プリンターの不具合でインク交換後に印字できなくなるのはなぜ?

このQ&Aのポイント
  • プリンターの不具合で、インクを交換した後に2日間印字ができなくなってしまうことがあります。
  • ヘッドクリーニングを試しても改善されない場合は、EPSON社製品の場合には以下の方法が有効です。
  • まず、プリンターの電源を切り、インクを交換し直してください。それでも印字できない場合は、EPSONのサポートセンターに問い合わせてください。
回答を見る
  • 締切済み

プリンターの不具合

インクを交換すると2日間印字ができなくなります。どうしたら良いのですか?ヘッドクリーニングをしてもダメです。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• stss08n
回答No.1

プリンターは、ヘッド➡インク:感想には弱いから”冬場は固まります。・・・