• ベストアンサー

ドラマクロサギについて

ドラマクロサギについて ドラマクロサギの内容はリアル度高いですか? 理由とともに教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

昔、職場のバイト君が「いいですよ」と盛んに言ってたけど見る気なかった。 最近、ツタヤで借りて見てみたけど、やっぱり大したことなかった。 詐欺師を詐欺でやっつけるという話の大枠は面白いけど、時間が短くてコクがない。 ディスク1枚で2話しか見てないけど、後の方で面白くなってくるかもなんて期待をかけて見る気はなくなった。 手形を銀行に預け入れても、すぐには引き出せない、なんてことをトリックにしているのはシラケた。相手は詐欺師なのに、こんなこと知らないはずはない。