• ベストアンサー

この漫画のタイトルを教えてください

2004年か2005年頃、一話目がどこかの雑誌に掲載された漫画だと思います。 男の子(高校生か中学生)が主人公でした。 一話目の内容は、 ・気になる女の子がいる(女の子も主人公を気にしているらしく、目があったりする) ・選ばれた人間のみが参加できる何らかのゲーム(?)に巻き込まれる ・ゲームのせいで、学校の生徒から無視される(もしくはイジメ的な何かをされる)ことになる かなりうろ覚えで申し訳ありません。 続きが気になって探しましたが、見つからず困っています。 心当たりのある方がいらっしゃいましたら、回答よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tokube
回答No.2

水野十子さんの「王様ゲーム」かな?と思いました。 年代は違いますが、2007年にLaLaで不定期連載されたようです。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%8E%8B%E6%A7%98%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%A0_(%E6%B0%B4%E9%87%8E%E5%8D%81%E5%AD%90)

tette0054
質問者

お礼

お答え頂きありがとうございます。 wikiを確認したところ、どうやら「王様ゲーム」で間違いなさそうです。 見かけないと思ったら、不定期連載でまだコミックスになっていなかったんですね。 教えて頂いたおかげで、これ以上悩まずにすみそうです。 コミックスの発売を待とうと思います。 ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• Daxing
回答No.1

月刊少年エースで連載中の 「未来日記」えすのサカエ 角川コミックス・エース  かもしれません。 下記のサイトで試し読みできるみたいなのでご確認下さい。 ただ連載が開始したのが2006年の3月かららしいので違うかも…。 

参考URL:
http://www.kadokawa.co.jp/tachiyomi/comic/200605000102/
tette0054
質問者

お礼

お答え頂きありがとうございます。 探していたのは別の漫画でしたが、「未来日記」面白そうですね! すでに試し読みの続きが気になっているので、書店で探してみようと思います。 ありがとうございました!