• ベストアンサー

新婚ですが妻とする気になりません・・・

1ヶ月前に結婚したばかりの28の男ですが妻とセックスレスです。 同棲期間が2年あり、婚約は去年の9月でした。婚約してから色々式の事などで揉め事があり、それからは一回もしていません。 最初は喧嘩をしていたので意地でしませんでしたが、今ではそうゆう気が起こらなくなってしまいました。 付き合って8年になりますが、彼女は淡白なので付き合っている時から彼女から求めてくる事はありませんでした。 ただ、さすがに何ヶ月もしない、結婚したのにしないのでは浮気を疑われてしまいそうな気がします。 長く付き合っているので恋愛感情はないですが、それが原因ではありません。 自分でもどうしたのかわかりませんが、する気にならないのです。ムラムラしても自分で処理してしまいます。 何も言ってこないですが、妻も女として辛いと思います。 妻は美人でスタイルも良いです。他人からしたら羨ましがられます。でも駄目なんです・・・。 昔から僕が盛り上がっていても、彼女はそんなにHな事も考えないので盛り上がりにギャップがありますので、僕としては不完全燃焼のような気持ちでした。 自分の前では淫乱になってほしい、とゆう感じです。 これが性の不一致というやつですか・・。 今更になって気づいてしまいました。 同じような経験をしてまたするようになった方、旦那さんが同じ事があった等、ご意見よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hopehope
  • ベストアンサー率17% (94/528)
回答No.2

で、世間体としてHしようと思ってるのか、それとも奥さんへの愛情としてのHをしようと思っているのか、どちらでしょうか? 前者なら治る見こみは無しです。 後者なら、治る可能性は大有りです(^_^)v 今は抱き合ってキスしてますか?それすらしてないとか?(^^; キスしてあそこが大きくなったら(大きくなってからキスしてもいいから)それを彼女に押し付けてください。 別に次に進まなくてもいいですよ、彼女と接することであなたが大きくなっていることを相手に判らせるためです。 何度も(毎日)続けましょう、そうすれば、あなたに(あなたの物に)興味を持ってくれますから、表情や仕草が変わってきます、それを間違えないように捕らえてください 彼女から腰を動かしたり手を伸ばしたりとするまで待つことです、彼女がそれを望んでいるのであればですけど キスしながら昼飯何食った?でも構わないから、まずは接する事、それから話すこと、そうして意思の疎通を図ります。 あなたには挿入しなければならないという使命と思いがありますから、どうすれば固くなったものが維持できるか考えながら行動しましょうよ 彼女の胸を触るでもいいし、彼女の手を引いて握ってもらうのもいいでしょう、AVを見てもいいからそういう状況に持ちこむこと、何年もかかったセックスレスになったのだから、昨日今日の行動ではすぐには解決しませんから,根気良く 人にうぬぼれるぐらい美人の奥さんなんだから、そんな人がAVのよーに、あーんな事やこーんな事をしたら、してくれたら、と妄想をどんどん膨らませて接してください。 それが、まず第一のきっかけとなることでしょう。 がんばってね、と。(^_^)v

wako-
質問者

お礼

妻のやらしい姿とかイマイチ想像できないんですよね。 友達の彼女とかの話を聞いていると、彼女からオネダリされたりしているそうで、そうゆうのは今まで一回もないし、これからもある気がしません。 妻にもそのくらいんの性欲があったら嬉しいなあと思っているのですが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

回答No.6

夫とセックスレスが原因で離婚した女です。夫は自分から「枯れています」「淡白です」という変人でした。セックスって女性にとってもとても大事なんですよ。ご質問を拝読して、渡辺淳一の「シャトールージュ」をお読みになることをお勧めしたいと思いました。女性がなぜ夫とセックスしたがらないのか、理由の一端でも理解できるのでは。妻以外の女性との性交と比べるなんて、最低ですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#13448
noname#13448
回答No.5

