• ベストアンサー

教えて下さいっ!

おはようございます!私のパソコンはWindows98 Second Editionです。お伺いしたいのは、私のプリンタ(EPSONのPM-900C)の添付ソフトであるEPSON PhotQuikerを新しいパソコンに導入したいのですが、EPSONのホームページには無かったのでそのソフトをダウンロードできるホームページとその仕方が載っているホームページがあれば教えて頂きたいのです。宜しくお願い致しますっm(..)m!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#113260
noname#113260
回答No.1

http://www.i-love-epson.co.jp/download2/list/PM-900C.html PM900Cのドライバーのページに「添付ソフト」として、 EPSON PhotoQuicker3.5 Windows版(Ver.3.55)がありますが、これとは違いますか?

enchan1
質問者

お礼

おはようございます、98Kinさん!回答有難うございましたっm(..)m。そうですね、教えて下さったURLです。役に立ちそうです。有難うございました。

その他の回答 (1)

noname#113407
noname#113407
回答No.2

これではないでしょうか。     ↓

参考URL:
http://www.i-love-epson.co.jp/download2/readme/3.55/10462.html
enchan1
質問者

お礼

おはようございます、korutoreinさん!回答有難うございましたっm(..)m。そうですね、教えて下さったURLです。役に立ちそうです。有難うございました。