• ベストアンサー

ツアーオブジャパン堺ステージの駐輪

題名の通りなのですがツアーオブジャパンの堺ステージを見に行こうかなって思ったのですが電車だと自分が住んでるとこからは何度も乗り換えが必要なので自転車で行こうかなって思ったのですがロードバイク用の駐輪場はありますか? やっぱり電車で行く方がいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

専用の駐輪場はありません。 皆ほとんど沿道沿いでの応援になりますから、沿道に駐輪してください。 マラソンのように観戦者は多くないでしょうから、大丈夫でしょう。 私も20年くらい前に自転車で観戦に行き、沿道の邪魔にならないとこに駐輪しましたから。