• ベストアンサー

デバイスとプリンタに複数のプリンタが表示される

添付画像の一番左と左から2番目のプリンタは何が違うのですか? 両者のプロパティのハードウェアの種類の項目を確認したところ、左側は「印刷キュー」右側のものはデバイスの機能が複数あり、その中に、左側のものと同じ名前で種類が「プリンター」のものと右側のものと同じ名前で種類が「印刷プロバイダー」とありました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

同じプリンタは所有していないのでわかりません。 https://www.epson.jp/products/back/colorio/ep879a/spec.htm 仕様を見るとUSB接続とネットワーク接続(有線・無線)とPCと接続するには大きく分けて2つありますね。PCと直接USBケーブルで接続した場合と有線・無線のネットワークで接続した場合と2つをWindowsが認識している??と思いましたがどうでしょうね。

repthon
質問者

お礼

ありがとうございます。 どうやらその様子でした。