• 締切済み

元風俗嬢との恋愛

はじめまして。 私は過去に1年近くソープで 働いていました。 理由としては、婚約者との 婚約破棄から自暴自棄になり 知り合った男がホストでした。 その為に嫌だと言いつつも 紹介者に連れてかれた店がソープでした。 その時に辞めれば良かったのは もちろんですし、自分でもホストに 言葉で騙されるとは思いもせず 全ての考えがまとまらず 働くようになりました。 そのホストからはカード、キャッシュカード 貯金、売上全てを取られ 毎日のように監視をされて 逃げようとすれば暴力を振るわれ 食費も交通費も全て計算され どうしようもない日々が続きました。 カードも限度額まで使われ もう本当にダメだと思い 弁護士の先生に助けを求め そこからはお金こそ返りはしませんが 一切の接触をせずに離れる事ができました。 またカラオケ屋のバイトをしながら しばらくはカード額、妹の学費を 稼ぐためにしばらく働き 無事に妹の学費もカード代も 払い終わりました。 今は医療事務の資格を取り働いています。 過去に働いた事は消せませんし それが今後の将来にもいい事では ないと分かっています。 ですが、友達が結婚した報告を見ると また恋愛、とゆうよりも 誰かを愛し愛されたいと思うようになりました。 厳しい意見も沢山あると思います。 皆さんは元風俗嬢との 恋愛、結婚はありですか? また、私は一生隠す方が無理な 性格だと理解もしていますし、 隠し事をしての恋愛は相手にも 悪いと思っていますが、 付き合うにあたって 隠し通して欲しいでしょうか? それとも話して欲しいですか? 前置きが長くなり 申し訳ございませんでした。 ぜひ皆さんのご意見を聞かせて頂きたいです。

みんなの回答

回答No.19

過去は過去ですよね なんで悩むのか?な 人生いろいろありますよね。 風俗の人と付き合いたいですか?といわれたら その人にもよる

ageha1022
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

  • unfine
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.18

百億の人間が居れば百億の人生があります 全く同じ人生はあり得ないのです、言葉足らずですが 貴方は人生で稀な体験をした方なのです 隠し通すことが無理だといいますが黙っていられたとしても 何時かは知れてしまうものなのです、ですが理解してくれる人が 出来たと感じてもご自分の口からは暴露しないほうが又 男性にとっても「知りたくなかった」と苦痛に感じます 余りくどくは申しません、私は今幸せですよ 何故なら現妻があなたと同じ人生でしたから そして人を職業では無く、人となりに惚れ一緒になったものですから

ageha1022
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね、理解される事は難しいですがやはり黙っていた方がお互いにいいのかもしれませんね。 奥様と末永く仲良くいらしてください。

  • doraneko66
  • ベストアンサー率11% (535/4742)
回答No.15

恋愛や結婚は、お互いが同意すれば自由です。 まず、恋人が出来てから考えることであり そんなことばかり考えていたら 恋愛も結婚も出来ません。 恋愛、結婚ありなしの話ではなく 過去を話してありの人を探すのか? 過去を話さずに人と付き合うか? であり、自分の人生と恋愛、結婚は自分で 選び行動してください。 先に人の気持ちばかり気にしてたら、何にも出来ません。まず、自分の気持ちがあり、行動することです。 ホストに騙され風俗嬢になったのも 自分の気持ちと行動力を伴っていなかったから 騙されてしまったのではないでしょうか。 もちろん婚約破棄で自暴自棄と言うのも理由に出来ますが、自分の気持ちをちゃんと考え、行動していたら、そんなことにはならないでしょう。 今、あなたは弁護士を使い、ま、本来は警察でも良いんですけどね。通帳とかカードを盗まれたとでも被害届を出しても良いことではあったと思いますけど、自分の意志を持って行動したわけだから、恋愛も結婚も自分の意志を持ち相手を見つけましょう。 今は、どんな人と恋愛したくて結婚したいかです。 相手を見つけてから相手の性格などを考えて、行動したらいかがでしょうか? 先にこうするってのは、考え過ぎないことです。 今、やるべきことだけをまずは先に考え行動しながら 後のことは考えていくべきではないでしょうか。

ageha1022
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね、自暴自棄であったは 言い訳と言われればそうかもしれません。 まずこれからのことを考えていきたいと思います。