こんにちは。#3です。 >Hの最中とかにこうしてとか、どうされたい?とか聞いても全然なんですよね。 これは・・・困ります(笑) たとえこうして欲しい・・・と言うのがあっても 相当努力しなければ言えません。 ご自身は,奥様のことを好きですか? ただの同居人のようになってはいませんでしょうか。 一つはご自身の問題,もう一つは奥様の問題 という気がします。 例えば過去の浮気が原因で奥様はご自身に対して 不信感がぬぐいきれない・・・そんなことはありませんでしょうか。

wako-
質問者

お礼

やっぱり女性は言えないものなんですか? 妻の事は好きです。ただ、女性のセクシーさとかは感じないのです。 とても素直ないい子なのですが、色気とかやらしさが全く感じなくなってしまっている気がするのです・・・。 浮気はバレタ事はありません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • swtt
  • ベストアンサー率8% (17/193)
回答No.4

淡白ということはイッタことがない,ということでしょうか? ★イッタことがない。 ★妻がイケるよう,もしくは感じさせる努力を貴方が しなくなった。 というのは思い当たりませんか?

wako-
質問者

お礼

イッタことはあります。 僕も過去に浮気はしたこともありますが、(すいません・・。) 他の女性と比べるとイキにくいですね。 イクことが増えれればもっとしたくなるのでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#13448
noname#13448
回答No.3

こんにちは。 お話をうかがってみると, 結婚式などでもめたことから尾を引いて・・・と言う感じですね。 奥様ときちんとお話してみてはいかがでしょうか。 私もそうなのですが, 彼が思っている以上に私はエッチです。 彼も少しずつ私がエッチになってきていると思っていますが 実はもっともっと(笑) もしかしたら奥様も実際はもっとあなたの前でみだらになりたいけれど恥ずかしい・・・ そんな気持ちがあるかもしれません。 きちんとエッチについてお話してみてはいかがでしょうか? それから, 「このままでは浮気を疑われる」とおっしゃいますが 疑われたとしても,浮気していないのなら心配する必要ないのでは?

wako-
質問者

お礼

Hの最中とかにこうしてとか、どうされたい?とか聞いても全然なんですよね。 やっぱりマンネリとかしてしまうので、変った事をしたいのですが、オーソドックスなHしか嫌がります。 そうゆうのも僕の気持ちが冷めたりしちゃうんですよね・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yotti
  • ベストアンサー率30% (645/2147)
回答No.1

まだまだ始まったばかりということもありませんが、このままにしておくと本当にだめになりますよ  このサイトでもかなりのかたが同じ悩みをしておられます。  検索すればすごい数のセックスレスのかたがいます  みなさんがお気づきになるのが遅かったばかりにどうしたらいいかと悩んでおられますので  もしかしたらいまなら大丈夫ではないかと思います  もう一度話し合ってみてはどうでしょうか?  奥様ではむらむらしないということなのですか?  元気になりませんか?   もしそうでなければこう言ってみてはど卯でしょうか「君のスタイル、君の声、君の仕草を見ると君がほしくなるよ。」 「きみはどうなの? 俺は必要ないのかな?」 と こんな感じで聞いてみるのもいいかと思います  言葉は質問者様が考えればいいことです。 奥様のことをほめつつその気にさせるような言葉を考えたらどうでしょうか?   うまくいくことを願っております。

wako-
質問者

お礼

ムラムラしないんですよね・・・。 妻がどうこうではなく、自分の気持ちが駄目なんだと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 新婚セックスレス…妻から問い詰められる。

    新婚セックスレス…妻から問い詰められる。 私27歳、妻32歳。 結婚10ヶ月の新婚ですが、結婚してから2回しかセックスしてません。 最近事あるごとに性生活について問われるんですが、なかなかセックスしたいと言う気分になれません。 元々恋人時代から淡白で、盛んだったのは付き合い始めの数ヶ月ぐらい。 4年付き合って結婚したんですが、1年半ほどセックスレスだった時期もあります。 キスやクンニが生理的に駄目で、例え妻でも絶対に出来ません。 妻は「あなたがしてくれないなら、他の人としてもいいの?」とか 「新婚なのにあり得ない!」などと詰め寄ってきますが、どう言われても乗り気になれないんです…。 むしろ、きつく言われれば言われるほど、すごくストレスを感じてしまいます。 「付き合い始めの頃を思い出して頑張ってよ」などとも言われますが、 正直付き合い始めの頃のときめきなど再現するなんて到底不可能ですよね…。 エロを見れば勃起もするし、オナニーは人並みにやると思います。 が、セックスとなると途端に腰が引けてしまいます。 たまには妻に欲情する時もありますが、そういう時は妻が早寝だったりとなかなかタイミングが合わないのもあります。 まぁ、とは言っても、私が淡白すぎるのが原因なんでしょうけど…。 風俗で金を使うのもバカらしいし、不倫なんてリスク高すぎてやる気も起こりません。 セックスフレンドなんてものも当然いないので、妻以外に体を求められる女性はいません。 セックスレスって、どうやったら改善出来るんでしょうか…。

