• ベストアンサー

このナイトブラは信用できますか?妻が買う気マンマン

エクスグラマーというナイトブラに妻が興味持っており、買う気です。 https://exglamour.com/ でもこのサイトを見て、販売会社の(株)ギミックパターンが怪しい感じがします。 どなたかこのナイトブラについて知っている方いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6276/18693)
回答No.3

バストケア 美バスト 美胸 などと書いてあるけど 小さい旨が大きくなるとは書いていない。 それなのに 大きくなる効果があるかのように錯覚させられる その理由は エクスグラマー・・・グラマーという単語は 胸が大きいという意味に使われる言葉 乳に悩める・・・貧乳の意味 それを解消する「女子の救世主」 などあちこちに錯覚させる言葉をちりばめて 飼う人が勝手に これを着用すると胸が大きくなると思い込む。 といった巧妙なマーケティングで 原価300円のブラを数千円で さらに数が多いと値引きとかいって大量に買わせる。 効果がないわかっても 大量買いの損は回復しない。 これを使用すると胸が大きくなるように装って 高額な商品をまとめ買いさせようとするサイトである。

その他の回答 (2)

  • tom900
  • ベストアンサー率48% (1239/2537)
回答No.2

あまり良いコメントは少ないようですね。 それより気になるのは、異常なほどアフィリエイトサイトが乱立していることでしょう。 あなたのサイトのURLも正式なエステグラマーの紹介サイトでも無いし、アフィリエイトサイトですからね。

  • go_gohide
  • ベストアンサー率20% (228/1107)
回答No.1

奥様が気に入って買おうとしているのですから良いじゃないですか。 安くなっているし、奥様もバストのサイズを気にしているのであれば ご主人であるあなたが買ってあげたら良いじゃないですか。 もし変な商品であっても命までは取られないのですから気にすること ないですよ

関連するQ&A

  • 気の強い妻とやっていけるでしょうか?

    結婚、5ケ月の夫婦です。 結婚後、妻が気の強い性格と言うことに気がつきました。 妻は、日常生活の細かいことが気になるらしく、その度に小言を言わないと気がすまないようです。自分は、日常生活では、おおざっぱなので、妻からすると日々の自分の行動にイライラすることが多いのではないかと思います。自分は、細かいことを注意されると不愉快な気分になってしまい、その場で怒ってしまうか、一時的には気持ちを抑えられてもそれが続くと怒りがたまって喧嘩になり、かなり険悪な雰囲気になってしまいます。 このようなパターン(妻が気が強くて日常生活の細かいことに小言を言う。夫は日常生活がおおざっぱ)は、夫婦関係がうまくいかない場合のよくある原因だとも聞きます。このまま結婚生活を続けられるのか不安に感じています。 同じような状況を経験された方、アドバイスをよろしくお願いします。