noname#244644
noname#244644
回答No.14

大変お辛い思いをされたんですね。 ご心中お察しします。 質問者さんの投稿を拝見して、映画タイタニックで年老いたローズが語る「女の心は、秘密に満ちた深い海のようなものよ」という言葉を思い出しました。 私はアラフォーの既婚者で、自分の妻の過去の行動や経験などは気にしないほうです。 妻の過去の男性経験やよからぬ行動なども知っていますが、男女の身体の関係については大らかなほうなので、あまり気になりません。 それでも質問者さんのような経験を妻から語られたら、心中穏やかではいられないと思います。 良くも悪くも複雑な思いが湧き上がってくると思います。もちろんそのホストへの怒りも含めて。 そう考えると、もし私だったらとことん隠し通してほしいです。 ただ、これは人それぞれケースバイケースだと思います。 投稿者さんご自身の性格やポリシーもおありでしょうし、相手の方の性格やキャパもありますので。 ですので、もし伝えるのであれば、結婚前に早めの段階で伝えておくか、伝えないのであれば一生秘密にするという覚悟を持つか、どちらかだと思います。 そして、もし伝えるのであれば、中途半端に片鱗を伝えるのではなく、時間をかけてでも全てを洗いざらい話すほうが、その後何があっても後悔は少なくて済むと思いますよ。 ただ、その前に質問者さんご自身が、自分自身の過去を許して、癒してあげることが大事だと思います。 ご自身を責めてしまうこともあるかもしれませんが、当時自分はできる限りのことをしたんだと、あのことを良い経験にしてこれから素晴らしい人生を切り開いていくんだと思えるようにならないと、これから先もずっと後ろめたさを感じ続けることになってしまうかもしれません。 質問者さんのお幸せをお祈りいたしております。

ageha1022
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはり隠すなら墓場まで持っていくではありませんが隠し通すという事が良いのですか。 優しいお言葉ありがとうございます。

回答No.13

これ、知っていますか? https://ddnavi.com/news/171239/a/ プロの風俗嬢経験があるのは30人に1人の割合。 モチロン、素人の人は含んでいないから、援助交際や売春などなどの経験者はこれとは別にいるわけです。 未成年で10人に1人とか言われているので、成人を入れたらはるかに多いかと。 これとは別に、性的暴行を受けた女性の割合。 https://wotopi.jp/archives/19016 世の男性は、こういう数字を知っているわけですね。 交際前の事についてなら相談されていたら受け入れる男性はそんなに少なくはないと思いますよ。 あと、ホントかウソか、不倫経験は女性の方が多く、結婚前の不倫経験者の割合が、大学進学率より高いって調査というか噂というかがあります。 相手の不倫を嫌う男性は多いと思うので、金銭感覚の合う人が相手なら、気にすべき点は仕事としての部分以外の点じゃないかな。

ageha1022
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そんな統計があるんですね。 確かに過去を気にする方も居ますと思いますが合う合わないがまずありますね。

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10371/32628)
回答No.12

私は付き合った女の自分と出会う前の過去のことなんて知りたくもないですから、私が知らない過去はなかったことと同じです。 「昔の男と、裸で縄で縛ってその上からコートを着て野外プレイをした」なんて、聞きたくもないじゃないですか・笑。 女性なら、こと男女のことに関して世の女性のほとんどがどれだけウソをついているかよくご存知だと思います。よく「セックスの経験人数を、男性は倍にして女性は半分にして申告する」なんていいますよね。そして世の男性のほとんどがおめでたいことに「自分の妻(恋人)は経験人数の少ない女だ」と信じて疑いません。「いやだー、こんなプレイ初めてよ」っていいながら心の中では「5年ぶり3人目だな、このプレイをしたがる男は」なんて思っていたりします。 「正直にいってほしい」っていう男性は、ある意味素直というか世間知らずというか、世の女性のほとんどが男性にウソをついているということを知らずに生きている人たちなのだと思います。 だいたい、余程の潔癖症でセックスが嫌いって女性でもない限り、真ん中より美形の女性が経験人数が少ないなんてことがほとんどあり得ないですよ。そうでしょう?AKBの子たちとかさ、実際は真っ黒だったりするわけですよ。 だいたいなんで「経験人数が多い」ってことも申告しなきゃいけないのさ。普段のセックスでマットプレイとか絶対やらないじゃないですか・笑。 女性がどれだけ演技をしているかも知らない、幸せな殿方がどれだけ多いのか、よくご存知でございましょう。余計なことは口にしなくていいのです。 どのくらい余計な事かを女性で例えるなら、Aカップの彼女に「お前って胸が小さいよね」っていうことくらい余計なことですよ。

ageha1022
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 的確すぎる例えでなるほどなーと 思いました。 確かに普段お客さんにしていたプレイを する事なんてありませんし、経験人数なんて 申告を自らする事もありませんね。 絶対言わなきゃ、隠し事なんてしちゃいけない と固定観念に囚われていたと思い知りました。 言わなくていい事も世の中にはあるのですね。

