• ベストアンサー

中卒、風俗経験、母親は数回離婚暦ありその後亡くなり

中卒、風俗経験、母親は数回離婚暦ありその後亡くなりました。 普通の家庭環境で育ってない人は、まともな人生は送れないのでしょうか。もう疲れました。 今年の4月から新社会人の女です。リアルでは絶対できない悩みを相談させてください。 訳あって高校には行かず、中学を出て職業訓練を6ヶ月受けて派遣で働いていました。 18歳から風俗(デ○ヘル)を経験しました。 私の母親は数回離婚歴があり、ずっと夜働いていて(水商売)、肝臓ガンになり亡くなりました。 そんな経験もあって夜働くのには抵抗があったし、このままじゃダメだ。まともな人生を送りたい。とずっと思ってたので、高卒認定を受けて2年間の専門学校に行ってI T系の資格を取りました。 そして今年の3月に卒業して今は普通のIT企業正社員として働いています。 専門学校は年齢の近い人ばかりで楽しかったし、周りの友達にも恵まれてとても充実した日々を送っていました。 しかし、今いる会社は苦痛で仕方ありません。 今まで夜の世界でほとんど生きてきたため、昼の世界での振る舞い方がわからずに同期の中でもかなり浮いてしまってます。 まず、人との距離感がわかりません。 夜の世界の人たちはみんな〝この子は何かしらの事情があるかもしれない〟という前提で話しています。 なので人の家庭のことを安易に聞いたりしないし、プライベートに踏み込んでくることもあまりありません。 しかし、昼の世界の人たちはみんな人の家庭のことをとても簡単に聞いてきます。それだけでかなり私はびっくりしています。 そしてみんな、私が父親も母親もいないし高校にも行ってないと知ると、すごく奇妙なものを見るような目でみるんです。 世の中に、父親も母親もいない人なんてたくさんいるでしょう。 高校に行ってない人だっているでしょう。 やっと普通の企業に正社員として入社できて、やっとここまで人生修復できたと思ったのに…まだ入社1ヶ月なのに…もう疲れました。 金銭感覚も治りません。 昼の世界で生きていける気がしません。 最近はストレスのせいか、お酒の失敗も多くなってきました。。 でも ちゃんとまともに普通に結婚して普通に生活したいんです。 そのために専門学校にも行ったし、まともな企業で働けるだけの資格はとりました。たしかに一般常識も教養もないかもしれません。それでもちゃんと昼の世界で働いていきたいんです。 専門学校に行ってる時も少し風俗で働いてましたが、今年の2月にちゃんと卒業したので出戻りはしたくないんです。 どうしたら普通に、昼の仕事をして、結婚して、子供を産むような人生が送れるのでしょうか。。

みんなが選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • n4330
  • ベストアンサー率24% (215/872)
回答No.2

  創作した物語で相談して楽しいですか? https://okwave.jp/qa/q9353178.html 2017年7月時点で20歳、短大生です 母が2017年2月に胆管がんで亡くなった、 ところが https://okwave.jp/qa/q9495222.html ここでは2017年10月に肝臓ガンで亡くなった

その他の回答 (7)

回答No.8

doglover さんの回答に同意します。 昼の世界で、夜の稼ぎと生活レベルを維持したいのなら、プログラマから、SE、PM、ITコンサル、とステップアップしないと行けませんね。最終的にはフリーのコンサルになれるとしても手取りで2000万弱、くらいですから、それでも足りない、なら生活レベルを落とした方がいいですね。なお、そこまで行くには20年くらいは毎日仕事と勉強に明け暮れて実績と信頼を作る前提ですが夜の仕事ほどではないにせよ中々大変ですよ。 夜の世界でも、職種を選べば、まともな生活はできるとは思いますがね。。貴方のバリューが夜の世界での経験なら、それをいかしたビジネスを考えてみるのも良いかと思いますよ。

noname#252888
noname#252888
回答No.7

中卒で一般企業に入れたのなら貴女は幸運でしょう。 金銭感覚が治らないとのことですが、毎月の給与内で済むのなら別にいいです。 給与内ギリギリだと貯金ができませんが、借金するよりマシだし、そんな人はゴマンといます。 毎月の給与内で済まないのなら我慢を覚えましょう。 新社会人は食べたいものを食べ、飲みたいものを飲み、着たい服を着て、住みたい部屋に住めるなんてことはないです。