  • 妻を信用したいのですが・・・

    初めて利用します。 先日、ひょんな事から妻が会社の同僚の男性と2人でお酒を飲みに行っていることが判明しました。「残業だ」「女友達と飲みに行く、出かけてくる」と言っていたのに、男性と会っていました。1ヶ月の間に6回ほど。 そのうち1回は2人でドライブに行っていて、更にもう1回二人で休みを合わせてドライブの約束をしていました。妻は「本当にただの友達。あなたに正直に話したら会うのも許されないと思ったから嘘をついて会ってしまった」「会社での不満を聞いてもらっていただけだ」と言っています。 妻の話しぶりからすると、それ以上の事(肉体関係)は無かったようです。 「自分を女として見てきたら、会うのをやめるつもりだった」とも言いました。 でも愚痴を聞いてもらうのにドライブに行く必要は無いと思いますし、女友達とはそんなに頻繁には会っていないので、友達以上の感情があったようにも感じてしまいます。 私の前で「もう会えません、メールも出来ません」というメールを相手に送らせたのですが、その返事の中に「実はあなた(妻)の事が好きになっていました」と書いてありました。 「自分を女として見てきたら、会うのをやめるつもりだった」と言っていたのに好きになってたとメールで書かれても「でも友達を失くすのは残念」と、少し未練みたいな気持ちもあるようです。 妻とはじっくりと話し合い、少しは理解してあげるようにしました。それと「今回の事を相手に説明したい」と言うので、一旦はまた会うのを許しました。 ただ自分としては妻が相手に直接「これで最後にしよう」と言ってくれるのを期待して。 でもそれは言わなかったみたいです。次の約束をしたわけでもないようですが・・・ その後は一切コンタクトは取っていないみたいで、仕事が終わったらまっすぐ家に帰っていますし、女友達と出かけている時もマメにメールを入れてくれます。 それでもこの世で最も信頼していた妻に裏切られたという気持ちがどうしても抜けません。 実際にもっとひどい裏切りをパートナーから受けた方からしたら大した事ではないのかも知れませんが、自分なりに深く傷つきました。妻の携帯が鳴る度にドキッとしますし、何かにつけて疑ってしまいます。 ただ妻と離婚する気は全くありませんし、これが浮気かどうかも問題ではありません。 今後妻を100%信用出来るようになるものでしょうか? 出来るとしたらどういう方法があるのかを聞きたいと思っています。 それと妻とその男性をまた会わせても大丈夫でしょうか? 自分としてはもう会ってほしくはないのですが、妻がその男性と会うようになってからは仕事の不満を家で言わなくなったのは事実です。妻には必要な人なのかなとも感じてしまいます。 ちなみに私たちに子供はいません。夫婦二人暮らしです。 同じような思いをされた方や、女性の方からの意見を聞いてみたいので宜しくお願い致します。

  • ブスな妻がいい下着を着けてるのは嬉しい?

    私は46歳の主婦で年齢の割にはグラマー(上から111・75・110のブラはI80)で身長は165cmと まあまあスタイルはいい方ですけどブス(よく言われるのは演歌歌手の川中美幸さんをかなり崩してエロくした感じ)なお顔です。 一応、若い頃から下着には人一倍気を付けていて ずっとワコールのサルートを愛用してます。 10歳下の主人は「オンナを忘れてなくていいよ!」と褒めてくれますけど、たとえブスな妻でも 下着に手を抜かずいいのを着けてくれてたら 旦那様は嬉しいですか?

  • 妻は修復する気があるのでしょうか?

    自分:30歳で以前まではほとんど毎週日曜趣味のサッカーをしていた。 家族サービスはOFF期間に。妻とはたまに土曜日にデートしたりしていた。 妻:県外出身の32歳。たまに自己中になることあり。←自分でもわかっているらしい。 趣味:生け花(教室通い)、社交ダンス(教室通い)。毎週あり。 結婚して7年、夫婦自己紹介は上記で6歳、3歳の子供がいます。 3ヶ月前妻に男がいることがわかり、何度かすったもんだして 現在修復中です。 その男は、同じ会社の人で、40歳くらいで、バツイチです。 体の関係はありませんが、朝から晩まで連絡を取り合って、たまに男の家に遊びに行ったりしています。時々子供も一緒に連れて行きご飯も食べさせてもらったこともあります。 男と知り合ったのは会社の飲み会で、何度か飲んでるうちに自分の生き方を考えさせられたそうです。今まで周りに気を使い、いい顔をしてきた自分がいやになったそうです。 それと自分が本当に妻のことが好きなのかわからないと。 ただ、怒られないように、嫌われないようにすごしているんじゃないか。と言われました。←多少はあります その人はとても前向きなことを言ってくれ2枚も3枚も上手だと言ってます。 自分は子供のために、別れることはできないし妻のことがすきなので、離婚は考えていません。 一時期は、ストーカー行為のように妻の後をつけたり、電話していろいろ確認したりとかなり自分でもおかしくなっていました。 それで、また喧嘩になったりして、一時期は戻ろうと努力してみようと思ったけど、もう無理別れようとかなって悪循環でした 一番最後にこのことに関して、妻と話し合ったのは1週間くらい前で、その男は友達なんだな、俺も気にしないと言って嫉妬するのは控えるようにしました。あなたのとこに心が戻る前提はないけどと言われましたが。 自分はこれからは冷却期間と思い、気を使って妻と接しています。 妻も、修復したいのかどうかわかりませんが気を使って接してくれているようです。 自分も男とは、何度か話し合い妻とわかれるようお願いしたりしました。でも、二人は友達という関係と妻は思っているらしく無理でした。 自分の最近はちょっと過剰に掃除、洗濯、炊事をしています。 なんとか行動がいやらしくならないように、いつもより少し気を使ったようにふるまうのが大変です。 夜の方は以前は妻からも誘ってきましたが、今は自分からしかないです。態度は以前とは全然違います。俺もそれは承知ですし、これをなくしたらだめかとも思ったので。 夫婦の会話は以前と同じです。 この修復期間は長くなるのか、それとも妻はもう戻ってこないのか。 何とか戻ってくる方法は何かありますでしょうか? また、それまでの妻、家族への接し方等、教えてください。 妻の浮気経験された方、または浮気した奥様方アドバイスお願いします。