  • 1601954
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.11

結婚相談所を20年ほど経営しています。 過去に1人だけ熟年の風俗女性が登録に来ました。 其の人はもちろん自分が風俗嬢とは言いませんでしたが、言葉の端々で私には伝えてきました。お見合をしたお相手には風俗をしていたとは言わずに、男性経験が多い、と伝えていたようです。実際2度の離婚経験が有ったので不自然とは思われなかったようです。数年間婚活しましたが、結婚には結びつかずに退会していきました。多くのお見合機会はありましたが、高収入で、年下の男性ばかりを狙っていたので、難しかったようです。  元ソープ嬢との恋愛・結婚はありですか?との問ですが、恋愛と結婚を同列に考えるかどうかは悩みます。どちらにしても、セックスのプロだったのですから、お付き合いした男性は楽しい性生活を送れるでしょう。  ソープ嬢だったと言ってはダメですが、同棲の経験があり、10代の頃は複数の男性と経験した、と伝えておいたほうが良いでしょう。結婚を考える男性でしたら、女性経験が豊富な人か、全く初(うぶ)な人が良いと思います。 中途半端な男性では相手への許容範囲が狭くて、不幸になります。  余談ですが、日本の女性は素人の処女でもFくらいは、下手でも普通にする人が多く居ます。なにもプロだったなどと言う必要はないと思います。

ageha1022
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 経営者様の、その道のお話を 聞けてとても貴重に思います。 やはり言わないのがいいという事でしょうか。 結婚はまだまだ先になりますし まずは恋愛を頑張りたいと思います。

  • soramn
  • ベストアンサー率6% (59/901)
回答No.10

元何であろうと過去に過ぎない。 そんな時代もあった でいいんじゃない?

ageha1022
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね。過去は変えられませんし 前向きに行こうと思います

  • givemi
  • ベストアンサー率11% (120/1073)
回答No.9

私は隠し事せず話してもらった方がいいですね。 綺麗事で言ってるのではなく、友人が家庭の事情でランパブ、ソープで働いてたので偏見はないです。

ageha1022
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 話して後々喧嘩にならないかな?って不安になったりしてましたが、少しホッとしました。 偏見のない方はとてもありがたい存在です。

  • Dr_Hyper
  • ベストアンサー率41% (2482/6031)
回答No.8

男の立場から私はどっちもでいいかなと思います。 黙っていられないでしょ。とかバレるとか意見はいろいろありますが,その相手を見ながら,触れながら考えればいいと思います。人の恋愛に公式なんてないですから。 今の自分があなたに対して一番だと実感できていれば過去の事などどうでもいいと思うでしょうし,自分に自信が無い人は,自分が初めてじゃ無いとダメって人も確かにいます。 ある種のコンプレックスです。それはひとそれぞれでどうしようもないですよね。 風俗で働いたことぐらいで,自分を卑下する必要は全くないということです。 知ってますか?おばあちゃんから高校生ぐらいまで入れて全日本の女性の数パーセントは風俗従事者という算出がなされていることを。それは登録されている風俗店と平均所属従業員数から考えると,風俗業務ができる女性の割合は我々が考えているよりもかなり多いってことで,普通の仕事とはいいませんが,人生終わったみたいな考え方しなくてもいいってことです。 デリケートな問題である事はよくわかりますが,あなたの様に人の為に頑張れる人は,必ずあなたをサポートしてくれる人も見つかると思います。前向きに生きて下さい。

ageha1022
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 恋愛に公式はない。たしかにその通りだと思います。 全て知りたい人もいれば知りたくない人もいるのも事実です。 その時に考えて行こうと思います。 そんなに多いんですね…。 優しい言葉ありがとうございます。 頑張って行こうと思います。