  • 3711710
  • ベストアンサー率13% (109/805)
回答No.6

今の正社員としてのお仕事を 最低3年は続けていけばなにがしか 得るものがありますように思います。 フリーランスとなることは「怖い」ですよ。

  • skp026
  • ベストアンサー率45% (1011/2238)
回答No.5

>>どうしたら普通に、昼の仕事をして、結婚して、子供を産むような人生が送れるのでしょうか。。 もしかしたら我慢しすぎかもしれません。 いやなことは、いやと言えるようになると、 かわる可能性があります。 ※ 私が、ある職場にいたとき、人名のリストを仕事で使うことが あったのですが、私は不用意にも 「付き合っている人と同じ名前がある」と呟いてしまいました。 それから、その名前を特定することに熱狂する人がでて、 とても仕事がやりにくくなりました。 しかたないので、熱狂している人のうしろから そっと近づいて 「お楽しみ中すみません。私は気になって仕事にならないので  やめていただけませんか。」 と丁寧に笑顔で声かけしつつ、"ギリギリ"と聞こえるように 歯ぎしりしてしまったら目の前で熱狂することはなくなりました。 ※ 質問主さんが色々とインタビューされるのは、 注目されているからだと思います。 ここからは私の勝手な推測ですが、 おそらく働きぶりがよすぎるのだと考えました。 質問主さんの過去の経験は、一般の人にない気づきが得られる 可能性が高いですし、のりこえられたのは、 実直さなどが無いと結果につながらないと思うからです。 全てを拒否するわけではないので、 バランスは難しいかもしれませんが、 いやなことはいやと言ってみてください。 お悩みが軽くなると良いですね。 参考にならなかったらごめんなさい。

回答No.4

郷に入っては郷に従えです。 異なる世界に溶け込む術を学ぶしかないですよね。 その世界で生きてきたいなら、それを受け入れられる自分になる必要があります。違和感に嘆いていても何も変わりませんよ。 金銭感覚が治らないのなら、もっと稼げる自分になれば良いだけです。 先ずは、少なくとも今の仕事を3年間は続け、仕事をしながら夜間や通信の大学に通ったり、高度な資格を身に付けます。そして昼の世界でITよりも高給な仕事に転職すれば良いのです。 一般教養が無いと感じていらっしゃるのなら、今から身に付ければ良いだけです。 未だお若いようですから幾らでも軌道修正できますよ。 頑張って下さいね。

  • givemi
  • ベストアンサー率11% (120/1073)
回答No.3

小説家をめざしてみては? いろんなシチュエーション考えてるみたいだし。

回答No.1

  違うと認識して昼の世界を仕事をしながら勉強しましょう 小学1年生の様に全てを吸収すればよいのです  

関連するQ&A

  • 「恋愛経験ありません」と相談する度に「風俗に行け」

    「恋愛経験ありません」と相談する度に「風俗に行け」と押し付けてくる人は一体何を考えているのでしょうか? 私の知人は22歳まで恋愛経験が無く童貞で、23歳で風俗へ行き素人童貞になりました。 結果、何一つ変わらなかったようです。 それを機に恋愛やセックスが出来るようになったわけでもなければ、価値観が変わったわけでもありません。 当然ですよね。 恋愛経験の無い童貞の問題は、「自分が女を抱いた経験がないこと」ではありません。 「自分が抱かれたいと思われた経験がないこと」です。 童貞が風俗に行って、度胸がついて、あるいは価値観が変わって、人生が変わる。 こんなことがあり得ないことは風俗店のシステムすらわからない自分も流石に容易に想像がついています。 しかし、それでも「恋愛経験がありません」から始まる恋愛相談、人生相談を目にすると、「風俗に行け」と馬鹿の一つ覚えに押し付けて来る回答が後を絶ちません。 ちなむと、女の人からは「風俗なんかで捨てるなんて早まったことをしない方がいい」と言う回答が多いので、どちらかと言うと男(それもおおよそオッサンやキッズ)に多いと見受けられます。 奴らは一体どのような意図、思考で、「風俗に行け」と言っているのでしょうか? 風俗業界のステマですか? それともデリカシーの無い悪ふざけ? 当然ですが、この質問は「お前も行ってみろ」と言う馬鹿の一つ覚えの回答を求めている質問ではございませんので、ご理解の上、真面目なご回答お願いいたします。