  • 新婚ですが妻がセックスレスです

    新婚2ケ月、妻と一緒に暮らして1ヶ月ほど になりますが、妻がセックスレスのようです。 付き合っているときも1回しかせず、そのまま 結婚したのですが、 結婚してからはセックスがありません。 こちらから頼んでもノーといわれるばかりです。 私は浮気もなし、暴力もありません。 暮らし始めてからマリッジブルーになっている ようでしたが、少しは緩和されてきています。 自分に魅力がないからなのでしょうか…。 コミュニケーションはとりますが、私の性格が 注意されることがほとんどです。 もしこういった状況になっている方が いらっしゃれば教えて頂けると幸いです。

  • 新婚ですが、妻の両親と上手くいきません

    私達は今年の5月にアメリカで結婚しました。夫婦共に日本人ですが、私は留学も長く、妻もこちらでの生活が長いので、結婚にあたり、日本の風習であるやり方など、一切考えてもいませんでした。婚約についても、二人の自己満足でやるもので、婚約をしたからといって、必ず結婚に結びつくものでもありませんし、妻もそこは理解してくれていましたので。婚約というものも、籍を入れるまでしませんでした。 するとどうでしょう、籍を入れた後に、妻の両親が、まだ婚約もしてないし、結納も交わしていないなどと、文句をいいはじめたのです。結婚に関し、筋をちゃんと通したいといい始めたのです。 結婚生活に辺り、家具や住む場所など、全部二人で協力しやっていこうと思っていたのです。ですが、妻の両親のお願いでもありますので、私も両親と相談し、私の親は日本に住んでいますので、本格的には全部出来ないが、出来るだけの事はさせていただくという事で、結納品を揃えてくれました。結納金に関しては、私の親がどうせ私の妻の為に使うものであるから、直接、妻に現金として渡してあげるので、好きなものをそれで買いなさいという事でした。その胸も妻の両親に話、納得していただきました。 ところがです、ここまで私が筋を通したいという、妻の両親の意見を尊重しやってきたにも関わらず、新婦側が用意したものは、ほとんど何もありません。ほとんどの物が使いまわしで、新しく購入していただいた物にしても、私の両親が私の妻に結納金の代わりとして渡すといった金額より少ない始末です。本やネットには、結納金に当たるものの3倍から5倍用意するのが筋であると読んだのですが・・もっと最悪だと思ったのが、洗濯機に関しては中古を買い与え持って来た事です。 私は間違っているのでしょうか?、皆様どうか、色々なご意見をお聞かせください。

  • 妻が気合の入った下着は引きますか?

    結婚12年、子なし、セックスレス5年です。 もともと淡泊な夫で子作りにも協力してくれない事が気に入らなくて、一度だけ誘われた時意地になり応じなかったのが始まりです。 しかしそれも原因となり若い子と本気の不倫をされてしまいました。 夫が好きなので後悔していると言う夫の言葉を信じやり直すことにしましたが、、 どうしたらその雰囲気になるんでしょう?今は別居中でそんなタイミングがないのもありますが、最後の相手が他の女のままなのが嫌で、今は早く関係を持ちたいと思ってしまいます。 派手な下着はやる気満々な感じがしてとても恥ずかしいのですが女としてまた意識して欲しいのです。 馬鹿馬鹿しい質問ですみませんが男性にお聞きしたいです。妻が今までと違う下着着けてたら引きますか?

  • 気の強い妻とやっていけるでしょうか?

