• 締切済み

成年コミックを探しています

成年コミックを探しています ・年代不明 ・小学生?中学生?くらいの男女3人(男2.女1)が川で遊んでいて 1人男の子以外裸で 「誰も見てないし脱いじゃえよ」みたいな事を言っていました。 その後行為に発展し最後まで恥ずかしがってた男の子にフェラで寸止めし 「今日はここまで、続きはまた明日な」 で終わっていました。 情報が少ないですが、知っていたら教えてください。

みんなの回答

  • indo3
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

水無月十三「少年少女達の夏」 ではないでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 昔、読んだエロ漫画のタイトルを教えて下さい

    2002年の12月頃に発行された成年コミック雑誌に掲載されていたものですが 小学生くらいの男の子が水泳の 授業中に更衣室に忍び込んで女の子のパンツでオナニーをしている所を クラスの委員長ぽい女の子に見つかり  その後もその女の子に頼んで色々な女の子のパンツを持って来てもらって オナニーするという話です。 10年も前なのでうろ覚えでストーリーも細かい所が 間違っているかもしれません。 宜しくお願いします。

  • ショタコンです。

    僕は中2の男子です。 僕は、小学6年ぐらいからショタコンになってしまい、ショタコンから抜け出せなくなっています。 二次元のショタ画像を見ると興奮してしまいます。よくそういうサイトを見ています。女性の裸にも興味を持ちますが、どちらかといえばショタ画像のほうが興味を持ってしまいます。 しかし、現実で男の子と性行為をしたいとは思いません。かわいい、一緒に遊びたい、守ってあげたいという感情はありますが…。 ネットでそういう画像を見ているのは、自分でもキモイと思いますが、なかなか直りません。ショタコンの直し方というのはあるのでしょうか?これから僕はどうしていったらよいのでしょうか?

  • 成年コミック探してます

    前に読んだ成年コミックのタイトルがわからずでもやもやしてます ストーリーは スーツの女性視点で、家に帰ると恋人に浮気している場面に遭遇し 傷ついたまま夜道を歩いてたら優男に声をかけられるんですが、やけになってた彼女は男を誘おうとします(男はその時点ではそういう気はなし) 絡んでるところを男の大家?に見られるか何かでそのままながれで~・・・・ おわってみると優男は高校のころの先生と発覚。 元気がないようだったので声をかけたのがこんなことになったけど、少しはよくなってよかった・・・ って感じでした 知ってる方がいればお願いします!!

  • 成年コミックの大きさについて

    成年コミックの大きさについて なぜ成年コミックは一般的な少年誌のコミックよりも大きいのですか?

  • 成年コミックなんですが・・

    ある成年コミックでタイトルや作者名を知りたいものがあります。 ぜひ教えていただきたいのですが、記憶もおぼろげです。 おねがいします。 女の子には彼氏がいる。 彼氏の友だちが呼び出して、あいつは浮気している、と告げる。 なぜか女の子がテクニック不足という話になり、その彼氏の友だちとしてしまう。 彼氏の友だちが「あそんだ」つもりが実は女の子のほうが一枚上手で 実はそれをねらっていたのだー・・という話です。 一話完結で、この3年間以内の雑誌に掲載されたものだとおもいます。 少しでもこれかな?というのがあれば教えてください!

  • お奨め成年コミック

    成年コミックでお奨めの物を教えて下さい。 ストーリー、シチュエーション重視の作品が好みです。 たとえば、こんな・・・  ・本当にあったHな体験教えます:八月 薫  ・OL生態図鑑:THE SEIJI  ・こどもの時間:後藤 晶 よろしくお願いします。

  • 成年コミックを探してます

    昔読んだコミックのタイトルが分からなくなってしまいました。 内容は 入学した学園では人身売買を行っていて、そのための養成学校。 人工的な男性器を付けた友人と、女の子同士でHする。 女生徒は名器で、最後はその型を取られる…。 このような内容だったと思うのですが…。 タイトルも作者名もわからず探しています。 どなたか知っている方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • 成年コミック探してます

