解決済み

新宿でカンボジアとベトナムの通貨を日本円に両替して

  • 困ってます
  • 質問No.9501493
  • 閲覧数62
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 6% (88/1398)

新宿でカンボジアとベトナムの通貨を日本円に両替してくれる場所はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 67% (2789/4128)

まず、カンボジアの通貨「リエル」は新宿に限らず日本国内での日本円への両替はできません。
ベトナム通貨「ドン」であれば、新宿西口にあるトラベレックス小田急新宿店等で両替可能です。
トラベレックス小田急新宿店
http://www.odakyu-travel.co.jp/departure/shinjuku_west/travelex.html
ワールドカレンシーショップ新宿西口店
http://www.tokyo-card.co.jp/wcs/shopdtl.php?no=2

以上、ご参考まで。
たいせつな将来のこと。あえて、知らない人に聞いてみよう。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 22% (3910/17437)

マネー カテゴリマスター
 
http://www.travelex.co.jp/
トラベレックス新宿西口店でベトナム・ドンの両替はできます

でも、カンボジア・リエルは日本での両替はできません