関連するQ&A

  • 元風俗嬢の彼女

    昔、付き合っていた彼女と復縁して、結婚する事になったのですが、別れていた数年の間に、彼女がソープランドで働いていたと告白されました。それが現因で喧嘩になり別れてしまいました。自分は働いていた事は隠しておいて欲しかったのですが、彼女は隠すのが辛かったようで自分から話してきました。 自分は過去は関係なく今でもやり直して結婚したいと思っていますが、そう思えるまで時間がかかりました。あまりにもショックだったので。。。 風俗で働いていた過去を告白されて、喧嘩をしてしまった自分はやはり、器の小さい男でしょうか?男性なら、過去は過去、とすぐに理解出来ますでしょうか?女性なら言わなければバレる事のない過去を話しますか? どんな意見、批判でもでも構いません。回答お願いします。

  • 元風俗嬢の悩み

    偏見などあると思いますが、正直な意見をお聞かせ願いたい思います。 私は家庭の事情でお金と時間が必要になり、効率の良いソープで4年ほど働いておりました。 今では家庭も落ち着き、このたび結婚することになりました。 しかし、そこで1つ悩みがあります。 私はソープで働くと決めた時、子供は諦めました。 売り物にした汚い体で、愛しい我が子を産むわけにはいかない…と考えたからです。 初めは結婚も諦めていたのですが、風俗を上がってから全てを受け入れてくれる恋人に出会い、結婚することになりました。 彼は私がソープで働いていたことも、それ故に子供を産む気は無いということも承諾して下さいました。 でも、私もやっぱり母性のある女だったようで… 「恋人の子供が産みたい」と思うようになってしまいました。 あんなに固く決心しといて、結婚できるだけでも有り難いのに… つい欲深くなってしまった自分が情けないです。 彼にも相談してみたのですが、彼は「君は気にしすぎだ。産みたいなら産んだって良いんだよ」と言ってくれました。 でも、たとえ産ませて頂いたとしても“我が子を風俗嬢の子供にしてしまった”という罪悪感に苛まれると思います。 私の中では産みたいという気持ちと、産んではいけないという気持ちが五分五分で闘っています。 考えれば考えるほど分からなくなり、時間ばかり過ぎていきます。 もう私一人の思考能力では限界です。 こんなことを公共の場で相談すること自体、大変お恥ずかしい話ですが… どうか皆様の様々な視点から、ご指導頂けないでしょうか。 客観的に見て、私みたいな人間が子供を産み育てて良いのでしょうか…。 それ以前に、結婚もするべきでは無いのでしょうか。 どんな厳しい意見でも構いません。よろしくお願い致します。

  • 元風俗嬢は恋愛してはダメですか?

    27歳会社員女性です。 私は去年の夏、3週間風俗嬢をしていました。 一般家庭に育ち地元の大学に入り、それなりに大きな会社の総合職として働き、普通の生活をしていました。 しかし、婚約者に裏切られて借金を背負わされ、住んでいたアパートを追い出され、親や友人に頼るのも申し訳なく、風俗に手を出してしまいました。本当に浅はかだと思います。 しかし、風俗で働いた事は辛い思い出だけでは無く、良い経験でした。 風俗に来る人は普通の人ばかりで、彼女や奥様との関係がうまくいってなかったり、どこか寂しさを抱えていて、それを埋めに来る優しい人が多かったです。 何もせず、ただ手をつないで添い寝するだけの人もいました。 嫌なお客さんももちろんいましたが… 風俗嬢たちもみんな何か事情があり、ただ遊ぶお金が欲しくて働いてる人はいませんでした。 この業界が初めての私を優しく見守ってくれて、相談にものってくれました。 違う世界を見たお陰で、今までよりも優しくなれたし、色んな人の事を受け入れられるようになり、人間的に成長出来た気がします。 しかし、それでもやはり風俗で働いた事は褒められるような事ではありません。 もちろん両親や友人には話せません。 それに、将来好きな人が出来て結婚して、子供が生まれたら… もし子供が、自分は風俗嬢から生まれたんだと知ったら、きっと軽蔑しますよね。 風俗で働いた人間は、恋愛や結婚する資格なんてないのでしょうか? この一年で私の事を好いてくださる方が何人かいましたが、どうしても心の何処かで風俗で働いた負い目があり、お付き合いに踏み切れませんでした。 いつか私が風俗嬢だったことを知ったら、きっと幻滅するでしょうし、その過去を受け入れて欲しいなんてそんな図々しい事言えません。 風俗嬢であったことを胸に秘めたまま、一生1人で生きていくべきなんでしょうか。 色んな方の意見が聞きたいです。 よろしくお願いいたします。

