• 締切済み

彼氏持ちの彼女のことで悩んでいます

初めまして。 私は彼氏のいる彼女を好きになってしまいました。 彼女は付き合って一年半ほどの彼氏がいて現在遠距離中です。 初めてあった時に連絡先を聞きご飯に数回誘ったあと僕の気持ちを伝えました。 なので告白済みです。 その時は「まだ会って間もないからもう少し知りたい」とのことでした。(当然っちゃ当然なのですが、、笑) 僕も彼氏がいることを知っていたので、具体的に付き合いたいとかというよりも、シンプルに僕の気持ちを伝えたという形でした。 そしてその後も定期的に会い、職業も一緒なので大人数で会うこともあり僕のことを知ってもらおうと色々伝えました。 彼女からも会うと何かと僕の今までの恋愛や考えを聞かれることもありました。 そして遠出をしたタイミングでハッキリと「今の彼と別れて付き合って欲しい」と伝えました。 その時は「彼氏がいなかったら付き合っている」「彼氏と別れようと思ったことは何回かあったけど彼も成長してきているからもう少し見守りたい」「何か決定的なことがあれば別れると思う」と聞き、僕は彼女が彼氏と別れるのを待つことを決めました。 キープされてるといえばそうなるのですが、僕にはそれでもいいくらい好きな人なので辛抱強く待つことにしました。 その後も会う頻度は次第に増えていき、多い時だと週3.4くらいは会っていると思います。 そして家に呼んでご飯を食べたりする仲になり一緒のベッドでも寝ました。 その時は理性を保つのに必死でしたがここで手を出してしまったら待つと言った自分に嘘をつくことになるし、彼女からも付き合う前にそうゆう関係になると付き合わなくない?的なこっを言われていたのでグッと堪えて我慢しました。 ただ冷静に考えたらこの状況って普通じゃないなと思い、今彼女が何を考えているのか自分で分からなくなってきました。 少しでも気があると信じたいところですが、それならいっそ僕の責任で体の関係を持つところまでいったほうがうまくいくのでしょうか? それとも現状をキープして定期的に会い、来る時が来るまで待ち続けた方が良いのでしょうか? それとも一回引くのか、、(周りからは引いてみたら?という意見が多かったです。) 何か似たような体験をされた方がいましたらぜひ参考にしたいです。 なるべくポジティブには考えたいですがストレートな意見をいただけたら嬉しいです。

みんなの回答

回答No.12

初めまして。 質問文を読ませていただいたので回答します。 >少しでも気があると信じたいところですが、それならいっそ僕の責任で体の関係を持つところまでいったほうが「うまくいく」のでしょうか? この「うまくいく」というのが『付き合う』ことなのだとしたら、そのままの関係を維持するのがベストかと思います。間違えても一歩進もうなんて考えない方が良いかと。 引いて上手くいくのかはお相手の性格や状況によるので、『引くのが一番!』とは断言しにくいですね。ただ少し頻度は減らした方が良いと思います。 質問者様が今行っていることは「彼氏」の立場と同じなので、その女性の感覚が麻痺してしまっているのは確実です。 そもそも告白した時点で「まだ会って間もないからもう少し知りたい」と乗り換え前提の返答をしている彼女ですので、あまり誠実な女性とは言えません。なので、質問者様の振る舞いによってはダメな人間を作り上げてしまう可能性も大きくあります。 今この時点で、二股状態をしてしまっているので、その女性にとって二股は「身近にできるもの」としてインプットされています。なので、仮に、質問者様が正式な「彼氏」として昇格しても、二人目、三人目のキープを作ることに抵抗はないでしょう。 そうなると本当の意味での「うまくいく」は実現されないと思いますので、これまでの会う頻度から回数を減らし、友達以上の付き合い方をしないほうが、私は良いと思います。

