紙詰まり後、印刷に薄い部分が出る

このQ&Aのポイント
  • 職場のLP-S3200で紙詰まり除去後、印刷時にA4用紙なら下半分に薄い部分が出る
  • 紙詰まり後の印刷で薄い部分が出る問題が発生しています
  • 印刷時に紙詰まり除去後、下半分に薄い部分が現れる問題に遭遇
回答を見る
  • 締切済み

紙詰まり後、印刷に薄い部分が出る。

職場のLP-S3200、紙詰まり除去後、印刷時にA4用紙なら下半分に薄い部分が出るようになった。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• mt2015
回答No.1

トナーが無くなりかけで中の粉が均一で無い時の印刷に似ています。 一度トナーを外して軽く左右に振って中の粉の偏りをなくして見てください。 これで治れば、トナーの交換時期が近いです。

kousetuichiba
質問者

お礼

早速のアドバイス、有難うございました。 同機種が2台ありましたのでトナーを入れ替えたりして試しましたが同じ状況でした。 印刷面を擦っても剥がれないので定着は問題無いようです。転写に問題があるんでしょうかね?