  • 彼女が元風俗嬢でした

    彼女が元風俗嬢でした。 この質問では、 皆様に、自分の彼女の過去に対する嫉妬心等を克服する為にどうするべきかをお聞きしたいです。 僕には、付き合ったばかりの恋人がいます。 その子は学生時代、 親との不仲から少しグレてしまい、バーやナイトクラブなどに良く通い、様々な人とワンナイト等を良くするような子でした。 その他にもキャバクラや風俗(本番あり)等でも働いた事があるとの事です。 これらの内容は、 付き合った後に本人から教えられました。 僕が元々自身の過去の恋愛で女性不信になり、 彼女の経歴や交友等をより知りたいと伝えた所、このような話をしてくれました。 何故そのような事をしたのかと聞くと、 クラブやワンナイト等に関しては、 「親と喧嘩してどうでも良くなったから良く通うようになった。」 風俗経験などに関しては、 「家を出た後の資金集めに困っていたからそこで働き始めた。」 「元々求められる事が好きで、風俗は求められる上にお金が貰えるのだから最初は良いかなと思った。」 との事です。 正直、 かなり心に来てしまい、 泣きそうになりました。 また、 恋愛歴について聞くと、 僕の前には2人彼氏がいたとの事で、 1人目は薬物中毒者(交際歴1ヶ月ほど) 2人目は重度のヒモ男(交際歴1年ほど) だったとの事です。 1人目のヒトに処女を捧げ、 2人目のヒトには徹底的に尽くし、金銭や住居等を提供していたとの事です。 デート代は全て彼女が支払い、家賃も彼女が支払っていたとの事です。 2人目の人に関しては、 生での性行為も許した事があるそうです。 僕はこれらの事柄を知り、彼女とは別れず、 ひとまず受け入れる事を選びました。 しかし、 心のどこかで全ての事柄に納得しておらず、ずっとモヤモヤしています。 風俗等での職歴はもちろんですが、自分の中で1番引っかかるのは過去の恋愛歴です。 「今までの人に対してそのように尽くしていたのなら、自分にも同じように、或いはそれ以上に尽くして欲しい」 心のどこかでずっとそのように思ってしまっています。 非常に無責任ではありますが、 先日試しに彼女に対して生での性行為を求めました。すると、非常に嫌な顔をされ拒否されました。 「2人目の人にはさせてたんじゃないの」 と僕が言うと、 「アレはただのアクシデントだから、アナタには前の人みたいになって欲しくない。」 と言う風に返されました。 その言葉で、何故か自分が負けたような気分になってしまいました。 器が小さい人間である事は承知しております。 しかし、 彼女の経歴や、元カレ達に対してずっと負い目を感じずにはいられず、 つい彼女から元カレ達よりも多くのモノを得て、より多くのものを与えたいと考えてしまいます。 このような心境は、異常なのでしょうか。 僕は、どのようにすれば、嫌悪感や嫉妬心等を抱かずに彼女と交際を続ける事が出来るのでしょうか。 教えて頂けると幸いです。 よろしくお願い致します。

  • ソープ嬢との恋愛・結婚

    40代前半 男 飲食自営業です 久々のソープランド店で指名したソープ嬢とフィーリングが良く そのソープ嬢を気に入り姫予約なども含めてアドレスを教えて欲しいと言ったら教える事は、出来ないと言はれてしまい理由を聞くとこの業界に入ると決めた時にどんなお客さんへもアドレスは、教えないと自分で決めたんだと教えてくれました それから そこそこ通っている間に 彼女へ恋愛感情を抱き意を決して告白しました 私の事を好きとストレートに言ってくれたのは、自分が初めてだと言ってくれて彼女も喜び自分の事を好きだと言ってくれました 色々お互いの事や過去の事など話し 彼女は、彼氏が出来たらこの仕事は、上がりたいんだけど今は、まだ上がれないから待ってほしいって事や付き会うなら結婚も視野に入れて欲しいとも言われました 自分の仕事は、飲食自営ですが一緒に働いてもいいとも言ってくれました 自分は、30代前半で1度離婚を経験しました ですが彼女とならまた、結婚とも考えています 自分も好きだから今の状況を受け入れて会いたければ店へ行けばいいと思うし彼女が言った事を信じて上がるのを待つしかないかなと思っています 自分を好きだと言ってくれてる彼女の言葉を信じたい気持ちと不安な気持ちの繰り返しです 長々とつたない文章で申し訳ありませんが 御意見を頂けましたら宜しくお願いします。