    ここ2~3ヶ月の間に発売されたと思われるのですが本屋で一回見かけたきりずっと忘れてていざ購入しようと思ったら本のタイトル等を忘れてしまっていて探せなくて困ってます。 本の内容は大体覚えているので該当するような本をご存知でしたら教えてください。 【内容】 小学生の妹の同級生が家に遊びに来て妹の兄に紹介する 同級生は転向してきたばかり。 兄は妹と同級生の友達と一緒に川遊びに行く。 途中で妹が帰る。 残された兄と同級生がHする。 その後も2人の関係が続く。 そのことに気づき始める妹。 兄に近づかないように注意するが同級生は拒否。 同級生は妹に兄とHするように薦める。 妹は兄とHをすることになってラブラブになる。 その間、同級生は担任の先生とHをする。 Hをした見返りでお金を要求。 そのお金で自分の兄と元へと行く。 兄と会ってHをする。 これからもずっと一緒と約束をする。 大雑把に書きましたが内容はこんな感じですわかる方がいましたらご回答よろしくお願いします。

  • 異性に偶然裸を見られてしまった経験のある方!

    初めまして。20歳の女性です。私は今年になってから何と3度も異性に偶然裸を見られてしまいました。一度目は温泉で。友達に遅れて私がお風呂に行った時。裸になって露天へ出て友達を探そうと見回したら数人の男性が!驚いて飛び出して確認したら、何とそこは混浴!でも脱衣所だけは男女別だったので、入口に「女」と書いてあったようなんです。二度目は夏の海。ビキニのブラが外れて、友人の男の子に片方の胸をしっかりと見られてしまいました。三度目はつい先日、またもや温泉!脱衣所で裸になった後、立付けの悪いドアをこじ開けてお風呂場に入ろうとしたら、目の前にサークルの男の子達が!しかもそこはお風呂じゃない!?慌ててドアを閉めましたが全裸を数人の男の子にしっかりと見られてしまいました・・そのドアは男女の脱衣所の間にあって清掃用か何かの業務用のドアだったようで、お風呂へ行くドアは全く別でした。後から冷静に考えると誰が見ても一目でそのドアは違う!とわかるもので、女性脱衣所側からカンヌキの鍵がかかっていたようなんです。私は鍵を無視してドアをこじ開けて男性脱衣所に全裸のまま侵入してしまったわけで・・どれも恥ずかしかったけど、特に三度目は全裸をサークルの男の子数人に見られてしまった訳で、恥ずかしいなんてもんじゃありませんでした。私の裸を見た男性はこれまで元彼一人だけだったのに、その人数が一気に増えてしまいました。しかも彼氏はできないまま(T_T) ここから皆さんに質問です!異性に偶然裸を見られてしまった経験ってありますか?それはどんな状況で、どこまで見られてしまったのですか?相手の反応はどうでしたか?(私の場合、1回目は不明。2、3回目は、大いに喜んで頂けました・・でも私は嬉しくないよ~)私のように恥ずかしい思いをした仲間を一人でも多く探して、心の傷を癒したいと思ってますので、皆さんよろしくお願いしま~す

  • 10年以上前の少女マンガのタイトル

    小学3年生の別冊付録のコミックを探しています タイトル・作者、共に不明ですが、内容は こころちゃんという主人公がでてきます こころちゃんはおまじないが得意で、クラスのみんなに慕われていますが、1人の男の子だけがいつもこころちゃんにきつく当たっていて、いつも2人はけんかしているという内容です その男の子の誕生日会にこころちゃんだけが呼んでもらえず~実は2人は両思いで~最後はハッピーエンド、、、小学生向けの恋愛漫画です 多分小学3年生の別冊付録だったと思うのですが、、もしかしたら、2年生・4年生かもしれません 私は、1981年生まれ(昭和56年)です (早生まれではありません) それで、多分1989年4月~1990年3月号の小学3年生だとおもうのです もしかしたらその後単行本に掲載されているかもしれないし とりあえずタイトル・作者だけでも分かれば探す手がかりになります 現在のところ「小学館」発行ということしかわからないので探しようがないのです よろしく御願いします