• 締切済み

彼氏について

今、付き合って半年になる彼氏がいます。 その彼氏はシャイなのですが、そんなシャイな彼氏とキスをしたいです。 ですが、彼氏の性格上、私からするしかないと思います。 その場合、どのようにすればいいですか?回答お願いします!

みんなの回答

noname#250375
noname#250375
回答No.2

>そんなシャイな彼氏とキスをしたいです。彼氏の性格上、私からするしかないと思います。  そんなことは、しない方がいいですね。はしたない女、と思われる恐れがあります。キスすれば、”私の体を任せます”、というサインだと彼は認識するかも知れません。  恋はセックスだけではないでしょう。  

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#255857
noname#255857
回答No.1

近場に観覧車ないのー?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼氏とのキス

    付き合って8ヶ月になる彼氏がいます。 年齢は私よりも一つ下です。 彼と付き合って8ヶ月たった今でも一回もキスしてないです。 人が多いときにはぐれないために手をつないだり(カップルつなぎじゃないです) 私の家にきたときにぎゅーってしてくれたことはあります。 でも一度もキスしてません。 彼は今まで沢山の女性と付き合ってきたみたいなので経験がないわけではないし、半年くらい付き合った彼女とはHしたそうなんです。 半年付き合った彼女とはHしたのに半年以上付き合ってる私とはキスもしないんだなって思うとちょっと悲しくって…。 彼は私のことを好いてくれています。 でもキスしないっていうのは私に魅力がないということなんでしょうか? また、どうしたらキスしたいと思ってくれるのでしょうか? もしよろしければ回答お願いします(>_<)

  • カレシに求められない。

    24歳女です。カレシと付き合い始めて半年。 なのに、えっちしたのは3回だけ。 週に1回以上は必ず逢うし、キスもするのですが、それ以上カレが求めてくれません。 前のカレシは、どちらかというと逢うと必ずと言っていいほどえっちしたがっていたのですが、今のカレシはぜんぜん求めてくれません。 あたしが、なかなか濡れないから、だからカレがいやになってしまったのでしょうか? でも、ほぼ毎日メールもするし、彼のうちにも行くし、わたしの部屋にもきます。なのに、キスして終わっちゃうんです。 どうしてでしょうか? ご意見、聞かせていただけませんか?

  • 彼氏についてです。

    こんにちは。 高校3年の女子です。 今付き合って半年の彼氏がいるのですが、 自分のことがほんとうに好きなのかわからなくなっています。 彼氏はかなりのMなのですが、最近すごく悩んでることがあります。 それはホモ?(女性に興味がない?)のではないかということです。 いつも私が彼のことを責めると彼は興奮して勃って、それをイかせてあげるっていうのを繰り返してます。 考えてみれば、私の身体を見て興奮して勃つ事がなく、さわってもすぐ離してしまうくらいです。 すごく密着しててもキスを求めるくらいで全く私の身体には触れません。 彼氏は快感を求めているだけなのでしょうか?? ほんとうに悩んでます。 わかりにくい説明ですみません。 回答よろしくお願いします。

  • 彼氏とファーストキス

    高校生です もうすぐ半年になる同い年の彼氏がいるのですが まだキスしてないです。 彼氏とゴロゴロしてて顔が近くなることはあるのですが そこで私が目をつぶったらいいのかもしれませんが 彼氏が気づいてくれるのか不安になるのでできません・・・ でもそろそろ半年になるししたいな~って思ってます。 ハグはしました。 キスとかになると奥手になる彼氏っていますか? あと自分で言ったらいいのですが してもらうにはどうしたらいいですか?

  • 初めての彼氏

    私には、今付き合って1ヶ月になる彼氏がいます。 今の彼氏は、私にとって初めての彼氏なのですが、相手には過去に2年付き合った彼女がいます。 彼氏とは毎日電話をしているし、会った時には頭を撫でてもらったり、抱きしめてもらったりしています。 今日、彼氏と3回目のデートで彼氏の家に行きました。(1回目、2回目も彼氏の家に行きました。) その時、彼氏にキスされました。 嫌ではなく、むしろ嬉しかったです。 そのあと、Dキスをされたのですが、彼氏とは違い私には経験がありませんでした。 なので、Dキスの仕方がわからなく、固まってしまいました。 Dキスとは、どのようにすればいいのでしょうか… 回答お願いします<img src="http://czx.jp/f5/t/c4">

  • 彼氏が・・

    私はいま中2です。付き合って約1ヶ月の彼氏がいます。 キスはしたのですが、そのあとまったく進展がありません。 最近では、キスさえしてくれなくなりました。 彼は私に飽きてしまったのでしょうか。 知り合いなどは、もっと進んでる人などもいるので、不安です。 回答よろしくお願いします。