  • 彼女が過去に結構遊んでいる&風俗経験者なのですが.

    大好きな彼女が居るのですが経験人数が2桁で数週間ですが風俗で働いてた経験があります、思えばそれを知る前に初エッチの際にア○ルを舐められたのですがまぁ普通の女性は自分からそんな事しないですよね....今まで何人にもそういうことをしたとか思うと色々辛いです、そういうタイプの人には見えなかったので色々複雑です、彼女のことは大好きですが、自分は経験は元カノくらいなのでやはりその差も嫌になります、自分は小さいしセックスもヘタクソなので不満になって浮気されるんじゃないかとか色々考えてしまい、夜になるともう別れた方がいいかな.....と色々考えてしまいます、彼女にその事を言うと私に言っても私はどうしたらいいの?って言われてしまいます、彼女の過去を気にしなくする方法はあるのでしょうか、自分は独占欲が大変強いので余計に気になってしまいます

  • 風俗経験のある過去を会社・家族にばらされたら?

    はじめて質問します。 学生時代、風俗で2~3ヶ月ほどアルバイトのような感じで働いていました。 理由はすぐにお金が必要だったからで、仕事に耐えられなくなり辞めました。 当時は誰にも内緒で働いていて、今でも誰にも知られたくない過去です。 ただ、今の彼氏に隠し事をするな・嘘をつくなと言われ、彼だけは信用できると思って風俗経験があることを話しました。 その彼とここ最近仲が悪く、喧嘩ばかりしていて、彼を怒らせてばかりいました。 そしたら彼は自分を何度も怒らせてきた仕返しに、私が昔風俗で働いていたことを会社・家族・親族など私に関わる全ての人にばらしてやると言い出しました。 彼はそれで私を風俗に原点回帰させて、今後幸せな人生を送れないようにしてやると言っています。 私は今は普通の仕事をしており、会社を辞める気もありません。 家族にばらされたときのことはなんとなく想像がつきますが、会社に風俗経験があることを知られたら私はどうなるのでしょうか? 解雇になるのでしょうか? さらに元風俗嬢がここで働いているということをインターネット上に書き込む・H写真をばらまくとも言っています。 私の職場はどんな人でも入って来れちゃうような所です。 だからたくさんの人が見に来るよ、と言ってきます。 考えると恐くて眠れません。 私はどうすればいいのでしょうか? これは脅迫されていることになりますか? どうかお知恵をお貸しください。 よろしくお願いします。

  • 彼氏に風俗経験あったら嫌ですか?

    彼氏に風俗経験あったら嫌ですか? 今年の四月から社会人なります。彼女いない歴=年齢、デート経験なし、童貞です。 今まで彼女欲しくて、いろいろ努力してきましたが、大学ではできませんでした。今では、彼女いるでしょ?とか、いないなんてもったいない!などと言われるようにはなりました。 でも、自由な時間がいっぱいあった学生時代にデートすらしたことないなんてもう終わってますよね。社会人になったら、時間なんてないし、恋愛経験すらないので、どうしたらいいかわかんないし… 最近じゃ、ますます性欲がつよくなる一方で、毎日オナニーしています。AV見てもたたなくなり、無理やり触ってたたせてる感じです。射精まで三十分くらいかかるしで… 最近は、働いたら風俗に行ってしまおうかと思っています。本番のないところです。初めては初めて付き合った人とすると決めていましたが、ヘルスとか本番行為がないとこならいいかなと… 女性のみなさん、今まで付き合ったことのない男性と付き合ったとき、風俗経験があったら気持ちわるいですか?オナニーのし過ぎで、エッチするときに勃起しないのとどっちがいやですか?

