• 締切済み

昔、読んだエロ漫画のタイトルを教えて下さい

2002年の12月頃に発行された成年コミック雑誌に掲載されていたものですが 小学生くらいの男の子が水泳の 授業中に更衣室に忍び込んで女の子のパンツでオナニーをしている所を クラスの委員長ぽい女の子に見つかり  その後もその女の子に頼んで色々な女の子のパンツを持って来てもらって オナニーするという話です。 10年も前なのでうろ覚えでストーリーも細かい所が 間違っているかもしれません。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• dayonee
回答No.1

ここは子供も見ているところにそんな質問をするとは、不届き千万!!打ち首獄門!