  • keizo99
  • ベストアンサー率14% (263/1815)
回答No.11

初めから彼氏持ちを、承知でつきあつてるので、仕方がない事かもしれない、今は、何ヵ月、一年、そう有う付き会いわ、疲れるし、辛いですね、ただ、彼女は、遠距離彼氏とわ、別れる気配がなければ、、私わ、この、恋やめた方がよいと、思う、 まず、一定の期間体の関係なく、良い友達関係で続いているなら、ずっと良い友達なら続くが、それ以上でも、以下でもない、ただ、身体の関係を持てばと、安易な意見は、リスクが残る事が多い、何故か、無理に、体の関係を持てば、それで、終わるか、もしくわ、貴方と付き合う事になつても、彼れの思い、未練が残りずつと続きます、何故か、彼女が決断したのでわなく、貴方が決断させたからです、彼れの、影を彼女が背負い続けているからです、 もしも、彼女と付き合が、出来るなら、一度、彼女に、別れを告げる事が、最善策かもしれません、彼女に決断を、させるためです、彼女のから必要にされない、 キープのままで、満足するのか、恋人として、認められるか、同じ賭けなら、私ならこちらを、えらびます、此でだめなら、彼女の気持ちを、終わりにできると、思いからです、でも、~選ぶのわ貴方自身です、 決断に後悔もつきものです、彼がいるから、引かれる場ワイもあります、今までの付き合いで、貴方の存在も彼女の脳裏にあります、寂しさを、あなたで、埋めてた、身代わり感も、あるのでわないですか、

  • asuka-n
  • ベストアンサー率14% (111/783)
回答No.10

>「彼氏がいなかったら付き合っている」「彼氏と別れようと思ったことは何回かあったけど彼も成長してきているからもう少し見守りたい」「何か決定的なことがあれば別れると思う」と聞き これだけ聞けば遠距離でも浮気しないで良い彼女だなぁと思う所ですが 自分に気がある男の家に行ったりましてや一緒のベッドで寝るなんて 有り得ません。 はっきり言って彼女は止めた方がいいと思います。 仮に貴方と付き合っても同じ事するよ。 バレなきゃいい的な感じ。 押してダメなら引いてみろ。じゃないけど引くではなく止めの方がいいかと。 って言っても貴方は好きなんですもんね。 なる様にしてみては? ただ、何度も言いますけど彼女はお勧めできませんね。

  • tarutosan
  • ベストアンサー率23% (1528/6451)
回答No.9

今の状態はあまりよくありませんね。 彼女からすると、やはり彼氏のことが大きく、今もなおあなたより魅力を感じています。 悪い言い方をするなら、彼氏のいない寂しさをあなたが埋めてくれることで成り立っています。 二股希望とは違うように思いますけどね。 あなたに「彼氏とは別れた」と言えばバレないのですから。 引くのがオススメですね。 それとミステリアスな雰囲気は如何ですか? 日本人男性はあまりグイグイいきませんから、口説かれ慣れてないはずです。 「自分は君のことは全てお見通し」な感じがする、某かの意味深発言などでゆさぶってみては。

回答No.8

失礼ですが、その女性はかなりロクでもない女性だと思いますよ。 もしその女性が彼氏と別れてあなたを選んだとしても、いつか今度はあなたが同じ目に遭うのでは? 彼氏がいるのに、他の男性と頻繁に会い、挙げ句同じベッドで寝る? 同じベッドでなくても、まず泊まりません。 あなたは手を出さなかった自分をえらいと思っているかもしれませんが、相手の女性は手を出されるつもりだったと思いますよ。 客観的に見て、かなりの尻軽な女性だと思いますが。

回答No.7

二股かける女はダメだよ。 孔子も言ってる。賢婦は二夫にまみえず。ってね。 二股はやっているほうは気持ちがいい。モテている気になっている。 しかし誠実な生き方ではないよ。どっちもさほど真剣に愛してない ということだよね。そういう女は幸福になれないって死んだおふくろが 言っていた。おふくろの経験談かもしれない。 どっちかをすっぱり切ってつきあうのが、「普通の精神」を持った女。

noname#252453
noname#252453
回答No.6

一年半の交際が長いか短いかは置いておいて、そういう彼がいながら週に3回も4回も違う男と会って挙句には同じベッドで寝るなど普通の女の考えることではありませんので そんな不思議な生き物の攻略法を概ね一般人しかいない所で聞いても意味無いんじゃないですか? まぁ彼氏持ちも知りながら自分さえよければいいと告白したあなたとはお似合いかも知れませんが 数年後仮にうまく事が進んだとして 貴方が仕事へ行っている最中に他所の男が週に3回も4回も家に上がり込み自分たちの布団で彼女(奥さん)と イチャイチャベタベタ寝ていても 一切責めることも不快になることもなく受け入れられるというのであれば ドーンとぶつかったらいいと思いますよ