  • 風俗にしか経験のない彼氏

    私、21歳、彼氏、24歳です。 友達の紹介で付き合い始めました。 過去の恋愛経験はそこそこあるって聞いてました。 私は一人しか付き合ったことがありません。 初めてのデートで水族館に行って、帰りにいきなりホテルに入ろうとされました。 すごいびっくりしました。「今日はダメ、生理だから」っていってとりあえず断りました。 生理じゃなかったんですけど、私はそんなつもりなかったんです。 次にお店でご飯を一緒に食べたんです。 ご飯食べてる時に「今日はいい?」って聞かれました。一応、心の準備はしてきてたので、「いいけど」とOKしました。 普通の男の人ってこんなにヤリたがるんですか?前の彼氏は「やろう」とか言わなかったし、何となく家でまったりしててそういう雰囲気になったら自然と、って感じだったので、すごく戸惑ってます。 あ、で、ホテルに行ってエッチしたんですけど・・・。 彼氏がこう、マグロ?みたいに寝てるだけで、全然何にもしてくれなくて、前の彼氏と比べるのもいけないんですけど、元彼は本番前のいちゃいちゃを楽しむタイプで、寝てる彼氏にどうしたらいいか分からなくて、隣に寝ちゃったんです。 「やって」って彼氏が言うんで、あ、フェラのことだなって気が付いたんで、したんですけど、あんまり上手くなくて、不満そうでした。 エッチも彼氏がリードしてくれなくて、何かどうしていいか分からなくて、「あーしてこーして」って言われるとおりにしました。 終わった後に「やっぱり違うな~」って言われて、気になったから「元カノとやっぱ違うの?」と聞きました。そしたら「シロウトの女の子はやっぱ調子が出ない」みたいなこと言われました。 シロウト?それって風俗ですか・・・?って頭の中がぐるぐるしちゃいました。 どうしても気になったからメールで聞いたら「実は風俗しか経験がない」って返信ありました。 恋愛経験があるっていうのはウソだったの?っていうか風俗しか経験ないって・・・。 風俗っていうところがもう未知です。 風俗しか経験ないなんて、どうしたらいいんですか?普通に付き合っていけるんでしょうか。

  • 離婚して1歳の子供を母親が育てる事になりました。

    離婚して1歳の子供を母親が育てる事になりました。 保育園に預けて昼働くか、当分託児所に預けて夜に働くか悩んでいます。 託児所は高額ですし 出来たら昼に働きたいですが1歳の子は保育園に預けると しょちゅう熱を出すので仕事にならないと聞きます。 3歳くらいになれば熱を出すのは少なくなりますか? 近所に親がいますがフルタイムで働いているので そうゆう場合お迎えはあまり頼めない状況で、夜ならばお願い出来るので 3歳くらいまでは夜の仕事にして託児所にお願いした方がいいのか悩んでいます。 1歳のシングルマザーってだけでも、なかなか仕事を探すのは難しいと言われますが 保育園に預けて呼び出されれば早退しなければいけないなんて人雇ってもらえないですよね・・・ また、カテ違いかもしれませんが 全国にある飲食店のチェーン店などはシングルマザーは働きやすいでしょうか? 雇ってもらえるものなのでしょうか? 工場とかの方がいいのでは?と言われましたが なるべく近所で働きたいと思い 近くにあるカレーハウスやファーストフード店やラーメン店 で働けたらなぁと考えていました。 資格も社会経験もない為、本当に困っています。