  • 理由を言わないで怒る妻への対応について

    こんにちは。 私(夫)は28歳の会社員です。 妻は27歳で、先月の中頃に結婚しました。 4月から一緒に住む予定です。 そういう状況でありながら、 最近、喧嘩が多く、不安で仕方ありません。 人間なので、喧嘩はするものだとは思いますが、 妻は、気に入らない事を明らかにしないで怒り始めるから困っています。 喧嘩のパターンは、大体いつも同じで、 妻ずっと不機嫌(こういう場合、私に何らかの不満がある) ↓ 私(夫) 「どうしたの?」 ↓ 妻 「そんなことも分からないの。もう知らない。」 ↓ 私(夫) 「だから、どうしたの?」 ↓ 妻 「何が悪いかも分からない人に言っても無駄。」 ↓ この問答が続き、最終的には私(夫)も怒る。喧嘩になる。 こういうパターンです。 私は気が利く方ではないので、不満は当然あるでしょうが、 こういう、無意味な問答は何とかならないでしょうか? その言い合いの中で結局は、 初めに妻が不機嫌になった原因が明らかになることが多いですが、 明らかになったらなったで、今度はそこから、その原因についての喧嘩になります。 最初から、私が原因を分かっていれば、 すぐに解決できたようなささいな問題でも、 分かっていないだ、何が気に入らないだ、という言い合いによって お互いがイライラしてしまい、大喧嘩に発展してしまうこともあります。 何か、良い方法はないでしょうか? アドバイス等あれば、よろしくお願いします。

  • 働く気が起きない

    社会人2年目の女です。 対法人(販売店)の営業をしています。 営業を選んだ理由は事務や販売と比べると給料がいいから。 この会社を選んだ理由としては初任給が高かったこと(実際にはそれ程高くなかった)と土日休み住宅手当がでる、などです。 商品や業界自体にはあまり興味はありません。 タイトル通り最近やる気が全く起きません。 元々そんなに熱意を持って仕事をしている方ではありませんが、やる事は淡々とこなしています。 やる気が起きない理由としては、 ・現時点で営業としてのスキルが身についている気がしない、このままこの会社で働いていても成長する気がしない ・残業代が出ない ・仕事自体楽しいと思えない 一応転職は考えていますが、まだまだ初期の準備段階です。 自分の中ではこの会社にまだいる理由ができたらもう少し頑張りたいという気持ちはあります。 しかし、全く仕事のやりがいを感じられていないので転職がいいかな、という感じです。 にも関わらず特にやりたいことはありません。 興味のある事とすれば趣味の海外旅行か美容系。 友人や家族からもセンスは良いと言われますが特別飛び抜けているとかではないです。 私はまだ2年目なので見えてない部分も多いとおもいます。 考えすぎてわからなくなってきた所もあります。 まだまだここで頑張った方がいいよという意見や転職に当たってのアドバイスなどあったら頂きたいです。