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2234/14829)
回答No.5

難しいところですね。 その彼と喧嘩にでもなれば、いっきに、あなたとの関係は進むと 思いますが。 彼女からも付き合う前にそうゆう関係になると付き合わなくない? これを言われたら手は出せないですよね。 にもかかわらず泊まるっていうのは、どうとらえたらいいのだろうかと 一度、彼女に聞いてみた方が良い気がします。 手を出して、そのまま関係が進む場合と完全に壊れる場合と両方あるから。 もし手を出して体の相性が合わなかったら、この人とは無理だなって 認定されるかもしれないです。

  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.4

彼女的には二股でいきたいところでしょうか。 特に今彼と別れる理由も無いけどエッチしてないだけで既にあなたと付き合ってますよね。 今の関係わ友達と呼びますか? 違いますよね。 女性は5股くらいなら皆平等に愛せますのでそれで良ければポジティブにいかがでしょうか。 言いたいのはあなたみたいな人は今後も現れるかなと言うことです。 その時の今彼があなたで。

  • go_gohide
  • ベストアンサー率20% (228/1107)
回答No.3

あなたに一つだけアドバイスです。 キープされてるといえばそうなるのですが、僕にはそれでもいいくらい 好きな人なので辛抱強く待つことにしたのであれば、婚約するまで 身体の関係は我慢してみたらどうかな。 質問に書いてある内容を見ると彼女を大事にしているように見えるけど 実際の貴方は付き合ったら体の関係を持つのは当たり前的な無責任 体質でもありますよ。 彼女ってエッチ前提の存在だと思っているなら、女性を軽視している だろうし蔑視しているんじゃありませんか。 本当に大切な女性だと思うなら体の関係は直ぐに求めるのは可笑しいと 私は思いますよ。 言葉と態度の違う男は無責任ですからね。 彼女に無責任男と思われないようにすべきです。

関連するQ&A

  • 彼氏のいる彼女を忘れるべきか、突き進むべきか。

    彼氏のいる彼女を忘れるべきか、突き進むべきか。 彼氏のいる彼女を忘れるべきか、突き進むべきか。 今好きな娘がいます。 知りあったのは1年ほど前なのですが、知り合い初めのころは1,2ヶ月に1回会って、食事をしたり映画を観たりするぐらいで、自分もそこまで意識せず過ごしてきました。 だんだん月日を数えるようになって、自分の中で彼女の存在が大きくなるのは実感していました。 そして、この前彼女と体の関係をもってしまいました。誘ったのは自分の方なのですが、彼女も嫌がる素振りもなく応じてくれました。その後も、2回ほど関係を持ちましたが、 彼女と会えるのは、だいたい1週間に一度程度なのです。そんなこともあり彼女の気持ちが自分に向いていないことは、なんとなく感じていました。 そして知ってしまいます。 彼女には彼氏がいました。偶然、他の男と一緒にいるところを見てしまいました。 彼女に直接聞きました。4年ほど付き合っているそうです。 彼氏の事が好きだということも聞きました。そして自分との関係は愛人てきなものだとも。 ここまで聞いてしまったのなら、「きっぱり忘れて別れてしまえ」というのが当然のことだとは思いますが、どうしても別れられない気持ちが強すぎます。 彼女の事が好きで仕方が無いのです。彼女のことを考えると、いろんな気持ちが混ざって涙が出てきます。 彼氏がいるにも関わらず、他の男と関係を持つような人と付き合ってもロクでもないと言われることや、そんな人を好きになった自分がバカだと言われることは十分にわかっています。 自分自身の中に、自分にとっての都合の良い彼女に対する解釈(彼女は本当はいい娘なんだ・彼氏と別れて自分と付き合ってくれるのではないか など)があるのは否定しません。理性的に考えられていないことも分かっているつもりです。 だけどもどうしても忘れられません。 自分の気持、好きだということは伝えています。それをどのように受け取ったかはわかっていませんが。 そして今現在の自分の気持は、彼女と正式に付き合いたい。その思いが強いです。 この文章を書いている時も胸が痛いです。 忘れるべきか、突き進むべきか。 忘れるべきなら、どのようにしたら忘れられるのか。 突き進むべきなら、どのような考え方、行動などが必要なのか、ご教示ください。 もっと詳細に書きたいのですが、彼女のプライバシーのことでもあるので、書けない部分もあるとおもいます。 身勝手で舌足らずな質問ですが、どのような答えでもいいので、今はとにかく自分自身以外の方の話を聞いてみたいと思い質問しました。よろしくお願いいたします。