    結婚、5ケ月の夫婦です。 結婚後、妻が気の強い性格と言うことに気がつきました。 妻は、日常生活の細かいことが気になるらしく、その度に小言を言わないと気がすまないようです。自分は、日常生活では、おおざっぱなので、妻からすると日々の自分の行動にイライラすることが多いのではないかと思います。自分は、細かいことを注意されると不愉快な気分になってしまい、その場で怒ってしまうか、一時的には気持ちを抑えられてもそれが続くと怒りがたまって喧嘩になり、かなり険悪な雰囲気になってしまいます。 このようなパターン(妻が気が強くて日常生活の細かいことに小言を言う。夫は日常生活がおおざっぱ)は、夫婦関係がうまくいかない場合のよくある原因だとも聞きます。このまま結婚生活を続けられるのか不安に感じています。 同じような状況を経験された方、アドバイスをよろしくお願いします。

  • 妻とは・・・

    結婚して10ヶ月の新婚ですが、結婚したとたんセックスレスで悩んでいます。 ただ旦那の性欲がないだけのセックスレスならいいのですが、一人エッチしたりそのようなお店にも行っているようです。 一番滅入っている時に一人エッチしている事がわかり、なんでわたしとは何もしてくれないの??とショックでした。でも男の人はそういうもんだと割り切り、さりげなく「どうしてセックスしないの?」と聞いたところ「帰ると家に居てくれて、一緒に寝るだけで安心して幸せだから」との事でした。 愛されてないわけじゃないんだと安心し、セックスレスの事は気にしない!!と過ごしてきましたが、つい先日そのようなお店に行った事がわかりました。さすがにかなりショックでした。 妻への欲求とエッチな世界への欲求が違うのもわかるのですが、男の人はそのようなお店に行っても罪悪感などはないんでしょうか? 何かアドバイス頂けたら幸いです。

  • 新婚でセックスレス!妻に拒否されます。

    この手の質問は多いですがご勘弁下さい。 私は26歳の男性で結婚後まもなく1年になろうとしていますが、セックスが月1回もなく、2ヶ月に1回あるかないかという状況で悩んでいます。子供はいません。 付き合ってから3年で婚約し、結婚式まで半年同棲しました。 付き合ってるときはお互い実家でしたし、私も会うたびに求めるのは良くないと思ったのであまり性生活については何も疑問は思いませんでした。 しかし同棲が始まってから性の不一致が表面化しました。 こっちから誘っても「疲れた」「眠い」「そういう気分じゃない」の連発で、妻が寝てから夜な夜なマスターベーションする日々です。 新婚旅行(海外8日間)でも1回もナシ。。。 私は性欲が強いほうなので、知らず知らずにセックスを強要しているのでは?と考えたこともあり、毎日求めたり無理やりしたりすることはないようにしてきましたがダメでした。 しかし妻は子供はいづれ欲しいと言ってるので、このままでは子供をつくるためだけのセックスになり、又子供が出来たらまたセックスレスになるのではないかと思い何度か話し合いもしました。 それでも妻は「(セックスしたくない)理由はわかんない」と答えるのみ。 このままでは浮気や風俗に走ってしまうかもしれません。(でも小遣い制で金銭的に無理な上に、風俗に行ったら離婚と言う始末) 性の悩み以外は全く問題はないのです。でもやはり私としては唯一にして重大な悩みなのです。 今後一体どうしたらいいものやら・・・ 夫がセックスしてくれないとか、子供が出来てからセックスレス等の質問はお見かけするのですが、逆の内容はあまり見当たらなかったので質問しました。 同じ悩みを克服した方やアドバイス等頂けたらと思います。

