• ベストアンサー

新婚ですが妻とする気になりません・・・

1ヶ月前に結婚したばかりの28の男ですが妻とセックスレスです。 同棲期間が2年あり、婚約は去年の9月でした。婚約してから色々式の事などで揉め事があり、それからは一回もしていません。 最初は喧嘩をしていたので意地でしませんでしたが、今ではそうゆう気が起こらなくなってしまいました。 付き合って8年になりますが、彼女は淡白なので付き合っている時から彼女から求めてくる事はありませんでした。 ただ、さすがに何ヶ月もしない、結婚したのにしないのでは浮気を疑われてしまいそうな気がします。 長く付き合っているので恋愛感情はないですが、それが原因ではありません。 自分でもどうしたのかわかりませんが、する気にならないのです。ムラムラしても自分で処理してしまいます。 何も言ってこないですが、妻も女として辛いと思います。 妻は美人でスタイルも良いです。他人からしたら羨ましがられます。でも駄目なんです・・・。 昔から僕が盛り上がっていても、彼女はそんなにHな事も考えないので盛り上がりにギャップがありますので、僕としては不完全燃焼のような気持ちでした。 自分の前では淫乱になってほしい、とゆう感じです。 これが性の不一致というやつですか・・。 今更になって気づいてしまいました。 同じような経験をしてまたするようになった方、旦那さんが同じ事があった等、ご意見よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hopehope
回答No.2

で、世間体としてHしようと思ってるのか、それとも奥さんへの愛情としてのHをしようと思っているのか、どちらでしょうか? 前者なら治る見こみは無しです。 後者なら、治る可能性は大有りです(^_^)v 今は抱き合ってキスしてますか?それすらしてないとか?(^^; キスしてあそこが大きくなったら(大きくなってからキスしてもいいから)それを彼女に押し付けてください。 別に次に進まなくてもいいですよ、彼女と接することであなたが大きくなっていることを相手に判らせるためです。 何度も(毎日)続けましょう、そうすれば、あなたに(あなたの物に)興味を持ってくれますから、表情や仕草が変わってきます、それを間違えないように捕らえてください 彼女から腰を動かしたり手を伸ばしたりとするまで待つことです、彼女がそれを望んでいるのであればですけど キスしながら昼飯何食った?でも構わないから、まずは接する事、それから話すこと、そうして意思の疎通を図ります。 あなたには挿入しなければならないという使命と思いがありますから、どうすれば固くなったものが維持できるか考えながら行動しましょうよ 彼女の胸を触るでもいいし、彼女の手を引いて握ってもらうのもいいでしょう、AVを見てもいいからそういう状況に持ちこむこと、何年もかかったセックスレスになったのだから、昨日今日の行動ではすぐには解決しませんから,根気良く 人にうぬぼれるぐらい美人の奥さんなんだから、そんな人がAVのよーに、あーんな事やこーんな事をしたら、してくれたら、と妄想をどんどん膨らませて接してください。 それが、まず第一のきっかけとなることでしょう。 がんばってね、と。(^_^)v

wako-
質問者

お礼

妻のやらしい姿とかイマイチ想像できないんですよね。 友達の彼女とかの話を聞いていると、彼女からオネダリされたりしているそうで、そうゆうのは今まで一回もないし、これからもある気がしません。 妻にもそのくらいんの性欲があったら嬉しいなあと思っているのですが。

その他の回答 (5)

回答No.6

夫とセックスレスが原因で離婚した女です。夫は自分から「枯れています」「淡白です」という変人でした。セックスって女性にとってもとても大事なんですよ。ご質問を拝読して、渡辺淳一の「シャトールージュ」をお読みになることをお勧めしたいと思いました。女性がなぜ夫とセックスしたがらないのか、理由の一端でも理解できるのでは。妻以外の女性との性交と比べるなんて、最低ですよ。

noname#13448
回答No.5

こんにちは。#3です。 >Hの最中とかにこうしてとか、どうされたい?とか聞いても全然なんですよね。 これは・・・困ります(笑) たとえこうして欲しい・・・と言うのがあっても 相当努力しなければ言えません。 ご自身は,奥様のことを好きですか? ただの同居人のようになってはいませんでしょうか。 一つはご自身の問題,もう一つは奥様の問題 という気がします。 例えば過去の浮気が原因で奥様はご自身に対して 不信感がぬぐいきれない・・・そんなことはありませんでしょうか。

wako-
質問者

お礼

やっぱり女性は言えないものなんですか? 妻の事は好きです。ただ、女性のセクシーさとかは感じないのです。 とても素直ないい子なのですが、色気とかやらしさが全く感じなくなってしまっている気がするのです・・・。 浮気はバレタ事はありません。

• swtt
回答No.4

淡白ということはイッタことがない,ということでしょうか? ★イッタことがない。 ★妻がイケるよう,もしくは感じさせる努力を貴方が しなくなった。 というのは思い当たりませんか?

wako-
質問者

お礼

イッタことはあります。 僕も過去に浮気はしたこともありますが、(すいません・・。) 他の女性と比べるとイキにくいですね。 イクことが増えれればもっとしたくなるのでしょうか?

回答No.3

こんにちは。 お話をうかがってみると, 結婚式などでもめたことから尾を引いて・・・と言う感じですね。 奥様ときちんとお話してみてはいかがでしょうか。 私もそうなのですが, 彼が思っている以上に私はエッチです。 彼も少しずつ私がエッチになってきていると思っていますが 実はもっともっと(笑) もしかしたら奥様も実際はもっとあなたの前でみだらになりたいけれど恥ずかしい・・・ そんな気持ちがあるかもしれません。 きちんとエッチについてお話してみてはいかがでしょうか? それから, 「このままでは浮気を疑われる」とおっしゃいますが 疑われたとしても,浮気していないのなら心配する必要ないのでは?

wako-
質問者

お礼

Hの最中とかにこうしてとか、どうされたい?とか聞いても全然なんですよね。 やっぱりマンネリとかしてしまうので、変った事をしたいのですが、オーソドックスなHしか嫌がります。 そうゆうのも僕の気持ちが冷めたりしちゃうんですよね・・。

• yotti
回答No.1

まだまだ始まったばかりということもありませんが、このままにしておくと本当にだめになりますよ  このサイトでもかなりのかたが同じ悩みをしておられます。  検索すればすごい数のセックスレスのかたがいます  みなさんがお気づきになるのが遅かったばかりにどうしたらいいかと悩んでおられますので  もしかしたらいまなら大丈夫ではないかと思います  もう一度話し合ってみてはどうでしょうか?  奥様ではむらむらしないということなのですか?  元気になりませんか?   もしそうでなければこう言ってみてはど卯でしょうか「君のスタイル、君の声、君の仕草を見ると君がほしくなるよ。」 「きみはどうなの? 俺は必要ないのかな?」 と こんな感じで聞いてみるのもいいかと思います  言葉は質問者様が考えればいいことです。 奥様のことをほめつつその気にさせるような言葉を考えたらどうでしょうか?   うまくいくことを願っております。

wako-
質問者

お礼

ムラムラしないんですよね・・・。 妻がどうこうではなく、自分の気持ちが駄目なんだと思います。