• ベストアンサー

橈骨神経麻痺になりました。

橈骨神経麻痺になりました。 10日経ちますがだいぶ良くはなってますがまだハンマーなど打てなく、親指人差し指辺りが痺れがあります。握力は6割位戻りました。 完全完治はあとどれくらいですか?

• 医療

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

その6割の握力は本当に6割なのかすでに完治している可能性も疑わなくてばなりません。痺れがあったにしてもすでに完治しているほどの力が取り戻せている事もあるでしょうしね。 と言う事で完治は気持ちの問題明日かもしれませんし一生完治しないかもしれませんね。 本当に知りたいにしてもお医者さんに聞くしかないと思いますがおおよそしかわからないと思います。

58224427
質問者

お礼

ありがとうございました😊