LP-S7160の紙詰まりエラーが解消されない

このQ&Aのポイント
  • LP-S7160の紙詰まりエラーが解消されません。
  • 実際に詰まった用紙は、破れることなく除去できています。
  • ローラーの紙粉を拭いてみたりしましたが、検知孔がどこなのかもよくわかりません。電源ON/OFFしても消えません。
回答を見る
  • 締切済み

「紙を取り除いてくださいA」が解消されません。

LP-S7160の紙詰まりエラーが消えません。実際に詰まった用紙は、破れることなく除去できています。 ローラーの紙粉を拭いてみたりしましたが、検知孔がどこなのかもよくわかりません。 電源ON/OFFしても消えません。 今日中に印刷して30枚納品しなくてはなりません。どうしたら解消できるでしょうか。どうかよろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.2

https://www.epson.jp/support/portal/support_menu/lp-s7160.htm こちらですね。修理点検が必要かも知れませんね… 印刷を急ぐならコンビニにマルチコピー機での印刷等代替手段を早急に考えた方が良いかも。

回答No.1