  • 風俗という過去が縛る、27歳鬱病業務経験無し

    新聞奨学生で通っていた工業大学を1年半で、不眠症とバイク事故で中退せざるを得なくなって(働けないと休学もできないから) それから、まだ勉強したくゲームプログラマ専門学校へ学費を稼ぐために風俗の仕事をしながら入学金稼いで。 風俗の仕事をしながら学業も続けていたのですが、過労から肝臓の病気になって、また中退。 それからも風俗の仕事を続けていたのですが、鬱病と統合失調症発病。 実家に戻って生活保護で静養して3年。 まともな仕事してないので、業務経験無し。 医師からはそろそろ仕事しても問題無いといわれてるので、仕事したいのですが。 風俗期間を隠すと空白の3年間が生まれます。 それが一番の問題のですが、専門中退も書くべきか、精神障害があることを書くべきか。 上記のような学校を目指していたので、本当はプログラマになりたかったのです、WEBデザイナーとかPC関係の職業に就きたいなと今も思ってます。 VB、VC多少使えます、ワード、エクセル、フォトショ、イラレ使えます、FLASHも作れます。 ハードウェア系も高校も工業だったので知識あります。 どうすればまともな仕事につけるでしょうか。

  • お見合い経験のある男性、風俗の経験のある男性に伺いたいです。

    お見合い経験のある男性、風俗の経験のある男性に伺いたいです。 そのほかの男性女性も共にお願いいたします。 私は嘘を全くつかない人と一緒になりたいのですが、そんな人はいないのでしょうか? どの男性も嘘はとっさにつくのですか? A、付き合った直後、相談所のお見合いをしていたのに一人でお茶したと言ったこと。 そのお見合は私と付き合う前に決まってしまっていたみたいです。 お見合後向こうの希望で断れないままで、会ったりはなく連絡もわずかしか取っていなかったですが… B、せめてお見合い後どんなに断りづらくても断るべきではないですか?始めはそんなに断りにくいですか? お見合いのときちょうど私が電話をした際に近くで買い物をしていたと言ってきました。 C、風俗も何度も行ったのに行ったことがないと何回も突き通されました。 風俗に行った理由は、年齢的に焦ったならわかりますが、彼女がいなくて寂しくてしょうがなかったから。 そんな理由は普通の男性に有り得ますか? がんばって彼女を作らず安易にお金を払ってそういう行為を楽しんでいたことが気持ち悪くてしょうがなく思ってしまいます。 D、付き合った当初、女友達とごはんの約束をしていたのに男だよと何回も言われました。結局女性で、私がいやだと言うと断っていましたが… いずれも私が怪しいと察知して問い詰めたら白状したものばかりです。 反省してるとか嘘はつかないと言いますが、私を引き止めるためなように思います。 浮気したら全財産をあげる誓約書書くとか、GPS持たせていい、24時間密着してていいよとも。 連絡はまめにくれますが、長い人生を共にするうちにまた嘘をついてしまいたくなるときがくるのだと思ってしまいます。 断るのが苦手で一人でも風俗に通ってしまうようにとても誘惑に弱くないですか? 怒らない優しい人ではありますが、根本的に弱い人なのではないかと思ってしまいます。 E、悪く思われないよう自己防衛のためにすぐに嘘をついてしまう問題のある男性だと解釈してしまうのですが、私はひどいでしょうか? 。嘘をつく人は繰り返しますよね? それともこのような嘘は許していいものですか? 長くなり大変申し訳ないですが、A~Eに対してそれぞれ、どう判断して対処したらいいのか、ご意見お聞かせいただきたいです。

