• 締切済み

未成年同士の性行為について

よく未成年同士や未成年セックスはダメだと言われますけど、ならセックスじゃないフェラとか手マンなら罪は問わられませんか? あと、高校生(男)と小学生(女)のフェラとか手マンは許されるのですか? 教えてください!

みんなの回答

• masaoku7
回答No.6

当事者双方が「『真摯な交際関係』の上で性行為があった」と考えていても、「淫行」に当たると判断され逮捕されるケースもあります。 親権者が告発し、それに基づき逮捕されるケースがどうやら多いみたいですね。 2016年3月31日時点の警視庁ホームページでは「淫行」処罰規定に以下の除外条件が記載されていますよ。 「なお、婚約中の青少年又はこれに準ずる真摯な交際関係にある場合は除かれます。」 ですので、好きとか愛してるという目先だけ考えず、慎重な行動が必要かと思います。

• nagata2017
回答No.5

恋愛関係があるかどうかです。 恋愛関係にあり 双方の合意があれば 罰せられることはありません。 法律上は。 しかし親は別ですけど

• agehage
回答No.4

性行為でなくても捕まります 数年前にそういう風に法律が改正されました 未成年でも捕まります 高校生が小学生にしても捕まります

• rikimatu
回答No.3

13歳以上は本人の同意が必要。そうじゃないと結婚の出来る年齢で子作りしたら捕まる。 12歳以下なら何しても捕まる。 ならセックスじゃないフェラとか手マンなら罪は問わられませんか? あと、高校生(男)と小学生(女)のフェラとか手マンは許されるのですか? 広範囲で考えたらセックスに入るかもしれないが、性的虐待で捕まる可能性はある。

回答No.2

中学生以上は本人の同意が必要。 小学生は何しても犯罪。 セックスも手マンもフェラも一緒でしょ笑 山口メンバーになりたいの?ググれ。

• go_gohide
回答No.1

貴方は未成年という意味を知っていますか? それを知っているなら、何が良くて何が悪いかぐらい理解できる はずではありませんか。 知らないのであれば、ちゃんと勉強しなさい。 未成年は親の同意が必要だということです。 高校生であろうが小学生であろうが親に扶養されているなら 親に同意を求めるのが当然でしょう。