• 締切済み

告白を保留されました

好きな女の子に告白したのですが、その子はお酒を飲んでいて、「私お酒飲んで酔っ払ってるから、明後日また会う時に告白して」と言われました。 告白自体には喜んでくれたようで、その後も普通に話をしたり、コンビニにも行ってくれたりしたのですが、これって良い返事はもらえるのでしょうか? 彼女いわく、お酒の勢いで返事をしたと思われたくないそうで

みんなの回答

• eroero4649
回答No.6

>明後日また会う時に告白して そういわれたんだから、それに従うべきでしょうね。 でもそれでわざわざ改めて告白し直したのに「うーん、悪いけど付き合えない」とかいわれたら、どんだけ性格の悪い女やねんと思いますけどね・笑。 そこまでいうなら、イエス以外の返事はありえへんやろと思うところですよね。

noname#232189
noname#232189
回答No.5

ごめんなさい(>_<)  誰に、告白したのでしょうか(怒)。  あなた(質問者さま)には、良い人がいるでしょう???  再告白しないでくださいね(笑)。  どうぞ、よろしくお願いいたします(‘v‘*)

• marissa-r
回答No.4

良く解釈すれば デキた真面目な子だなぁ~  です。 悪く解釈すれば 上手く逃げたな  です。 何れにせよ本心は本人しか分からないものですよね。 確かめるには、シラフの時に再告白。 それでハッキリするでしょうね。

• keaget09
回答No.3

おはようございます。雨音サーバルです(*´∀`*) 『お酒飲んで酔っぱらってるから』ですか。 うれしいのはまちがいないです(*´∀`*) ただ 女子としては告白ともなるとシラフのときのほうがよいのかな。 それと、いざおつきあい、となったときに あとあと『お酒飲んでた席で了解しちゃった…』と後悔したくない、っていう気持ちがあるのもまちがいないです。 次にお会いするとき、お互いシラフの状態で、質問者さまのお気持ちをちゃんとお伝えになれば、うまくいくと思います。 頑張ってください。

• p-p
回答No.2

>「私お酒飲んで酔っ払ってるから、明後日また会う時に告白して」 酒の席での話は無しってことで 告白は無かったもの扱いなんでしょう。もしもOKの返事して 彼女自身交際が始まったと思ってて、いやあ飲んでて覚えてない と言われたらショックでしょう。同じように告白するほど好きではないのに お酒のノリで告白されても女性としては嫌でしょう。 言われた通り ちゃんとお酒飲んでない時にするべきです。 彼女自身は本気の告白はなかったことあつかい。あくまで酒の上での話と思います。 いい返事があるかどうかは別として、好きなら告白すべきですね。 可能性について、体よく断られたか 本当に好きだからちゃんと言って欲しいのどちらかでしょうが 質問者さんの書かれてる情報だけは分かりませんよ とりあえず告白しないと前の進みませんよ

• tarutosan
回答No.1

判断力がある時に聞きたいということでしょうが、いい可能性は高いでしょう。 ただ絶対の自信がある(彼女から見て)場合はそんなこと関係ないはず。 つまり、付き合ってもいいかなと思ってはいるけど現時点で質問者さんを好きではない、ということかもしれません。 次回の告白、頑張ってね!