• 締切済み

どんな理由があっても

榎本 邦彦(@NISHISHINJUKU)の回答

回答No.4

0578450様 ★回答者(婚活、人間関係、専門家)の「NISHISHINJUKU」と申します。私は東京で長年、結婚相談所をやって来た経験を活かし専門家としての立場で客観的に回答させて頂きます。 ❶<色々混乱中とは察しますが>・・ ✚主に、婚活に関しての例で言えば、そういう公算が大きい事は事実ですね! *ただし、「無視」が本当に意図的な無視だった場合の話ですが・・ *非常に卑怯な場合もあり、逆に別れ時だと宥める場合も有りますが、別れ際が下手な人はイケませんね! 不透明なのは・・ ❷<綺麗な別れなんて>・・・ ✚有りそうで無い物です・・辛いですが人間関係の宿命です。 *ただし、「無視」はイケませんね! いかなる場合でも「無視」は卑怯な手です! ❸<例外も有った話>・・・ ✚「無視」が本当に意図的な無視だった場合、終わりだと思いますが、過去に例外的に意図的ではなく、「距離を置いたつもり」との綺麗な言葉を忘れた頃、くれた女性がいました。 *その冷静さが、逆に怖かったですが、自己コントロールだと言い、復縁した話が有りました・・いざという時は女性の方がはるかに腹が座っているので、有り得る話ですが、例外だと思った方が良いでしょう。 (PS) ★ちなみに「ダリア」の花をテーマ写真にしている理由は、同じダリアでも、 これだけ種類がある様に人間も無限な「10人10色」を象徴してます。 ★たまたま、今の瞬間に於いては、私は専門家回答者ランキングTOP(下記URL参照)におります・・・少しでも参考になれば、「お礼コメント」と「ありがとう」をクリック頂ければ励みになりますので、追加質問等があれば、ご遠慮なくお願いします。

参考URL:
https://okwave.jp/ranking/professional/month

榎本 邦彦(@NISHISHINJUKU) プロフィール

◆初めまして・・結婚カウンセラー(仲人)を東京、銀座に始まり今は新宿で、「西新宿結婚相談所」所長を22年間程やっている榎本です。 音楽とSPORTS観戦が大好き人間でS49立教大経済学部卒です。今だに...

もっと見る