宗教でB型の教祖様の宗教はありますか?

このQ&Aのポイント
  • O型ですが、B型やO型の活躍するスポーツ界に魅力を感じます。
  • 若いとき、KJ法という発想法を東京工業大学創造科学研究会で勉強し、多数決が嫌いになりました。
  • 日本人のための宗教でなくても良いからB型教祖・開祖の宗教に出会いたいという希望が増加してきました。
回答を見る
  • ベストアンサー

宗教でB型の教祖様の宗教はありますか?

O型ですが、B型やO型の活躍するスポーツ界に魅力を感じます。 若いとき、KJ法という発想法を東京工業大学創造科学研究会で勉強し、多数決が嫌いになりました。KJ法ではカードに記載したメモを平面に広げて分類し。多数意見は一つの島に追いやられて、変わった意見も同様に一つの島に追いやられます。結果的に、変わった周辺の意見が、重要視されて生きます。 これに反して、共産主義の情報価値構造では、上部構造。下部構造などと称して、ネットワークの集まっている中心が重要と言い、周辺情報が無視されて中央集権になりやすい傾向があります。また日本のA型に限って空気読めないKYなどと言って、集団志向性が強く嫌いです。 日本人のための宗教でなくても良いからB型教祖・開祖の宗教に出会いたいという希望が増加してきました。 というのは、幸福の科学の大川隆法と小川智子さんがA型で、興ざめしました。ヒトラーやオウム集団が連想されます。 欧米韓国中国日本には、ほぼ、バラバラに4種類の血液型が分布しているのに、アメリカの本場ではアメフトは公正に実施され、パワハラセクハラも欧米では正当化されていません。 その原因としては以下のヒトラーの時代にドイツからA型優性の血液型議論が入ってきた流れがあるようです。 ヒトラーが親衛隊をA型でそろえた秘密とは… 「19世紀初頭ドイツで、A型がO型より優秀であるという論が流行した。これは、O型の多いヨーロッパ支配を正当化する目的として唱えられた。 ヒトラーAはランドシュタイナーの助言により、親衛隊を全てA型で揃えた。そして論者たちはユダヤ人にはO型が8割を占めると捏造した。」 オウム真理教・・・・・・最近ですが、ヒトラーと時代も異なります。 http://bit.ly/2EHDpRh オウム教祖 麻原彰晃 A型 諜報省大臣 井上嘉浩 A型 科学技術省長官 村井秀夫 A型 科学技術省幹部 豊田亨 A型 科学技術省幹部 林泰男 A型 法務省大臣 青山吉伸 A型 治療省大臣 林郁夫 A型 厚生省大臣 遠藤誠一 A型 西信徒丁長官 都澤和子 A型 建設省幹部 中田清秀 A型 科学班キャップ 土谷正美 A型 法皇内丁幹部 中川智正 A型 法皇内丁幹部 中村昇 A型 どうやら今回の相撲の暴行事件はA型の白鵬が完全に黒幕で、O型の横綱•日馬富士と大関•貴乃岩は巻き込まれその影響でB型の稀勢の里はわざと負けたという事ですが、本当ですか?今回の最大の被害者はO型ですよね。日本の宝、貴乃花親方もO型だし。貴はO型、憲子さんO型、二子山親方B型です。ちなみに若もB型。 あと関係ありませんが先代若乃花もB型ですよ。 面白いのはモンゴル勢で、幕内力士9人のうち、B型はゼロ。A型とO型が4人ずつ。そしてAB型がひとりという結果。番付ごとに見れば横綱4人のうち2人がA型でいずれもモンゴル出身力士。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.1

触りしか読んでいませんが、インドを中心としてあの一帯はB型の割合がダントツに高いのでそのあたりの宗教ならB型の教祖はたくさんいると思います。

nonmoon
質問者

お礼

ありがとうございます。

関連するQ&A

  • ヒトラーオウムが親衛隊等をA型で揃えたのはほんと?

