解決済み

知恵袋の(過去質)

  • 困ってます
  • 質問No.9500138
  • 閲覧数106
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 62% (145/233)

知恵袋の(過去質)

質問1
ニーチェとニートの違いを教えてください

☆ ベストアンサー

神は、死んだと悲観的なのがニーチェ
親は、死なないと楽観的なのがニート

事実は無い、あるのは解釈だけだがニーチェ
金は無い、あるのは時間だけだがニート

フリードリッヒがニーチェ
フリー土日月火水木金土がニート

質問2
シーフードドリアの、シーフーって、どんな意味ですか?

☆ ベストアンサー
おかしなとこで、切らないでください

シーフー+ドドリアでは無く
シーフード+ドリアです

コピペ

これって、笑えるかなぁ?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 21% (147/684)

1の方はまあ鼻先でフフン程度には笑える。
これ一つの回答に全部書いてあるのかな? 同点で三つがベストアンサーになってるのだろうか? 知恵袋は読者の投票でベストアンサーを決めるということしか知らないので。

2の方は全然笑えやしない。
お礼コメント
hope774

お礼率 62% (145/233)

マニアックなので、ニーチェ知らない人にはウケ無いけど、、
シーフードドリアは、料理好きなら笑える内容かも、、
笑える人だけ、笑えるコピペ
投稿日時 - 2018-05-20 11:49:21

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 32% (2385/7271)

社会 カテゴリマスター
うん ちょっと笑える
腹を抱えるほどではないけど

ドドリアの意味が知りたい あるのなら。
お礼コメント
hope774

お礼率 62% (145/233)

ややウケくらいかなぁw
ドドリア意味ないっす!
投稿日時 - 2018-05-21 06:47:30
  • 回答No.2

ベストアンサー率 12% (17/136)

面白いですね。ニーチェとニートの違い、勉強になります。
お礼コメント
hope774

お礼率 62% (145/233)

ウケたかなぁ!
ニーチェ知らない人にはウケないよねw
投稿日時 - 2018-05-20 11:46:59
  • 回答No.1

ベストアンサー率 28% (218/778)

他カテゴリのカテゴリマスター
笑えるか?…非常に難解。

笑うことの妥当性は…質問者の意識による。

笑うことの正当性は…回答者の認識による。

そういう考えで正しいのか、…判断が難しい。
お礼コメント
hope774

お礼率 62% (145/233)

どちらも、マニアックなのでニーチェを知ってる人には笑える
料理好きなら笑える内容かも知れません
投稿日時 - 2018-05-20 11:45:55