  • 付き合ってる彼氏について

    今付き合ってる遠距離恋愛の彼氏がいます。 喧嘩してから素っ気なく絵文字もないのですが やっぱり別れたいのでしょうか? 後……とりあえずこのまま付き合っていこう。 と言われたのですがまだ気持ちはあるのでしょうか? マッチングアプリにも登録してて3ヶ月以内に ログインはしてるみたいです。 私はキープなんでしょうか? その頃は喧嘩もしてなく関係は良好でした。 もうどうしたら良いか分かりません。 やっぱり別れた方がいいんでしょうか?

  • 彼氏持ちを好きになったのですが・・・

    何件か同じような質問を見たんですが、ボクのはちょっと違うんで相談させてください。 1か月ほど前に彼女と出会いました。 出会った時から彼氏がいることは聞いていました。 ボクが24歳で、彼女が21歳、そしてその彼氏が19歳です。 彼氏は精神的にまだ子供で、彼女の事を全然大事にしていないんですね。 彼女は一人暮らしやし家近いのに週に1回しか会いに行かないらしいです。 そんな寂しい思いをしている時にボクと出会いました。 出会ったその日に体の関係になりました。 正直、最初はこのまま体の関係だけでいてやろうと思っていました。 でも、話ていて今まで出会ってきた人達以上に話が合うし、一緒に居て自然体でいれるしお互いに癒されるのですぐに好きになりました。 彼氏が子供過ぎて聞いてもらえない相談などをボクにしてきます。 何をするにもメールでボクに報告してきます。 一緒にいない時は、寝る前に必ず電話をかけてきて一緒に寝ます。 無条件に何かをしてあげたいと思うし、ずっと守っていきたいとも思います。 彼女は、ボクの彼女になりたいと言ってくれます。 でも、彼氏とは別れれないらしいです。 彼氏が年下で、ずっとお姉さんを演じてきたのでボクが彼女を守ってあげたいと思うように彼女も彼氏にそう思うみたいです。 ある日、しびれをきらして「もういいわ!さよなら」と言いました。 彼女は全力で引き止めてきました。なのに彼氏とは別れれません。 彼氏とは週1しか会えない。 でも、ボクとはいつでも会える。 彼氏は子供でボクは大人。 これでバランスがとれてしまって、彼氏と上手くいってしまってると言っていました。 今彼氏のこと好きやけど、将来一緒に居れるのはボクだと言われました。 ボクはどう接すれば良いんでしょうか・・・ こんなに気が合う子は初めてなので、出来れば離したくありません。 ボクの気持ちは知っているので、ボクはもう待つしかありません・・・。 大人になって優しくしてあげた方が良いんでしょうか? 「今日彼氏がくる!」って時はどうしても冷たくしてしまいます。 正直苦しいです。 離れるのは嫌です・・・ 気丈にふるまった方が良いでしょうか。 それとも、違う誰かを探す方が良いでしょうか。 宜しくお願いします。

  • 好きだけど彼氏彼女の関係にはなれないと言われました

    彼のことで相談があります。 私には出会って半年、親密な関係が始まって3ヶ月のお互いに好きだと気持ちを確認しあった人がいます。 先日、彼から私のことは好きだけど、彼氏彼女の関係では ないと言われました。 このままだと俺の都合のいい女性になっちゃうかもとも言われました。 彼にとっては、彼氏彼女の関係を一言で言うと、束縛だそうです。自由でいたい、それが理由のようですが、もう一つ、今までの彼女たちに何を考えているのか分からないと言われて、振られてきたことも多かったそうです。 なのに家の鍵を預けられたり、年末年始はずっと一緒に過ごしてくれたり、毎日でもいつでも会いにきていいよといってくれたり、抱きしめて好きとも言ってくれます。 私は彼から言わせると、マザーテレサみたいな人だそうです。。。 その後、色々と話をしました。 その時、彼氏と彼女でないなら、私が他の男性に抱かれても何も思わないの?(もちろん、そういうことはするつもりはありませんが。)と聴いた時は黙っていました。 その代わり、また会いたいと好きだよと何回も言われました。 私は、彼と一緒に居たいと考えています。今まで公私共にとても支えられてきたので、彼を今、失うことは考えられません。 彼もずっとこのままではいけないと思ってるとは言ってくれました。私もそうは思います。 今の関係を続けることで、私達はいつか彼氏と彼女の関係に昇格する可能性があるのでしょうか? そのためには、何が必要なのでしょうか? それとも彼とはキッパリ終わりを決めるべきなのでしょうか? このような経験がある方はいますか? 長い質問となってしまいすみません。 何かアドバイスを頂けると幸いです。

