• ベストアンサー

土地の運用について

domoku1943の回答

• ベストアンサー
回答No.4

相生市市民農園はどうでしょうか。80坪あれば十二分に出来ますね。当地でも 学童農園として、幼稚園生区画、小学校三年生区画、一般区画などとして親子情操教育として学校と一体になって、農園の育成の世話はボランテイア、地元の農業世帯がやっています。 是非実現してください。JAの相王市で是非問い合わせてください。  以下を参考にしてください。 ●地域>>>>相生市 あいおい市民農園、やさいばたけ、経験がなくても大丈夫、農業のプロが自然と体に優しい有機農法を、スローフード、スローライフをサポートします。あなたも充実したひとときを過ごしてみませんか!自然にかえり、自然と遊び、トマト、なす、きゅうり、じゃがいも、野菜の実りを味わおう! 所在地 〒678-0044 兵庫県相生市野瀬1348番地外 問い合わせ先 JAあいおい TEL:0791-22-0690  ※固定資産税の減免措置も検討してみてください。

toruthan
質問者

お礼

丁寧にご回答頂き、ありがとうございます。 全く想像もしていなかったご提案で新鮮でした 一度相生市に相談してみたいと思います。