• ベストアンサー

東京のスナックでいいところありますか?

東京のスナックでいいところありますか? カラオケをあんまりしてなくて、 落ち着いたお店がいいです 篠田ゆうちゃんみたいに おおらかで優しいママがいいです 気の強い女性はちょっと苦手 出張のついで

noname#231545
  • お酒

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hkinntoki7
回答No.1

その日のお客さんによってカラオケの有無は変わりますので運だと思います。  スナック検索サイトがありますのでご自身で検索されて行かれてみてはいかがでしょうか? http://snacknavi.com/

質問者

お礼

ありがとうございます 検索してみまーす