• 締切済み

成年コミックを探しています

成年コミックを探しています ・年代不明 ・小学生?中学生?くらいの男女3人(男2.女1)が川で遊んでいて 1人男の子以外裸で 「誰も見てないし脱いじゃえよ」みたいな事を言っていました。 その後行為に発展し最後まで恥ずかしがってた男の子にフェラで寸止めし 「今日はここまで、続きはまた明日な」 で終わっていました。 情報が少ないですが、知っていたら教えてください。

みんなの回答

• indo3
回答No.1

水無月十三「少年少女達の夏」 ではないでしょうか?