• 締切済み

身長170センチでもイケメンだったら女子は

身長170センチでもイケメンだったら女子は どう思いますか?

みんなの回答

  • stss08n
  • ベストアンサー率16% (454/2762)
回答No.2

素敵だなぁ・・・でしょう。

  • hue2011
  • ベストアンサー率38% (2800/7250)
回答No.1

文章の意味がわからないのですが、身長170センチでも、というのは何か悪い属性のように判断しているのですか。低すぎるとか。 アンドレ・ザ・ジャイアントみたいに2メートル20ぐらいないといかんと言う話ですか。 ごく普通の身長だと思いますし、低すぎはしないでしょう。

関連するQ&A

  • 現中3の女子ですけれでも、あと三センチ身長伸ばせますかね?

    現中3の女子ですけれでも、あと三センチ身長伸ばせますかね?

  • 中3女子なんですけど、身長151センチって小さすぎですかね?

    中3女子なんですけど、身長151センチって小さすぎですかね? 恋愛対象外? 高校までは155センチになってたいです!! 無理がありますかね?

  • 現中3の女子なんですけれども、目標としている身長が155センチです

    現中3の女子なんですけれども、目標としている身長が155センチです だが、現在の身長は152センチか151センチで小柄です 今、10時に寝てたり適度な運動をしたりしているんですけど、中3で女の子でもまだ伸びるでしょうか?

  • 高身長イケメンと低身長イケメン

    女性に質問です。低身長イケメンと高身長イケメン、彼氏にするならどっち?理由も教えてください。低身長でも基本は(165~169)、最低でも160以上とします。 低身長側は顔が良くても恋愛対象にならないですか?僕の知り合いに165くらい?のイケメンがいます。男の僕から見ると、もてるんだろうな~、羨ましい~って思います。 例 高身長イケメン 山本裕典(180) 小栗旬(183) 速水もこみち(186) 水嶋ヒロ(180) 向井理(182) 玉山鉄二(182) 低身長イケメン V6岡田准一(169) UVERworldボーカルTAKUYA∞(168) 小池徹平(167) タッキー(167) 堂本光一(168) GLAYのteru(169) 嵐・二宮(168) V6森田剛(163) V6三宅(165)

  • 女子の高身長について

    身長が174㌢ある高校生3年の女です。 先日クラスの男子が、身長が170㌢以上あるやつは女じゃねぇと言っていました。 (クラスに170㌢台の女子は2人います。) 私は女じゃないですか? 自分的には好きな服も着れるし、バイトしてるときもいろんな方が身長高くてスタイル良くて羨ましい。将来はモデルさんなの?と言ってくださるので、満足していたのですが…みんな小さい方がお好きですか?彼氏はできるのか不安です…。167㌢の女子もでかいと言われてたし。1番クラスで背の高い男子(178㌢)の方もでかいと言われてて……身長が低い方はあんまり言われないのに高い人だけ言われてるような気がします。(偏見かもしれませんが…。)こう言うの嫌ですね。皆さんはどう思われますか?

  • 現中3の女子なのですけれども、あと6ヶ月で身長伸ばす努力したら三センチ

    現中3の女子なのですけれども、あと6ヶ月で身長伸ばす努力したら三センチ伸びますかね?

  • 女子ってイケメン以外とも楽しく話すの?

    中三のころにクラスの女子が嵐やエグザイルその他イケメン俳優などの写真などを学校でみてかっこいい好きーとかわいわいしながら話してました けど実際学校のクラスでその俳優レベルのイケメンなんていない、いても稀にしかいないレベルで、自分のクラスにはまあまあの顔の男子はいても俳優レベルの顔で高身長はいませんでした。まあ身長に関しては大人と当時中三の男と比べてもあれですけど とにかく超イケメンが好きなわけですよ けどそれにもかかわらずクラスの、言い方悪いし自分が言うのもあれですけどイケメンとはいえない男子とわいわい話してたりしてます もちろんそれなりにいい顔の男子とも話してます その当時ふと思ったのですが超イケメン俳優が好きなのにイケメンじゃないクラスの男子ともわいわい話すんですか?イケメン俳優レベルじゃない顔のクラス男子でもいいの?あんたらのことだから顔しかみてないんじゃないの?と思いました イケメン俳優レベルの顔じゃなくてかっこいいとはいえないクラスの男子とも女子は話すもんなんですか?

  • 〔170センチ以上長身女子4人vs120センチ超低身長ボ

    〔170センチ以上長身女子4人vs120センチ超低身長ボクサー ガチンコ対決〕 これだけの身長差があり、しかも女子4人同時の攻撃がOKなら、低身長のボクサーは不利でしょうか? それとも、ボクサーが素人の女子4人を簡単に料理出来ると思いますか? ルールは、1ラウンド5分×3ラウンド、MMA形式で、逃げることが出来ないように、金網で囲まれた八角形のマットで試合を行います。 大人と子供並みの身長差がある両者ながら、体重はほぼ同じのガチンコ対決。 勝者と試合時間、決め技(フィニッシュ)を予想下さい。

  • 低身長イケメン高身長ブサメン

    低身長イケメンと高身長ブサメンではどっちがいいですか?

  • カップルの身長差が20センチ

    初めまして、明日から中3の女子です! 私は、彼氏がいるのですが 彼氏の身長が170ないくらいで 私は150くらいなので 約20センチも身長差があります… そこで、質問なのですが 身長差が20センチもあると 手をつなぐときやキスするときなど どうなりますか!? ほかにも困ることやいいことがあったら 教えてもらいたいです! よろしくお願いします!!