  • 好きな人が彼氏と自分で揺れている

    好きな人が彼氏と自分で揺れている 23歳の男です。半年前ぐらいからの出来事なんですが、 24歳の女性と仲良くなって、よく飲みに行くようになりました。 初めから彼氏がいることは知っていたんですが、 なかば強引な感じでホテルに連れて行き、体の関係を持ちました。 その後その人の家に泊まりに行ったりして遊んでいました。 2ヶ月後ぐらいに彼氏と一緒に同棲を始めるらしく、 「遊ぶのはそれまでだねー」と、お互い遊びのつもりで、割り切った関係だと思っていたんですが、 彼女のほうが火がついてしまったみたいで、 頻繁に電話がきたり、遊びに誘われるようになり、会うたびに エッチしたりして深い関係になってしまいました。 彼女も「彼氏と別れて、あなたと付き合う」 と言って別れ話をしたみたいなんですが、結局別れきれずに 「彼氏には私が必要だし、情で別れきれない」 と言われました。 まぁ、彼氏がいるのに手を出した自分も悪いので もう連絡も取らないし、会わないから、と言いました。 本音としては「そっちから言ってきたのになんだよ、期待させんなよ」 って感じでしたが・・・ その後、同棲すると言っていた時期の直前に、その子から電話がかかってきたんですが・・・ 僕がむかついたんで 「いまさらなんだよ!彼氏とも別れてないくせに電話してきて! 本気で俺のとこにくるならきっぱり別れてからこいよ!幻滅したわ」 と強く言いました。 それで僕が彼女のことを好きじゃなくなったと勘違いしたらしく 結局彼氏と一緒に住み始めたみたいです。 その後もメールが来ていたんですが、僕もむかついていたのでずっと無視していました。 でも大晦日に向こうが酔っぱらって電話してきて「あなたに会いたい」というようなことを言ってきました僕もかなり好きで気持ちを抑えていたのにまた思い出してしまい、何日かして僕らから電話をしていました それからは毎日電話して、三日に一回ぐらいで会っていました、二か月ぐらい。 それも彼女が仕事が夜10時に終わって、それから2時間かけて電車で会いにきて一緒に泊まって、朝一の電車でまた帰っていくっていうのをやっていました。彼女すごいですよね; 地元が一緒なので彼女の実家に行って、彼女がご飯を作ってくれたり、初詣に一緒に行ったり、ほとんど一緒にいて普通のカップル以上のことをやってました。 僕の方が好きと言ってそこまでするのに、彼氏の家に帰って行くんです 僕はそれが耐えれずに「なんで別れて俺と付き合ってくれないの?」と言うと 「どっちにするか決めれない、同棲していることもあるし、情もあって別れきれない」と。 それだったら僕がつらすぎるので「今出す答えも、あとになって出す答えも一緒だと思うから早く決めてくれ、俺と付き合うっていう答えだったら縁を切るよ」というと 「二月中に決めると向こうから言ってきました」 あんだけ会いに来てたし、俺のほうがいいって言ってたし、もう裏切りたくないって言ってたので、 正直僕のことを選んでくれると思っていました。 しかし「どっちに決めることもできなかった、だからもうお別れ」と言われました。 かなりショックで、今までこういうことで泣いたことなかったんですが、初めて泣きました。 それだけ大好きだったんだなと・・・ 最後の電話で「今まであなたに甘えてダラダラ会い続けてきたけど、今度会いたいと思ったときはこのことを彼氏に話して、家のこととか関係なしにちゃんと別れてから連絡する」と言っていました。 一区切りついたので、忘れようと思うんですが、本気で好きだったんでなかなかふっきれません。 最後の電話のこともあるし、あれだけ僕のことを好きって言ってたんだから一カ月ぐらいで別れてくるかもしれないとか、半年ぐらい待ったら別れるのかなとか、もうこのまま向こうの気持ちが薄れて何もなくなってしまうのかなと、僕の心が不安定な状態が続いています。 こんだけひどいことをされたり、一緒になっても幸せになれないとかいわれるかもしれませんが、 それでも大好きなんです。 どう気持ちの整理をしたらいいかわからないし、どう行動したらいいかわかりません。 気持ちが抑えきれずに誰かに相談したくてここに質問しました。 なにか総合的なアドバイスいただけたらありがたいです。

