• 締切済み

「この人だけは特別だから好き」てありますか?

6750-saの回答

• 6750-sa
回答No.1

あります というか、男が女性に興味を持つこと自体 それは好んでいる傾向の表われ そこではまず初めの印象から始まります 人にもよりますが 除外対象から外れない限りあえて避けるようなことはしないはずです それが「顔」の好みという部分 >ある程度可愛くて、人となりがよほどでなければ つまり、質問者の場合と同じで普通です >この人だけは特別 恋愛感情はこの感情のことを言います さっきの話で「例外」で排除していたはずの対象は 意外とこのエリアにいたりします 顔がいいだけの女性ならアイドルファンにでもなっているのがいいでしょうが 外見では語れない魅力を自分が感じ取る (少なくとも恋愛当初は) それが特別という恋愛意識と言えましょう。