  • 風俗嬢を彼女にして立ちはだかる壁

    まだまだ未熟者の自分ですが、同じような境遇の方、又恋愛経験豊富な方が居ましたら意見をお願いします。 僕は今ソープ嬢の彼女がいます。付き合ってまだ一ヶ月程度です。 出会いはお店でした。 勿論始めは恋愛感情はなくただの客と店員でした。 ソープはたまに利用しますがその子に会ってとても魅力を感じてしまい、初めて同じ人に2回目以上の本指名、後に外でデートするようにもなり出会って4ヶ月程で僕から告白し付き合う事になりました。 因みに僕は27で彼女は22です。 告白する前に風俗嬢と付き合うにはどれだけの覚悟がいる事か、そういったものを全て覚悟した上で告白しました。 しかし実際付き合ってみて思いの他自分が弱い事に気付きました。(考えが甘かった事には反省しています) なので今以上に精神的に強くなりたい、覇気を纏いたいと思い、色々な為になる本を読んだり、身体を鍛える習慣をつけたり、日々自分磨きを行っています。 しかし悩んでも考えてもどうしてもどうにもならない感情があります。 それは「彼女が他の男と性行為をしていて嫌だ」という感情です。 これは人間の本能だという事はわかっていますし、感情自体を無くす事も不可能に近い事だともわかっています。 ならばどうやってこの感情と付き合っていくか… こればかりは考えても全くわかりません。 ただ今回、彼女にかける意志は固いので逃げる事だけはしたくないです。 話は逸れますが、恥ずかしながら僕は6年前くらいにとても好きだった人を他の男に寝取られました。 それ以来人間不信に陥り今はある程度普通にはなったのですが、男の本能(性欲に関して)がとても嫌なままです。(自分も男ですが…) ましてや彼女が仕事で相手をするのはその男の性欲。 考えるだけでむしずが走り考え過ぎた際には精神崩壊しそうなくらい落ちます。 ただ自分もソープは利用してたし、その場で癒されたいだけならまだ我慢できますが、口説いて外でただでやろうなどと考える軽い男も沢山いるそうです。そんな男らにも抱かれているという現実を受け入れる事ができません… 彼女には親の病気の事情がありすぐには仕事はやめれません。 それまで一緒に頑張ろうとも言いました。 何でこんな感情に負けてしまうのか、本能だからって勝てないのか、彼女を本当の意味で幸せにしたい、自分の不甲斐なさに腹が立ち悔しいです。 勿論彼女にはこんなに悩んでる事も言ってませんし、何よりとても好きで大事にしたいので迷惑はかけたくないです… この感情が上手くコントロールできなければいずれ自分がダメになり彼女にも迷惑をかけ、この恋愛も続かないのは承知ですが、どうしても終わらせたくないのです。 最終的には自分の努力だとは思いますが…、どうやったらこのような感情と上手く付き合っていけるでしょうか? できれば男嫌いも克服したいと思っています。 くだらない質問だと思われたらごめんなさい、スルーして下さいm(_ _)m 情報不足であれば何でも答えます。 よければ力を貸してください、お願いします。

