• ベストアンサー

寂しさが身に沁みて痛い。By HCB

私は彼女いない歴=年齢50歳間近HCBです! どうも。m(∋仝∈)m 一生独身彼女無し人生、一番の敵は寂しさです!(泣) (つд;*) 寂しさ解消方法を伝授願います!! (*-ω人)(・ω・`人)

noname#231592

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • clergy55
回答No.3

とにかく誰でもええから話しかけてみろや 別に自分と同年代の人でもええやんけ JKやら黒髪やら女はイケメンしか相手せえへんやら狭いこと言うてるから結局そのざまなんやろ  人の縁とかはどこでどう繋がって行くか分からへんで 芋づるの先には何が生ってるか分からへんけど手繰らんかったら何もついてきいひんで

質問者

お礼

五十五師匠、押忍!!!m(_ _)m お久しぶりっす!(・ω・`人) 回答、おおきにっ!!!

その他の回答 (2)

• zabusakura
回答No.4

熱中できる趣味を見つける。友達を作る。

質問者

お礼

王道ね。(*´・ω・`)b 蓙侮乍苦喇さん、ご回答ありがとうございました!

• givemi
回答No.1

こんばんは。 ここに投稿することが寂しさ解消法じゃない?

質問者

お礼

偽侮身さん、こんばんは。(・-・ ) でも寂しいよ・・・・゜・(つД`)・゜・ ありがとうございました(*^-゜)vThanks!