    女子レスリングのパワハラで,辞めたA型の栄監督や、A型の池坊保子日本相撲協会評議員会議長が、強烈に貴乃花を攻める言動を、O型の私には理解できないのですが、特に昔の話の記述が事実かどうか、お尋ねしたいと思います。 アドルフ・ヒトラーとナチスと血液型A : ヒトラーとナチス親衛隊はA型だった 。・・・・・昔のことですが・・・・・・・ 今の私的な職場環境でも、ちょっと、そのような傾向がなくはありません。 http://bit.ly/2EjD0oo ヒトラーがA型であったことは有名だが、実はナチス親衛隊もA型でそろえるほど血 液型類型学信者だった。 ヒトラーが親衛隊をA型でそろえた秘密とは… 「19世紀初頭ドイツで、A型がO型より優秀であるという論が流行した。これは、O型の多いヨーロッパ支配を正当化する目的として唱えられた。 ヒトラーAはランドシュタイナーの助言により、親衛隊を全てA型で揃えた。そして論者たちはユダヤ人にはO型が8割を占めると捏造した。」 オウム真理教・・・・・・最近ですが、ヒトラーと時代も異なります。 http://bit.ly/2EHDpRh オウム教祖 麻原彰晃 A型 諜報省大臣 井上嘉浩 A型 科学技術省長官 村井秀夫 A型 科学技術省幹部 豊田亨 A型 科学技術省幹部 林泰男 A型 法務省大臣 青山吉伸 A型 治療省大臣 林郁夫 A型 厚生省大臣 遠藤誠一 A型 西信徒丁長官 都澤和子 A型 建設省幹部 中田清秀 A型 科学班キャップ 土谷正美 A型 法皇内丁幹部 中川智正 A型 法皇内丁幹部 中村昇 A型 一方、別のページでは、他の型もありましたが幹部か、どうか、どうでしょう。http://bit.ly/2EHDpRh オウム真理教幹部の56%がA型 教祖 麻原彰晃 A型 諜報省大臣 井上嘉浩 A型 科学技術省長官 村井秀夫 A型 科学技術省次官 渡部和実 B型 科学技術省幹部 豊田亨 A型 科学技術省幹部 林泰男 A型 建設省大臣 早川紀代秀 O型 法務省大臣 青山吉伸 A型 治療省大臣 林郁夫 A型 防衛庁長官 岐部哲也 AB型 自治省大臣 新実智光 O型 厚生省大臣 遠藤誠一 A型 郵政省大臣 松本知子 B型 東信徒丁長官 飯田エリ子 O型 西信徒丁長官 都澤和子 A型 新信徒丁長官 大内早苗 B型 大蔵大臣 石井久子 B型 建設省幹部 中田清秀 A型 外務省幹部 鹿島とも子 AB型 科学班キャップ 土谷正美 A型 法皇内丁幹部 中川智正 A型 法皇内丁幹部 中村昇 A型 緊急対策本部長 上祐史浩 B型  今回の相撲の暴行事件はA型の白鵬が完全に黒幕という人がいます。 、O型の横綱•日馬富士と大関•貴乃岩は巻き込まれその影響でB型の稀勢の里はわざと負けたという事ですが、本当ですか?今回の最大の被害者はO型。日本の宝、貴乃花親方もO型だし。貴はO型、憲子さんO型、二子山親方B型です。ちなみに若もB型。 あと関係ありませんが先代若乃花もB型。 面白いのはモンゴル勢で、幕内力士9人のうち、B型はゼロ。A型とO型が4人ずつ。そしてAB型がひとりという結果。番付ごとに見れば横綱4人のうち2人がA型でいずれもモンゴル出身力士。 スポーツは野球やサッカーなどの球技はO型B型、ゴルフや柔道、テニス、競泳、フィギュアスケートなどの個人種目はB型O型が圧倒的に強いというのを持論として持っている人が居ます。http://bit.ly/2EkQZdw

  • 内田正人前監督:日大アメフト部は何型の血液ですか?

