• ベストアンサー

知恵袋の(過去質)

知恵袋の(過去質) 質問1 ニーチェとニートの違いを教えてください ☆ ベストアンサー 神は、死んだと悲観的なのがニーチェ 親は、死なないと楽観的なのがニート 事実は無い、あるのは解釈だけだがニーチェ 金は無い、あるのは時間だけだがニート フリードリッヒがニーチェ フリー土日月火水木金土がニート 質問2 シーフードドリアの、シーフーって、どんな意味ですか? ☆ ベストアンサー おかしなとこで、切らないでください シーフー+ドドリアでは無く シーフード+ドリアです コピペ これって、笑えるかなぁ?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

1の方はまあ鼻先でフフン程度には笑える。 これ一つの回答に全部書いてあるのかな? 同点で三つがベストアンサーになってるのだろうか? 知恵袋は読者の投票でベストアンサーを決めるということしか知らないので。 2の方は全然笑えやしない。

hope774
質問者

お礼

マニアックなので、ニーチェ知らない人にはウケ無いけど、、 シーフードドリアは、料理好きなら笑える内容かも、、 笑える人だけ、笑えるコピペ

その他の回答 (3)

• nagata2017
回答No.4

うん ちょっと笑える 腹を抱えるほどではないけど ドドリアの意味が知りたい あるのなら。

hope774
質問者

お礼

ややウケくらいかなぁw ドドリア意味ないっす!

• chisai47
回答No.2

面白いですね。ニーチェとニートの違い、勉強になります。

hope774
質問者

お礼

ウケたかなぁ! ニーチェ知らない人にはウケないよねw

• g27anato
回答No.1

笑えるか?…非常に難解。 笑うことの妥当性は…質問者の意識による。 笑うことの正当性は…回答者の認識による。 そういう考えで正しいのか、…判断が難しい。

hope774
質問者

お礼

どちらも、マニアックなのでニーチェを知ってる人には笑える 料理好きなら笑える内容かも知れません