくリアルな夢を見るのですが、 これはよいことですか? 起きたときすごく気持ち悪かったりすることがあるので、 リアルな夢を見る理由を知っておきたいです。 《私の夢の特徴》 白黒、無音などの夢を見たことがない 味、触感などの感覚をリアルに感じる テレビがついていて、喋っている人が夢に出るなど、外部の影響を受けることはある 夢の中でありえない事態が起こっても(たとえば空を飛ぶとか)、不思議に思わないし、夢だと気づくこともない 内容があまりにリアルすぎると、目覚めたあと現実なのか夢だったのかわからないことがたまにある 夢について何かご存じの方がいらっしゃったら教えてください。 お願いします。

  • サトラレの逆のサトリはどのくらい存在するのですか?

    リアル・サトラレとかリアル・思考伝播で悩んでいる人が多々いますが、その逆のリアル・サトリという人が名乗りであい理由を是非ともお聞きしたいのですが?

  • GOM PLAYERだけでいきたい!

    最近ネットで調べていると、「GOM PLAYERをインストールしてQuickTime Alternative、Real Alternativeをインストールすればほとんどの動画は見れる。」とありました。本当にそうなのでしょうか? 最近あるホームページ上の音楽を流そうとして流れず、REAL PLAYERをインストールして流すことができたのですが、もし上記の内容が本当ならば、アンインストールしてGOM PLAYERだけにしたいのですが・・・。 同じような質問ぞ何度もすみませんが、よろしくお願いします。

  • リアルで知っている人がブログを毎日…

    お世話になります。 リアルで知っている男性が、検索をかけて私(女性)のブログを探してきて、それ以来、1日に複数回見に来ます。 あまりヒット数は多くないので、1日に2度も3度も同一人物がアクセスしていることは、アクセス解析で簡単に分かるんです。 なぜその人であるか分かったかという理由は複雑だし本題ではないので、ここでは割愛させて頂きます。 で、もちろんブログと言うネット上に公開しているものなので、見るなと言うのはおかしな話だというのは分かっていますが、リアルで知っている人が、そんなに頻繁に来るのに実際はブログ見たよ、とかのことは一言も言ってこず、すごく気持ち悪いです。 普通、いくら友達のブログだと言っても、そこまで頻繁にチェックしにはこないでしょうし、粘着質なものを感じてしまいます。 ブログを閉設することも考えましたが、諸事情によりそれは避けたいです。 できれば、そこまで粘着質な感じでブログを見に来てほしくないです。 (念を押しますが、公開しているものを見るなというのはおかしな話であることは分かっています。でも、ブログの内容が面白いからではなく、私への偏った執着心で見に来ていることは明らかなので、嫌なのです…。) 本人にそれとなく言ってみるとか、アクセス解析を付けていることをブログに書いてしまうとか、相手を刺激せずに見に来たいと思う気持ちを失くさせるためのいい案は何かありますでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • ネットとリアルでの声が違います。

    ネットとリアルでの声が違います。 リアルでは低く、ネットでは高くなってしまいます。(電話などでも高くなってしまいます・・) ネットで知り合った方と毎日通話をしているのですが本当に罪悪感と申し訳ない気持ちでいっぱいです。 その方には「リアルじゃ声低いよ」と2回ほど言ったことがあるのですが、冗談か本当のことかどっちで受け止めたかはわかりません・・。 一人の時、出したりしているのですがどうもリアルの友達と喋っているときの声がでず、わからなくなります(意識をしているからですかね・・) それで、いつも話している方と親密になり「今度会おう」と言われ会うことになりました もちろんネットで出会った人と会うのは危険だとわかっています。 会う前にもう1度、声低いよと言わなくちゃ・・と思っているのですが なかなか言えません。 言ったら、騙してたん?全然違うやん。など言われそうで怖いです。 やっぱり声を変えてるなんて嫌ですよね? 低い声を聞いたときショックうけますよね? 内容ごちゃごちゃしててわかりにくくてすいません><

  • 最近リアルな夢を見ます。 現実と同じような視界です。 内容も覚えています。 (でも設定はありえないんですが) そのぐらいリアルな夢って 初めて見たんです。 これはどういうことでしょうか。

  • 読後に怒りを覚える本を教えてください。

    先日、山田悠介氏の『リアル鬼ごっこ』を読んだのですが、あまりのくだらなさに読み終えた後、本を床にたたきつけてしまいました。こんなに小説を読んで怒りを覚えたのは初めての経験でした。そこで、みなさんに質問なんですが、これだけは読んではいけないという本を教えてほしいんです。(出来ればその理由と簡単なストーリーがあればうれしいです。)もう二度とあんな目に会いたくないのでよろしくお願いします。