    内田正人前監督(日大アメフト部監督)の血液型は何型ですか? A型のような感じがしますが、どこを見ても判りません。 ただ、近頃の事件に共通しているように思います(まったく反省していない様子が)。A型の白鵬が黒幕とされる暴行事件。女子レスリングパワハラ事件の栄前監督もA型です。 一昨日、職場のA型の同僚シンちゃん(もち肌プロレスラーというアダナを付けまして肥満気味で坊主です・・・別名キムジョンイル)に、栄(サカエ)監督のことを聞いたのですが、マスコミの報道がオオゲサだと・・・まったく事件として見ていません。恐れていていて、小生の前では「人を呼び捨て」するクセを抑えています。 シンちゃんのおかげで、ヒトラーやオウムA集団に、気付かせてもらいましたので、感謝しています。 事件という言葉自体が理解できない人もいると思います。「事件???」というよりは、「ただの大きく取り上げられた話題」としてしか判らない人が人口の半分くらい、おいでになるのでは??右脳(情感)がマッタク働くなっているか、腐っているといっては過言ですが? ただ人口の半分であるとすれば、身の回りで多数決をすれば、道理が通らないケースも考えられます。現在も、これらの事件はアイマイのママで、通り過ぎています。 日本の防衛問題よりも、この非情な事件の再発を防止することが重要だと思います。後述のヒトラーA集団やオウム集団の例もあるので、間接的に世界平和につながるかも知れません。 改善も、アメリカのおかげで病院経営の質の改善に発展しています。 「患者さんのための医療」なのに、情感の判らないパワハラセクハラが横行する日本は、あやしい将来しかないと思います。 南米インド以外の欧米韓国中国日本には、ほぼ、バラバラに4種類の血液型が分布しているのに、アメリカの本場ではアメフトは公正に実施され、パワハラセクハラも欧米では正当化されていません。 その原因としては以下のヒトラーの時代にドイツからA型優性の血液型議論が入ってきた流れがあるようです。 ヒトラーが親衛隊をA型でそろえた秘密とは… 「19世紀初頭ドイツで、A型がO型より優秀であるという論が流行した。これは、O型の多いヨーロッパ支配を正当化する目的として唱えられた。 ヒトラーAはランドシュタイナーの助言により、親衛隊を全てA型で揃えた。そして論者たちはユダヤ人にはO型が8割を占めると捏造した。」 オウム真理教・・・・・・最近ですが、ヒトラーと時代も異なります。 http://bit.ly/2EHDpRh オウム教祖 麻原彰晃 A型 諜報省大臣 井上嘉浩 A型 科学技術省長官 村井秀夫 A型 科学技術省幹部 豊田亨 A型 科学技術省幹部 林泰男 A型 法務省大臣 青山吉伸 A型 治療省大臣 林郁夫 A型 厚生省大臣 遠藤誠一 A型 西信徒丁長官 都澤和子 A型 建設省幹部 中田清秀 A型 科学班キャップ 土谷正美 A型 法皇内丁幹部 中川智正 A型 法皇内丁幹部 中村昇 A型 どうやら今回の相撲の暴行事件はA型の白鵬が完全に黒幕で、O型の横綱•日馬富士と大関•貴乃岩は巻き込まれその影響でB型の稀勢の里はわざと負けたという事ですが、本当ですか?今回の最大の被害者はO型ですよね。日本の宝、貴乃花親方もO型だし。貴はO型、憲子さんO型、二子山親方B型です。ちなみに若もB型。 あと関係ありませんが先代若乃花もB型ですよ。 面白いのはモンゴル勢で、幕内力士9人のうち、B型はゼロ。A型とO型が4人ずつ。そしてAB型がひとりという結果。番付ごとに見れば横綱4人のうち2人がA型でいずれもモンゴル出身力士。