  • 新婚でセックスレスです。

    結婚して1年弱(妻、私共に29歳)なのですが、セックスレスが半年続いています。 原因は妻側のお父さんが亡くなった事への精神的なショックです。 性生活だけではなく、スキンシップも嫌がるようになってしまいました。 心療内科に何度か行っているのですが、行った後も復活の兆しは見えません。 セックスレスなのは原因が原因ですし、それについては仕方がない事だと思っています。 また、妻を愛していますし、妻を支えてあげたいと考えていますが、私には人並みの性欲があるので困っています。 私は手を繋いだりハグをしたり、肌で愛情を感じたいタイプのようで、スキンシップも拒否されると非常に落ち込んでしまいます。 かといって、妻に強引に求めても何の解決にもならないので、基本的には私が我慢しているのが現状です。 問題は私なのですが、ここ最近 「ああ、結婚して性生活があった時期よりセックスレスの時期の方が長いんだなぁ」 「まだ1年経ってないのに、これからもずっとこうなのかな・・・」 とフと思ったところ非常に落ち込んでしまい、今までなかった自殺願望に近い考えがブワっと心に広がりました。 それと同時に、通勤途中だったのにも関わらず泣きそうになってしまい(我慢しました)、これはマズいのか?と思っています。 今は心の状態は平常に戻っています。 私は基本的にストレスを溜め込まない(溜め込めない)んですが、 元々の短気が更に短気になったり、夜何度か目が覚める等で、最近はストレスが徐々に溜まっている事を実感しています。 最近では、いろいろな方に 「新婚生活は順調?」 「今、幸せでしょ?」 と聞かれる時に自信を持って「はい!」と答えられない自分がいます。 今は疑問を持ちながらも「はい」と答えているのが現状です。 そんな自分が更に嫌になってしまっています。 恐らく、妻には私の変化は気付かれていないと思います。(気付かれないようにしています) 心療内科に行く事も考えました。 ですが行った事実を妻に知られると、妻が落ち込んでしまう事が容易に想像できます。 また、行った事を隠すのは嘘をついている事になるので、なるべくなら行きたくありません。 自分で処理すると一時的には性欲が収まりますがすぐに復活してしまいます。 今回の場合は私の性欲の問題だと思っています。 性欲を抑える薬があればセックスレスも我慢でき、穏やかに夫婦生活を過ごせると思うのですが、性欲を抑える薬というのは市販されていないのでしょうか? 心療内科に行くしかないのでしょうか? 妻との性生活は既に諦めています。 というか諦めないと自分が参ってしまうので、諦めるように言い聞かせています。 子供も欲しかったですが、こちらも現段階では出来そうにないので作る気はないと自分で自分に言い聞かせています。 妻以外の人と付き合ったり、性行為をする事は望んでいません。 離婚や別居も問題外です。 ですが、隣に寝ていると性欲が出るので別々に寝たほうがいいのかな?とは思っています。 私はどうすれば良いのでしょうか? 自分で自分を見失っているような気がするので、相談に乗っていただければと思います。

  • 新婚です。妻と仲直りしたいです。

    結婚1ヶ月の男です。私36歳、妻32歳。まだ結婚式は挙げていません。現在週末だけ同棲中です。 1週間前、妻と妻の友人(女性)と3人でお店で飲んだ時私は結構飲んで酔っぱらってしまい、記憶はないのですが、 妻のいる前で妻の友人に「結婚しよう」と言ったらしいのです。もちろんそんな気はないし、記憶もありません。 話の流れも記憶にないのですが、おそらく場を盛り上げるために冗談で言ったのだと思います。 その後妻と2人で家に帰ってきたのですが、私は酔いがひどくすぐ寝てしまいました。 翌朝妻の機嫌が悪く、話を聞くと友人に「結婚しよう」と言ったことにひどく傷ついて、 しかも家に帰ってきてからそのことでずっと悩んでいるのに、声もかけずにすぐ寝てしまった。と。 その後妻は実家に戻り、昨日電話をしたところそのことについて前にも増して、傷ついているようです。 ずっと泣いていて会話になりませんでした。その時に冗談だったと謝ったのですが、未だに仲直りできていません。 妻が言うには、傷ついているときにいたわってくれるものだと思っていたのに知らんぷりしてすぐに寝てしまった。 だから愛されているのかどうか不安になる。と。 しかし、私はひどい酔いで全く覚えていなし、立っているのもやっとでした。 酒の席とは言え確かにひどいことをしたとは思うのですが、新婚の女性からすると、これほどまでに傷つき悩むことなのでしょうか? それから、うまくやっていくには今後どうすればいいのでしょうか? アドバイスよろしくお願いします。 ちなみにそこまで酔うのは数ヶ月に一度くらいです。それと私は妻を愛していることはずっと変わっていません。 

  • 妻との関係

    人生不思議なものです。 盛り上がり結婚し子供も造り順風な生活を送っていましたが 結婚10年にしてセックスレスになり仮面夫婦を2年。 子供のことを思うとなかなか割り切れず、いつか修復できるのかと半分期待を抱きながら生活したものの、妻が不倫をしていることがわかり離婚。でもすぐには考えがまとまらず状況を見ている感じなのですが、このような状況におかれた方に助言をいただきたく書き込みました。