  • 未だに妻の過去の男性経験が気になる

    妻と子供2人の4人家族です。妻と結婚する前に、過去の恋愛について聞いたのですが私は妻が初めての女性で、妻は私が4人めとのことでした。私はガッカリしたのですが、一応割り切って結婚して今に至っています。ただ、結婚前に妻の会社の同僚の結婚式に出席した妻を式場に迎えに行った際に、妻の元カレが「次は○○ちゃんだね」と言ったら妻がニコニコしながら「ありがとう」と言ったのです。この後、このやり取りの件で大喧嘩になったのですが、結局私は我慢する感じで結婚しました。私はこの元カレが散々、妻と付き合った挙句に私に押し付けたような感じが未だに時々、トラウマのように思い出してしまい、落ち込むことがあります。私と同じような経験をした方がいたら、意見を聞きたいと思っています。長文、乱文申し訳ありません。

  • 新婚ですが妻とする気になりません・・・

    1ヶ月前に結婚したばかりの28の男ですが妻とセックスレスです。 同棲期間が2年あり、婚約は去年の9月でした。婚約してから色々式の事などで揉め事があり、それからは一回もしていません。 最初は喧嘩をしていたので意地でしませんでしたが、今ではそうゆう気が起こらなくなってしまいました。 付き合って8年になりますが、彼女は淡白なので付き合っている時から彼女から求めてくる事はありませんでした。 ただ、さすがに何ヶ月もしない、結婚したのにしないのでは浮気を疑われてしまいそうな気がします。 長く付き合っているので恋愛感情はないですが、それが原因ではありません。 自分でもどうしたのかわかりませんが、する気にならないのです。ムラムラしても自分で処理してしまいます。 何も言ってこないですが、妻も女として辛いと思います。 妻は美人でスタイルも良いです。他人からしたら羨ましがられます。でも駄目なんです・・・。 昔から僕が盛り上がっていても、彼女はそんなにHな事も考えないので盛り上がりにギャップがありますので、僕としては不完全燃焼のような気持ちでした。 自分の前では淫乱になってほしい、とゆう感じです。 これが性の不一致というやつですか・・。 今更になって気づいてしまいました。 同じような経験をしてまたするようになった方、旦那さんが同じ事があった等、ご意見よろしくお願いします。

  • 借金100万円。妻知らず。

    借金100万円。妻知らず。 消費者金融に借りています。自分の小遣い内で返してはいますが、更に問題なのが、また借りてしまうという事。 先日妻に内緒で精神科へいきました。どうやら依存症に近い症状のようです。 毎日ではありませんが、妻とケンカしてしまった時に、そのストレス解消のために行ってしまいます。お金の使用用途はギャンブルであったり、他の遊びであったり、会社の仲間におごってあげたり、いろいろです。 いつの間にかお金を使ってしまっている感じです。家に帰ってきた時にハッと気付くといったような、どうしようもなくバカな感じです。 前にも同じパターンがあり、その時は妻も知っていて、結局は私の親に払ってもらいました。 医師によれば、専門の病院で治療が必要なようです。 会社への勤務にも影響を与えるため、給料の安定も崩れるでしょう。 私は妻の事が好きですが、妻のこの先の事を考えると離婚をしたほうが良いのではないかと考えています。 この事について、皆さんのご意見お聞かせ下さい こどもはなく、私は27歳妻28です

  • 超激ヤバ裏情報というサイトは詐欺サイトですか?

    超激ヤバ裏情報というサイトがあります。 http://mosimoya.tripod.com/index.htm 興味ある情報も販売されているのですが、 内容的には怪しい感じです。 ここは実際に使える情報を販売しているサイトでしょうか? それともただの詐欺サイトでしょうか? 知っている方おりましたら教えてください。