  • オウム真理教の質問

    質問いくつかします。1つでも分かったら回答して構いません オウムは省庁制でした オウム真理教のwikiで人物とか色々、見たんですが 次官という役職が最低でも4人いる事が分かったんです 「次官」というのは1人だけというイメージがあるんですが そんなにたくさんいて良いものなんですか? 防衛庁と科学技術省の庁と省ってどう違うんですか? 長官と大臣は、どっちか偉いんですか? 麻原が地下鉄サリン事件で5人の幹部にやれと言いましたが、 何故、断らなかったと思いますか? 5人とも実行するなんて事あると思いますか? 洗脳されていたからですという回答は、やめて頂きたいです。 洗脳されていたとしても人を殺すなんて事しないに決まってると思うからです サリンを散布するという事は、自分も吸い込んでしまう可能性もあるのに 何で実行したのか全然、理解できないです。

  • 零因子であるn次正方行列の行列構造

    AB=O ならば、AやBは単体としてどのような構造の行列といえますか、AとB相互の関係についてはどのような構造があるといえますか。 またAB=BA=O ならば、AやBは単体としてどのような構造の行列といえますか、AとB相互の関係についてはどのような構造があるといえますか。

  • B型の人って血液型の話題に敏感ですよね?

    血液型の話題は以前ほどではありませんが、 時々話題になりますよね。 科学的根拠はないと言われていますが、 身内にA型。B型。O型。AB型といますが、 A型と几帳面さとB型の大雑把&マイペースさは、 やっぱり血液型って多少は影響あるなと思うのですが、 B型の人に、「B型ってさ~」というと、 異様に、怒ったりすねたりすることが多々あるんです。 たとえば、O型の人に、 「結構短気よね。瞬間湯沸かし器型?でもあと引かないけど~」 なんて話題にしても、 「そうなのよね~」なんて受け流しますが、 B型の人に、「マイペースで~・・・」とかいうだけで、 どうも面白くない様子で、笑い飛ばせず 否定したり、根拠ないと言ったり・・。 受け流せないのです。 私自身はB型って付き合いやすいと思っているんですが、 何を言っても悪口と受け止めるのがB型なんです。 思いこむと、人がどういっても突き進むとこもB型ですが、 基本、自分を曲げないので意見を言われるの苦手で、 そのくせ、良いことを言われると、おだてりゃなんとかみたいな。 それも、全部ひっくるめてB型嫌いじゃないのですが、 時々めんどくさいな~と思います。 ちなみに、私が友達なら一番気が合う人が少ないのが A型です。几帳面なのはいいのですが、細かくて、 O型の大雑把な私には、「気になるか?」という事も多いのです。 ちなみ、AB型の人って、うまくミックスされているなぁと思います。 私自身は、付き合いやすい友人はO型。 気楽な身内はB型です。 ときどき、めんどくさいですが、そんなとこも結構好きです。

  • 教祖は何故宗教を作るんですか?

    宗教の教祖は何のために宗教を作って信者を増やそうとするんですか? 支配欲が猛烈に強い、自論を広めたいという理由からかなと私は思うのですが、他にもあるんでしょうか?

