• ベストアンサー

神戸・三宮付近の駐輪場

題名の通りです。このあたりに中型バイクが置ける駐輪場ってないものでしょうか? 駐車場ならいくらでも見かけるのですが…。 スーパーやお店で停めれるところでも構いません。 ご存知の方、教えていただけませんでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

バイクを止める駐輪場。なるほどあまり見ませんね。 URL有りました。見てください。 神戸、兵庫より西には 駐輪場一杯見かけますけれど、三宮、元町近辺では見かけないですよね。

参考URL:
http://www.city.kobe.jp/cityoffice/30/020/jimu2/pk/pk_01.html
temperlius
質問者

お礼

三宮にはたまに行くので、今度歩いて駐輪場を探してみようと思います。 ありがとうございました!