  • 嫁が風俗嬢だったら 2

    たくさんのご回答ありがとうございました! 皆様の真剣な思いに私の考えも改めさせていただきました。 それを踏まえてもう一度、私の意見を聞いていただければと思い このような形で書き込みさせてください。 本来なら、お一人お一人に返信すべきなのですが 内容の重複など大変なところもあり どうかご了承いただければと思います。 私は現在未婚で30代です。 風俗で遊んだ経験もあれば、お酒の勢いで一夜だけを過ごしたこともあります。 結婚前に過去の自分の性経験を話すか否かは、今回私がお尋ねしていることではありません。 ご回答にもありましたが、結婚する前に相手に告げなければいけない事実はあると思います。 個人的な性体験ではなく「仕事として風俗店で働いていたこと」これは、その一つだと思います。 借金や中絶経験などもそうだと思います。 実は、私自身も昔の彼女に中絶をさせてしまった経験もあります。 もちろん今回のことについて身勝手な正義感から、二人の関係に入りどうこう言うつもりはありません。 (まぁ・・そんなことバラしたら一生恨まれそうで怖いだけですが。) 相手の旦那さんは会ったことありませんが国立大を出た、いわゆる真面目な方だそうです。 秘密は誰にでもあるでしょう。私だってあります。 でも、こんな大きなことを嘘ついて何をもって夫婦の関係や絆を築けるのでしょうか? こづかい稼ぎにアルバイト的に一時期やっていた。というのなら、まだわかりますが 何年にも渡ってやってきた。お金も人並み以上に稼いだでしょう。 私は風俗で働くことに差別はしていません。 それを隠して結婚するということに失望してしまうということです。 >質問者さまが付き合っていて結婚まで考えてる彼女がいました。 結婚が決まってから彼女が風俗で働いていた過去がある事を告白されました。 質問者さまは、彼女と結婚しますか? 、 付き合っている段階で彼女が告白せず、婚約直前になり告げられたら 恐らく延期すると思います。 その上で話し合い、もうしないと信用できたら結婚すると思います。 もし、結婚してから告げられたら間違いなく離婚です。 皆様のご回答を読ませていただき、女性側の意見から色々気づかされました。 私は心が狭い人間なのかな・・ 男のならいちいち過去にこだわらず女性を包み引っ張っていける器量。 こういったものが自分には欠けているのかもしれせん。 長文ながらも読んでいただきありがとうございました。 また、ご意見いただければ大変うれしく思います。  嫁が風俗嬢だったら 僕の友達(女性)は風俗で働いています。その同僚S子が今度結婚するそうです。 僕も、彼女と一度お酒を何人かで飲んだことがあり、おめでとう!と伝えてと友達に言いました。 しかし彼女、旦那さんに自分が風俗店で働いていた過去を隠し続け、一年半後に結婚を約束し親とも会うそうです。 確かに、年齢も30歳を超え結婚願望があり、この仕事も足を洗い、身を固めると本人は言っていますし、それは良いことだと思います。 男の僕からすれば、それは話さなければいけない事実だと思います。 女性にこの話をすると、同情的な意見も聞きます。 この話しを墓場まで持っていく大変さ だとか 好きな人に本当のことを言えない辛さ。 風俗で働いていたのを差別する気はありません。 でも、それを隠して結婚するのは、あまりにも相手に失礼だし、もしバレたときの旦那さんの失望感は男なら想像もしたくないほど恐ろしく感じます。 皆さんは、どうお考えでしょう? 正直、僕はS子のやってる行為は納得できません。

  • ソープ嬢との結婚

     色々と事情がありソープランドに行きました。そこでとても綺麗で可愛いソープ嬢ととても深い仲になりました。最初の頃は彼女は「私ここのお店辞めてから結婚するの」と言ってました。まあ結婚相手にはこの業種にいた事を話さないという事であったんでしょう。                       もう彼女には「あなたは家族の次に大切なのと」言われてます。彼女には貞操も約束してくれと言われてます。彼女は家庭の事情もあるみたいです。普通の会社で働いていて週に1~2日ソープでバイトしてます。もう恋愛だと感じてます。相性もいいと思います。彼女はお店を辞めてから結婚するつもりだったでしょうし私はお店へは結婚相手を探しに来たわけではありません。しかし恋愛関係になりました。結婚すれば彼女の言えない過去も一緒に知る事になります。そして不特定多数の男性のサオを受け入れて舐められたりしている訳です。そういうとこはさすがに辛いものがあります。しかし彼女はかなり明るいです。お店の人も関係は知っています。まあ自分は心象のいいお客さんでしたし雰囲気は良いです。  彼女は結婚指輪とかウエディングドレスの話とか冗談半分でします。体は全部検査すると言ってます。そんな暗くは無いのです。本当にとても仲がいいのですがソープ嬢だったという事は彼女の過去を一緒に知る訳ですし周りにも隠す事も多いでしょうし不特定多数の男性のサオを受け入れてるとか舐められているとか大変な事もあります。また喧嘩になった時「もとソープ嬢だったからだ」とか言われるとかあると聞きます。それも辛いものがあります。  彼女はお店を辞めてから結婚すればいいかもしれないし自分は遊びの場で終わる方法もあります。あるいはこのまま本当に付き合い結婚か?ソープ嬢の方との結婚はこんなとこが大変だなと感じます。しかし彼女はとても綺麗で可愛いです。相性もいいです。彼女も自分は好きみたいですし自分も好きです。やはり結婚が妥当なんでしょうか?あるいはこのまま終わる方がいいのでしょうか?