  • ドイツ外相・リッペントロップの制服

     ナチスドイツは、総統のヒトラーをはじめ、軍人以外の主要幹部も制服を着用している写真が多く残されています。  多くは親衛隊の制服ですが、親衛隊の階級を持っていない場合は褐色のナチス党制服だったりします。  しかし、外相のリッベントロップは、しばしば他の幹部と違う制服を着た写真が残されています。(下記はいずれも同じタイミングですが、その他にもペタン元帥とヒトラーの会見時など、同じ制服を着用した写真があります) ◆1938年5月6日、ヒトラーのローマ訪問に随行した際 http://images.google.com/hosted/life/l?imgurl=85f019f9d9bc2f08&q=Joachim%20von%20Ribbentrop&prev=/images%3Fq%3DJoachim%2Bvon%2BRibbentrop%26imgsz%3Dxxlarge%26ndsp%3D20%26hl%3Dja%26safe%3Doff%26sa%3DN%26um%3D1 ◆同上、フィレンツェにて http://images.google.com/hosted/life/l?imgurl=3f7656a8d8c9f235&q=Joachim%20von%20Ribbentrop&prev=/images%3Fq%3DJoachim%2Bvon%2BRibbentrop%26imgsz%3Dxxlarge%26ndsp%3D20%26hl%3Dja%26safe%3Doff%26sa%3DN%26um%3D1  褐色でなくて黒、帽子の意匠もずいぶん違います。フィレンツェの写真を見ると、右端に写っているボーデンシャッツの着用している空軍の制服に似ている気もしますが、帽子の上部に装着されている国章がばかでかいのが気になります。  リッベントロップの着ている制服は、どういう種類のものなのでしょうか。また、なぜ彼だけが違う制服を着ているのでしょうか。  ご存知でしたら教えてください。

  • B型の献血

    献血の看板をみてるとB型の血液はいつもピンチの度合いが低いです。 そこで質問なのですが、 (例)大阪府赤十字 http://www.wanonaka.jp/ また、B型がなぜ足りているのかを調べると、 いくつも同じような質問もありますが、回答はたいていB型は人口構成割合が低いためとあります。 (例)http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1414798694 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1411307264 http://anond.hatelabo.jp/20081212145351 それなら、日本での血液人口の多い順が A > O > B > AB ですから ABよりBの方がピンチなはずです。 そもそもABよりBがピンチでないというのが気のせいなのでしょうか。 私はB型のため、看板にピンチでない場合が多いため、 献血をするのをためらってしまう事があります。 科学的、統計的に説明できる方いましたら教えてください。 *血液型性格判断等、根拠のない回答は控えてくださると助かります。

  • なぜAB型、O型はモテて、A型、B型はモテないのでしょうか?

    ある都内の合コンでの話です。 Yちゃん「○君(俺)の血液型って何??」 俺「ん?AB型だよ。」 Yちゃん「うそー。AB型って天才肌だよね?」 俺「よく知ってるね」 ここから会話がはずみお持ち帰りしました。 実際、自分は、学歴も高く、顔もかっこよく、おしゃれで、しかも美的センスがあるので、天才肌というAB型の典型例です。 また、来ていたもう一人の友達も Mちゃん「○君(友達)の血液型教えてー?」 友達「B…嘘嘘w、Oだよー。」 Mちゃん「やっぱOなんだー。っぽいよねー。話面白いしー」 こんな感じで友達も持ち帰っていました。友達は実際、楽天家で話も面白く、社交的な、O型の典型例といっていいでしょう。 ところが、他の2人の友第はそれぞれA型とB型だったのですが、 まさにガンコ一徹まじめ一筋なA型は終始だんまりを続け場の空気を悪くし、 またB型はひとりではしゃいでうざがられていました。もちろんお持ち帰りなしです。 なぜ血液型でこのようなことが起こってしまうのでしょうか?僕は血液型占いを信じていないのですが、 この時ばかりは血液型と性格にはなんらかの因果関係があると思いました。 血液型は科学的ではないため、その専門家というものが存在しません。なので、このことについてなんらかの意見を求めるのはおかしく、憶測になってしまうと思われますが、皆さん、このことについてどう思われますか?

  • 科学的に血液型を分析できるの?

    知人に、AB型はAとBが切り替わるため消耗が激しく睡眠欲に弱い、逆にO型は睡眠欲に強いと聞いたんですが、本当でしょうか? もし本当ならO型はハゲやすいとか、科学的に言えるのでしょうか? よろしくおねがいします。