• 締切済み

マレーシアに飼い猫を連れて行きたい

マレーシアに猫を連れていくために、現地で必要な手続きについてお詳しい方がいらっしゃればお聞きしたいです。 どうぞよろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

手順等に関しては下記のブログが参考になるかと思われます。 参考: https://johorbahrujbmalaysia.blogspot.jp/2015/07/blog-post_27.html https://johorbahrujbmalaysia.blogspot.jp/2015/08/blog-post_26.html また、下記は犬の例ですが、猫でも同様ですので手順確認には良いでしょう。 https://wakuwakuijyu.com/blog/daisy/?p=1990 以上、ご参考まで。