• ベストアンサー
  • 困ってます

マンガ(女の子向け)のタイトルが思い出せない・・・・

マンガ(女の子向け)のタイトルが思い出せない・・・・ 学年雑誌(2002年~2003年ぐらい)の「小学2年生」もしくは「小学3年生」で掲載されていたマンガですが、 趣旨がいかにも女の子向けのマンガ 内容(ストーリー)は・・・ 普通の女の子がお菓子(?)の妖精と一緒にその女の子がパティシエ(?)に変身するというもので、それで、皆を幸せにするというストーリーでした。 そして見た目(絵)はとても可愛いかったです。 もし、心当たりがあったら、どんどん寄せてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#110654

池田多恵子さんの「スイート いちご ショコラ」ではないでしょうか。 違ったらすみません。