• ベストアンサー

寂しさが身に沁みて痛い。By HCB

私は彼女いない歴=年齢50歳間近HCBです! どうも。m(∋仝∈)m 一生独身彼女無し人生、一番の敵は寂しさです!(泣) (つд;*) 寂しさ解消方法を伝授願います!! (*-ω人)(・ω・`人)

noname#231592
noname#231592

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • clergy55
  • ベストアンサー率31% (119/380)
回答No.3

とにかく誰でもええから話しかけてみろや 別に自分と同年代の人でもええやんけ JKやら黒髪やら女はイケメンしか相手せえへんやら狭いこと言うてるから結局そのざまなんやろ  人の縁とかはどこでどう繋がって行くか分からへんで 芋づるの先には何が生ってるか分からへんけど手繰らんかったら何もついてきいひんで

noname#231592
質問者

お礼

五十五師匠、押忍!!!m(_ _)m お久しぶりっす!(・ω・`人) 回答、おおきにっ!!!

その他の回答 (2)

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2232/14805)
回答No.4

熱中できる趣味を見つける。友達を作る。

noname#231592
質問者

お礼

王道ね。(*´・ω・`)b 蓙侮乍苦喇さん、ご回答ありがとうございました!

  • givemi
  • ベストアンサー率11% (120/1073)
回答No.1

こんばんは。 ここに投稿することが寂しさ解消法じゃない?

noname#231592
質問者

お礼

偽侮身さん、こんばんは。(・-・ ) でも寂しいよ・・・・゜・(つД`)・゜・ ありがとうございました(*^-゜)vThanks!

関連するQ&A

  • 独身HCBは女性に近付いてはいけない?

    もしもあなたに可愛い年頃の娘がいると仮定した場合、その娘に彼女いない歴=年齢アラフィフHCB男が近付いてきたり話しかけてきたりしたらすぐさま娘を庇い引き離しますか?? 通常、彼女いない歴=年齢アラフィフHCB男が女性と会話しているとまわりは不快感を覚えますよね?? (((-д-´。)(。`-д-)))(;-ω-)ノ

  • HCBより不幸な人。

    いるの? ヽ(ill゜д゜)b (彼女いない歴=年齢50歳ハゲチビブサイク容姿、女の子友達ひとりたりとも出来たこと無し!!) 年末年始は街には楽しそうな家族連れやカップルがウジャウジャ!! HCBは寒さと孤独にうちひしがれているの! (`・д・´)b

  • 恋愛一切皆無。

    一生涯独身、彼女無し!( ; ゜Д゜) これも人生ですよね?φ(..)ドウセダメサ

  • 容姿&金&運。

    三つ揃ってるから彼女って出来るんだよね? (;´゜д゜`)b 特に容姿&金は一番女性が重視する部分だし。 (;´゜д゜`)b 三つの内、ひとつも持ち合わせてない男性はみんな彼女いない一生独身者になることが確定する!! Σ(゜ω゜)b わかりましたか? (ill゜д゜)b

  • 中年不細工男が寂しくなる瞬間。

    彼女いない歴=年齢もうすぐ50歳のハゲチビブサイク男ですよ。女性友達も全く出来ない寂しい中年おじさんです。こんばんはぁぁ! (´ω`)ハァーア 部屋にひとり、、、どこからか花火大会なのかドーン!!ドドーン!!!て聞こえてくるの。 (´-ω-`) なんだかめーちゃ寂しくなってきて孤独感でヤバイ・・・・・(泣) 助かる方法を教えてくださいな! (´・д・`)

  • 現状について

    私の幸せを考えてくれる人としか人生で出逢いたくありません。 どの様に過ごせば善人だけと関わる事が出来るでしょうか?敵を寄せ付けないパワーがほしいです。 良ければ、コツを伝授お願いいたします。ありがとうございます。

  • ハゲチビブサイク男でも変われるのか?

    ども!!!(^^)ρ(^^)ノ 彼女いない歴=年齢アラフォー、ハゲチビブサイク容姿外見最低貧乏派遣社員どすっ!! V( ; ゜Д゜)v 仕事はさ、派遣社員で貧乏だし仕事自体も全然出来ない能無し男でいっつも怒られてばかりだよ!(泣) でも働かないと給料貰えないからさ。続けるしかないし。 そんなハゲチビブサイク男でも何かひとつでも取り柄を身に付ければ人生変わるかな? これだけは誰にも負けないっていう特技でもね。 好きなことを極めれば変われるのか? へ⌒(ё)⌒へ

  • 独身恋人無し中高年は。

    中高年になっても独身恋人無しの人は、異性に対する理想がめちゃくちゃ高い! 独身中高年は絶対にこの傾向がありまくり! 真実ですか?( ; ゜Д゜)アワワ

  • ハゲチビブサイク容姿以外にも原因あるのかい??

    彼女いない歴=年齢40代後半、ハゲチビブサイク容姿の女の子友達出来たこと皆無な底辺オッサンです。どうもお世話様です。 m(。皿。)mペコリン 50年近くも彼女出来ない、女の子友達すら出来ない・・・・・・・(泣) ハゲチビブサイクだから当たり前なんだけどさ、さらにもっと原因があるとしたら・・・ 一体何なのよ!!もう!! ヘ(Ω皿Ω)ヘワカラン! 教えなさい!

  • 前髪が少し薄くなってきてる...

    タイトル通りですが、前髪が最近薄くなってきてる様な気がしますヽ(;▽;)ノ 両親、おじちゃん、おばあちゃん、みんな髪は禿げてません! でも、なんか前髪だけ少し薄い気がします まだ、29歳独身、彼女無しですヽ(;▽;)ノ! こんな結果で人生にピリオドを打ちたくありません>_<笑 禿げの原因は、推定ですが、仕事でヘルメットをかぶるのに原因があると感じてます´д` ; どうしたら、いいでしょうか´д` ;? 早めに手を打ちたいです>_<