  • 彼氏に依存

    彼氏に依存しすぎてしまいます 私と彼氏は大学が同じです 大学では廊下であったり 食堂であったり 待ち合わせしてどこかであったりしてます 大学が終わってからは 毎日、どちらかの家にいったり 家な気分じゃない日は外に遊びにいっています 一緒にいないときは 常にメールか電話をしてます 土日も絶対遊ぶので 付き合ってから半年間 毎日会っています すっごくラブラブで 彼氏のことが本当に大好きです 彼氏からも好きって気持ちが常に伝わってきます 今までの元彼達より全然大好きだし 毎日彼氏と会うなんてだるい と思っていた私でしたが 今回は恋愛に対する考え方がかなり変わりました だからこそ、絶対に別れたくないので 彼氏に対する気遣いや わがままや自分の意見をいいすぎない など、彼氏に対しての努力は常に惜しんでいません しかし 今日、彼氏とキスしたあとに やっぱり○○のキスが1番好きだし 今まで付き合った中で1番大好きだと言われました 過去に誰かとキスしてるなんて 当たり前だし 自分だってしてるのに 元彼女とのキスを想像してしまって すっごく悲しくなり 日頃の我慢などが爆発して 彼氏の前で泣いてしまいました 自分でもすごくガキだと思うし 彼氏は泣くとか可愛いとか言ってたけど 実際すごく迷惑かけたと思うし 重いと思われていないか心配です また、もし何等かの事情で別れることになったら 自分かおかしくなりそうで怖いです どうしたら彼氏に依存しなくなりますか? 誰か回答お願いします ちなみに年は彼氏も私も最近19になったところです

  • 彼氏のことで困っています。。。

    付き合って半年になる彼氏(24)がいます。 一応遠距離です。 いきなりですが、、 わたし(19)は今まで男性経験が少なく、もちろん処女です。 初恋の相手なので 付き合えてすごくうれしいし とても大事にされているように感じます。 彼氏は実家暮らしなのですが 何度かお泊りしました。 それで…困っていることなのですが、男の人の欲求?がいまいちつかめません。 キスとか一緒に寝ることとかは、よくするので慣れたのですが 最近はズボンを脱がされたり 下に指を入れられたりするようになり 戸惑っています。。 これって…したいってことなのでしょうか? 私はキスするのが好きなので、良い雰囲気になると何度もするのですが それを最近になってやめるように言われました。(次ぎしたら襲うよ?って言われたこともあります。びっくりしてやめました。) でも、キスしなくなったらそれはそれで嫌って言われるし… 私は彼とならしてもいいと思っている反面、やったら何かが変わりそうで怖いです。 また彼の親御さんはとても優しいのですが、私の親は付き合うことを反対しています。 そのことを含め、いろいろ戸惑ってしまい前へ進むことができません。 もちろん彼にも話しました。 話したのですが…少しショックを受けたみたいです。 どうしたらいいのでしょうか? まとまり悪くてすいません;;

  • 彼氏がヤりたそうなのですが

    わたしは19歳で彼氏は年上です。 この前、彼氏の家に行きました。 テレビを見てたらいきなりディープキスされました。 ディープキスは今までもしたことがあったので(車の中とか)あまり抵抗はないのですが、今回は家だったのでちょっと拒否するような態度をしました。 そのあと、「ヤってもいい?」(たぶんえっちのことだと思います)って言われたんですけど、「何を?」って言ったら「やっぱいい」って言われました。 わたしはまだえっちはしたくないです。 初めての人がやり逃げみたいなかんじだったのでするのが怖いんです。 キスは全然平気だし、むしろしたいです。 でも、えっちさせてくれない彼女っていつか嫌になっちゃいますよね。。。 この場合どうしたらいいですか? まわりに相談できる人がいなくて困ってます。 回答よろしくお願いします。

  • 彼氏が気持ち悪い

    過激なタイトルですみません。 私(20歳)は今、8つ上の彼氏と付き合っています。 私自身初めてのお付き合いで、恋愛経験は全くありません。(告白などは何回か受けました。) そろそろ恋愛してみたいと思っていた頃に今の彼氏と付き合いました。 彼は、とても容姿が良くてかっこいいです。性格も優しいです。 しかし、彼とキスしたり抱き合ったりするのが私自身とても気持ち悪いです。 こんな事を思ってしまう私は異常ですか? 彼を本当に好きじゃなないんですか? 好きな人とならキスしたいと思うんですか? 相談お願いします。 ※私は潔癖症ではありません。