  • 風俗嬢への恋心

    アドバイスお願いします。 不覚にも風俗嬢に好意を抱いてしまいました。 これが一般的に考えて、NGであり、相手にとっては迷惑である事は理解しています。 私はいま30歳ですが、今まで人並みに恋愛もしてきました。 ただ、これほど心の底からドキドキできる女性に出会ったのは初めてで、それが風俗での出会いであった事にかなり参っています。 そして、いつもは絶対に聞かないようにしていますが、初対面でついメルアドを聞いてしまいました。 その後、1度だけ店に行きました。 彼女は20歳前半、高校卒業後に地方から上京し、昼の仕事もしていて、休みの日にソープに勤務しています。 最初は他愛ないやりとりでしたが、そのうち薬を飲みながら仕事をしていると話してくれました。 接客態度を見た感じ、割と精神的にタフなのかと思いましたが、やはり人間はそんなに強くないですね。 休みは週に1~2日、本職も一生懸命働いて、休みは薬を飲みながら風俗。 こんな頑張りやで真っ直ぐな性格に心惹かれてしまったわけですが、これでは余りに余裕がなく、いつか心も体もボロボロになってしまうのではないか、私も鬱が酷いので心が苦しいという状況はよくわかるので、自分に何かできないかと思いました。 彼女が必要としているおおよその金額は把握していて、その額は私には一括で払ってあげられる額です。 ただ、彼女は控え目な性格で、最初から一括で渡すなどと言えば断られるに決まっているので、月に2回デートする代わりに一定額を渡す申し出をしてみました。 彼女と付き合いたいというよりは、もう少し余裕を持って生きて欲しいという思いからの申し出でした。 彼女の回答は、気持ちは嬉しいけど、どうしても自分で何とかしたい。 私とデートするのは嫌ではなく、むしろお金は要らない。自分に余裕ができるまで待って欲しいというものでした。 これはうまくかわされたのでしょうか? また、彼女はもう少しで昼の仕事を辞め、一時的に風俗一本で一気に返済をしたいという考えも話してくれました。 しかし、現在の日本経済の状況を考えればこれはあまりにもリスキーですし、病気などを考えても私はとても賛成できそうにありません。 俗に言う営業メールの類は一切きません。メールは長文で丁寧に返してくれます。 正直、彼女とSEXしたいとは思わないのですが、ただ彼女と会って話したいだけで店に行くのはどう思われるでしょうか? 彼女の性格的に、お金だけもらって話すだけなんて心苦しいと考えるのは想像がつくのですが、会いたいという思いを消せません。 この年でここまでバカになるとは思ってませんでした。私はどうしたら良いでしょうか?

  • 風俗嬢ですが結婚に迷いがあります。

    人によって気分を害される内容です。 ご注意ください。 19歳~26歳現在まで風俗嬢(昼間はOL) 経験人数 不明。一夜限り多数。 過去に二股経験あり、浮気経験あり、 不倫経験あり(パパがいました) デブ、情緒不安定、自分に甘くわがまま。 顔立ちは整ってる方です。 交際している年上の彼と結婚を考えています。ある日、彼の部屋から150枚のAVを見つけました。過去について聞くと、彼は大学時代に付き合ってない女性数人と関係を持ったことがあるようです。そして社会人になり、風俗も行ったことがあるようです。 結婚相手には清廉潔白であって欲しいと願っていたのでショックで何度も責めました。さらに何度か別れを告げましたが、彼は泣いて引き止め、「浮気はもともとしない、風俗も付き合ってからは行ってないし、出掛ける時も事前に連絡する。」と言ってくれます。また新居や婚約指輪、新婚旅行代すべて彼もちで、親族に結婚反対された時も全力で守ってくれました。誠実な人だと思います。 彼には私の過去は言ってませんが、気付いてると思います。こんな私と結婚したい、と言ってくれるので結婚した方が良いでしょうか。それとも別れて、理想的な人を探すべきでしょうか。 自分の都合の良いように動き、欲望のままに生きてきました。まともな判断が出来ません。誹謗中傷でもかまいませんので、第三者の意見を聞きたいです。宜しくお願いします。