紙詰まりで印刷ができない

このQ&Aのポイント
  • 紙詰まりで印刷できない問題の解決方法をご紹介します。
  • 紙詰まりで印刷ができない時の対処法をまとめました。
  • EPSON製品の紙詰まりで印刷ができない場合の対策について解説します。
回答を見る
  • 締切済み

紙詰まりで印刷ができない。

紙詰まりで印刷できません。詰まった紙を出そうとしたら途中でちぎれ、残りの紙が取れず、印刷できません。どうしたらよいでしょうか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• papis
回答No.1

お使いの機種名が書かれていないので、 具体的にどうすればよいのか、コメントができません。 https://www.epson.jp/support/manual/ から、お使いの機種名のマニュアルを探して、 ユーザーズガイドなどの冊子名で、 「困ったときは」の章をよく確認してください。

MAKOBO
質問者

お礼

後ろのカバーを外すと、簡単にすぐに紙が取れました。 有難うございました。 助かりました。