  • 彼氏と距離を置くことになりました。

    先月の14日から付き合っている彼氏と、6日から距離を置くことになりました。 彼氏は26歳で、私は19歳です。 最近こちらからメールをしても返信が来ないなど、少し様子が変でした。 直接会って話し合ってみると、彼は、 「付き合った当初の気持ちが100%だとすると、今は60~70%になってしまった。○○から少し心が離れてしまった。」 「今までは同い年か年上と付き合ってきた。こんなに歳の離れた子と付き合うのは初めてだから、甘えたいのに上手く甘えられない。なかなか素が見せられない。」 「自分より年下なんだから、何かしてあげなきゃ…と毎日考えてしまって辛い。」 「○○の気持ちは十分伝わっている。だから、今○○の気持ちに100%応えられない自分が嫌だ。」と言っていました。 「付き合っている状態はキープして、気持ちだけ距離を置いて、考えさせてほしい。1ヶ月2ヶ月経って、急に別れようと言うかもしれない。○○はどうしたい?」 と言われた時に、私は、 「私もまだ付き合ってはいたいから、そうしよう。」と答えました。 その後、彼は 「そりゃまだ好きだから、別れたくはないよ。」 「これから先、気持ちが100%に戻るかは自分の気持ち次第。だから、○○がどうこうして変わる問題ではない。」 「距離を置くといっても、今まで通りメールや電話をしたり、一緒にご飯を食べに行ったりしよう」と言っていました。 以前、「○○はまだ19歳なんだから、これから沢山いい出会いがあると思う。これからが一番良い時なんだよ?それを邪魔したくない。幸せになって欲しいから、別れよう。」 と言われた事があります。 その時私は、「●●との出会いがそのいい出会いかもしれない。今別れる方がよっぽど辛い。」と答えました。 その時は彼も理解してくれて、別れずに済みました。 彼は30歳までに結婚したいと考えているらしく、「○○ともう少し歳が近かったら、こんな事で悩まない。」とも言っていました。 今まで他の男性と付き合った事はありますが、こんなにも好きになれたのは、彼が初めてです。 19歳の私が言える事ではないのかもしれませんが…将来、彼となら結婚もしたいと考えています。 メールや電話をしてくれてもいいと言っていましたが、こちらから連絡を取れば取るほど相手の気持ちが離れていってしまう気がするので、私からは連絡していません。 彼からも連絡がきていないので、今は全く連絡を取っていない状態です。 これから先、彼の気持ちは戻ってきてくれるでしょうか…? それとも、もう諦めていた方がいいのでしょうか…? 本当に悩んでいるので、ご回答していただけると嬉しいです。 よろしくお願いいたしますm(_ _)m

  • 彼氏との今後

    彼氏とは付き合って2年ちょっとです。 同級生で同じ学科、彼氏23才、私は22才です。 彼とは一緒にいて楽しいし、相性も良く大好きです。 でも結婚となるとそれはしないだろうなと思います。 一緒にいて楽しく仲がいいというのと、ずっと一緒に生活するのは違うという理由です。 まだ22才で結婚とはどういうものかまったく分かりませんが…^^; そこで質問ですが、こんな場合って別れるべきなのでしょうか…?? 友人は「結婚しないの?じゃあこれからどうするの?」というかんじです。 私としてはすごく好きなので別れるというのは気持ち的に今は難しいです。いつかはそうなると思いますが。 それにクラスが一緒の学生生活があと2年半残っているので、気持ちが残っているのに別れるという気にはなれません。(キープにするつもりは全然ありません) 彼から結婚の話は出たことはなく、まだそのようには何も考えてはいない・恋愛とだけ考えているのではと思います。 長文失礼しました。 私の気持ちばかりを書いてすみませんが、ご意見をお聞かせください。 よろしくお願いします。

