• ベストアンサー

北の官僚、連邦制統一しなければ戦争と警告

ほ~ら、見ろ。コリア民族は南北ともに詐欺師だ。 とくに北はもう国際的評価が地に墜ちているから失うものがない。韓国相手なら何だってありだ。 将軍を統一コリアの盟主としろ! しなければミサイルを撃ち込むぞ! ソウルは火の海だぞ! これにビビった南は将軍様の指揮下に入り、統一コリア実現のために身を粉にして働くことになるようです。 ご感想をお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dragon-man
回答No.3

南北統一には北の大穴を生めるために莫大な資金力が要る。韓国経済は壊滅します。朝鮮半島はジ・エンドです。その後は中国の属国になるでしょう。習近平の植民地、生かさず殺さずになるでしょう。100年前がそうでした。

4237438
質問者

お礼

韓国はちょっと頭がおかしい。あまり合併を強く押しだすと足元を見られて石器時代に逆戻りすることになる。 本当に頼りになる日本を粗末にするからこういう結果になるんです。やりかたのすべてを日本に学んでおいて日本をぼろくそに言うおかしな国だ。やっぱり石器時代が似合っているのかな。 よし、金正恩将軍様一本鎗で貫け! よそ見をせずに主体思想を学べ! ハハハ ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• kuni-chan
回答No.4

約束は破るためにある。  合意は反故にするためにある。  騙すより騙される方が悪いに決まっている。  この考えについては北と南は統一されています。  狐と狸の化かし合いです。  朝鮮半島はこれからどうなるかわかりませんが、韓国がより一層ヘル韓国になるのは確かです。反日で自分たちを慰めるしかない国にならない事を期待しますが、今のままではそうなるでしょう。

4237438
質問者

お礼

>今のままではそうなるでしょう。 韓国が日本軍相手に稼ぎまくった慰安婦のせいで日本はかなり嫌がらせをされましたが、神様はよくしてくださいました。ちゃんと北朝鮮という罰を用意してくださった。韓国が貢いで貢いで結局将軍様にいいようにやられる。因果応報ですな~ ご回答ありがとうございました。

回答No.2

韓国の望みは民族の統一と聞いた 統一コリアが実現するなら喜んでるだろう、特に文在寅は....  

4237438
質問者

お礼

>統一コリアが実現するなら喜んでるだろう プーッ クスクスクス 統一できるぞ~ これで日本に勝てるぞ~ なんて喜んでたけど将軍様のほうが声がでかい。 韓国は結局北の奴隷になって貢ぐのでしょう。 これじゃあ、まっさかさまに石器時代に逆行ですね。 ご回答ありがとうございました。

noname#231629
noname#231629
回答No.1

キタのほうが南よりも一枚上手のようで感心します 「ほほえみ外交」からの「手のひら返し外交」? ともに「国を失ったことのある民族」で性根の座り方が半端ないですが、 キタのほうが防衛を他国に頼っていない「真の独立国」の強さがあると思います。それがよいわるいは別として まあ一応、いい意味で いずれにせよ、「核を保有した統一朝鮮」が始まりそうですねえ

4237438
質問者

お礼

>キタのほうが南よりも一枚上手のようで感心します なんだか韓国は日本にぎゃあぎゃあ文句を言うくせに北朝鮮には羊のようにおとなしい。もう隷属してろよ。コリアンは日帝の奴隷だった奴隷だったと世界に吹聴して自慢しているから今度は将軍様の奴隷になれよ。 ご回答ありがとうございました。