  • うつ病を経験して母親になることについて

    うつ病で「死にたい」という気持ちを経験した、あるいはしている、 女性の方にお聞きしたいです。 子どもを持つことについてどう思われますか? 私は、今は結婚し幸せですが、20代のほとんどを死にたいと思いながら生きてきたので、 生まれてきてよかったとまでは正直まだ完全には思えていない状態です。 こんな考えの人間に親になる資格はないし、そもそもこんな苦しい思いをする可能性がある世界に子どもを産むべきではないとさえ考えてしまいます。 先日、知人が、妊娠8か月になっても何の感情もないと言っていて愕然としました。 子ども服なんて興味ない、名前を考えるのもめんどくさいと・・・ 愛情のある言葉はひとつもありませんでした。 もともと夫婦そろって、子どもはどっちでもいいというか無関心だったようです。 産む人は産む人なりにいろいろ考えて選択していると思っていた(思い込もうとしていた)ので、 こんなに無責任に無関心に、子どもを産む人がいるんだと、ショックでたまりません。 彼女は私の事を、「真面目」「考えすぎ」そして「なんとかなる」と言います。 でも、なんとかならない場面を、私は今まで育った家庭や自分の病気で見てきました。 なのに世の中には子育てを「なんとかなる」と言って産む人が多すぎると感じています。 もし自分の子どもが将来「死にたい」と言った時、うつ病になった時、 「それでもいつか、生きていてよかったと思える日が必ず来るよ」と自信を持って言えないのなら 母親になどなってはいけないと、私は思っています。 確かにそこまで考えていたら一生産めないかもしれません。 人は完璧でないのはわかっていますし、うつの経験から極端な考え方になったことも認めます。 でも、ひとつの命をこの世に送り出すという重い責任に、真面目すぎも考えすぎもあるのでしょうか? 本当に「死にたい」と思って長く苦しんだ方の考えを聞かせていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • デリヘル嬢を卒業したい…真面目な質問です。

    デリヘル嬢を卒業したい…真面目な質問です。 私は18歳の時からデリヘル嬢をしています。 売上と本指名率はずっとNo.1です。 特に努力もせずここまできました。お客さんも良い人ばかりだし、お店でも贔屓されてるし、デリヘルの仕事楽しいです。 ですが、人としてこのままじゃダメなことはわかります。この業界は歳をとると稼げなくなるし。 もうすぐ20歳になります。そろそろ風俗卒業しなきゃと思うのに辞められません。 辞められない一番の理由はお金のことです。 18歳から夜の世界で働いているので金銭感覚は狂いまくってると思います。 ホスト遊びもしないし、ブランド物にも特に興味はありませんが、買い物をする時に値段を見ません。かなり散財してます。 現金主義なので買い物をするときは財布に万札が束で入ってないと不安になります。 でも ほんっとにこの状況を変えたいとはずっと思ってるんです。 18歳の頃から漠然と事務員さんには憧れていました。独学で日商簿記2級とMOSのWordとExcelを取得しました。 ですがどの求人を見ても昼職は『高卒以上』が条件になっています。 高校は入学1ヶ月で辞めました。 高認は持ってます。 今の所考えているのが、 (1)このままデリヘルの頂点まで上り詰める (2)水商売にいく (3)学校に行く (4)適当に昼職についてみる (5)人生ログアウトする デリヘルの頂点まで極めたら、後はそのままソープに落ちるか。そして、AVでるのか…そんな人生嫌だ…。 水商売は、母が水商売をしてるので正直偏見しかありませんが…風俗よりかは人としてマシかなぁと。 母親みたいにお客さんと結婚して子供産むのも無しじゃないのかなと。 その選択肢の中で今1番やりたいことは専門教科の選択ができる学校に行って勉強することです。 学生というのをもう一回経験してみたいし、お金が好きなのでそう言うことを学べる学校があったら行ってみたい。 ですが、元々中学すらまともに行ってないぐらいバカなので脳内は小学生レベルでとまってます。 本は読むから国語は何とかなりそうだけど、その他の教科についていける自信がありません。 それに学校に入るにはまず試験を受けないといけませんよね?まずその試験に受からないと思うし。 学校ってよくわからないんです。仕組みが。 20歳からでも行けるのかな? 学校行きながらバイトで風俗して。 学校卒業と同時に風俗も卒業できたら…なんて、甘過ぎますかねwww 今からやり直せるかな… 身体売ることでしかお金を稼いだことない女が、昼間の世界で生きるにはどうすればいいでしょうか?こんな経歴で学校に行って意味あると思いますか? アドバイスお願いします。。

専門家に質問してみよう