• 締切済み

エキゾチック

異国風とありますが、実際にはそうじやないですよね。エキゾチックな顔は、白人や黒人には使わない。ラテン系美人に限られませんか?。

みんなの回答

• chiychiy
回答No.1

こんにちは ラテン系って 黒人や白人も含みます。 メーガン妃などもエキゾチックな美人だと思います。 (アフリカ系ですが)

MONKEYMONKEY
質問者

お礼

ありがとうございます。 いや、その通りのことを言ってます。 つまり、ライスとか、ヒラリーをエキゾチックと言わないのは、混じり気のない白人や黒人には使わない事を証明していて、メーガンは、どちらでもないでしょう。