  • 彼氏がいない状況で誘われていますが

    33歳独身、彼がいませんが 今何度か誘われている40歳男性がいます。 交流会で知り合い、私はそこて友達が欲しかったんですが、 その男性からは2人でご飯でも…と誘われました。 2回2人でご飯に行き、 断ったのに2回とも全額払ってくれました。 話を色々聞いてくれたり話しやすくいい人なので、 居心地がいいですが 今は特に彼が欲しいと思っていません。 その人とは話しやすいので 友達として付き合っていきたいですが、 また近い日に動物園や花火大会に 一緒に行こうと言われています。 行きたい気持ちはありますが、 行ったら「これからお付き合いする」ことも視野に入れないとダメですよね? 若くないので、これから彼氏ができる見込みもないし 誘ってくれる人がいるだけでありがたいと思います。 しかも話していて居心地が良い。 でもお付き合いとなると、きっと 身体の関係にもならなきゃいけないと思いますが 身体関係とかは考えられません。 気も合いそうだしいい人で、居心地もいいです。 お友達として一緒に出掛けたい。 と思っているなら 相手に失礼なので、2人で会うのは断った方がいいんでしょうか?

  • 彼氏とセックスができなくなってしまいました。

    付き合って1年少しになる彼氏(24)がいます。 付き合いたての頃は(付き合う少し前から汗)、セックスの頻度は週2回程度ありました。それが今年の春ころからだんだんしたい気持ちがなくなってきて、特にここ2ヶ月は全くしていません。今でも週に1回以上は彼氏が泊まりにきていて、そのたびに求めてくれています。 でもどうしても、嫌悪感というか、とにかくセックスをしたくないのです。 セックスだけではなくて、ディープキスや胸を触られるのも嫌です。 ホテルに泊まってみたりいろいろ頑張ってはみたのですが、どうしてもできません。途中まで彼氏がしかけた時も、嫌で嫌で、泣いてしまいました。 彼氏とはよくデートに出かけたり、一緒にご飯を作って食べたり、仲はいいのです。お互いの両親にも紹介済みで、結婚資金がたまり次第、結婚するつもりでした。それなのにこんな状態で、結婚は無理かなと思い始めています。 彼氏もまだ若いので、本当につらいと思います。でも「今は君の気持ちに余裕がないんだよ、いつか元気になってできるようになるまで待つから」と言ってくれています。 でももう彼氏とセックスできる時がくるとは思えないのです。別れたほうがいいとも思います。 みなさんはこういった経験をお持ちでしょうか。どのように解決したか、のアドバイスやご意見など、なんでもいいのでお話聞かせてください。よろしくお願いします。

  • 彼氏持ちの女性と付き合うには?

    彼氏と遠距離恋愛中の女性が好きになってしまいました。 職場が一緒で何度か遊んでいるうちにお互いに好意を持ち、 私からの告白後(了承は貰えませんでしたが・・・)、 肉体関係も持ってしまいました。 その後も何度かその彼氏と別れ、 私と付き合ってくれと伝えていますが、 彼氏と別れられないとのことです。 彼氏とは1年半付き合い、 彼氏との家族との関係の良好でその関係も壊したくなく、 そんな家族ぐるみの関係も初めてだったため、 別れると申し訳ないという気持ちがあるようです。 その彼氏は月に2回ほど彼女に家に来ており、 彼女に私から断ることは出来ないのか?と何度も聞きましたが、 断る理由が無く無理とのことです。 どちらが好きかと聞くと私の方が好きで、 彼氏は情により付き合っているようです。 何度かお互いにこの状態を止めようとしましたが、 お互いに会いたいとの気持ちが強くなかなか止めることができません。 今も会うと肉体関係を持ってしまいます。 この彼女とは今後付き合うことはできるのでしょうか? もう諦めたほうがよいでしょうか? 毎日顔を合わせるため、 とても気持ちが切ないです。 みなさん宜しくお願いします。