• ベストアンサー

このナイトブラは信用できますか?妻が買う気マンマン

エクスグラマーというナイトブラに妻が興味持っており、買う気です。 https://exglamour.com/ でもこのサイトを見て、販売会社の(株)ギミックパターンが怪しい感じがします。 どなたかこのナイトブラについて知っている方いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.3

バストケア 美バスト 美胸 などと書いてあるけど 小さい旨が大きくなるとは書いていない。 それなのに 大きくなる効果があるかのように錯覚させられる その理由は エクスグラマー・・・グラマーという単語は 胸が大きいという意味に使われる言葉 乳に悩める・・・貧乳の意味 それを解消する「女子の救世主」 などあちこちに錯覚させる言葉をちりばめて 飼う人が勝手に これを着用すると胸が大きくなると思い込む。 といった巧妙なマーケティングで 原価300円のブラを数千円で さらに数が多いと値引きとかいって大量に買わせる。 効果がないわかっても 大量買いの損は回復しない。 これを使用すると胸が大きくなるように装って 高額な商品をまとめ買いさせようとするサイトである。

その他の回答 (2)

• tom900
回答No.2

あまり良いコメントは少ないようですね。 それより気になるのは、異常なほどアフィリエイトサイトが乱立していることでしょう。 あなたのサイトのURLも正式なエステグラマーの紹介サイトでも無いし、アフィリエイトサイトですからね。

• go_gohide
回答No.1

奥様が気に入って買おうとしているのですから良いじゃないですか。 安くなっているし、奥様もバストのサイズを気にしているのであれば ご主人であるあなたが買ってあげたら良いじゃないですか。 もし変な商品であっても命までは取られないのですから気にすること ないですよ