• 締切済み

片思い成就

約1年前ネットで知り会った彼に片思いしました。 半年後彼からブロックされてしまいました。 ブロックは遊び半分冗談半分な態度でいる彼に 痺れを切らし私が問い詰めてしまったからです 県外に住んでる彼の住所は知りません。 傷心の中 1度は諦めようと彼の連絡先を消しました。 それからあらゆるおまじないや引き寄せの法則をやりました。 もしもう一度彼から連絡くれた時の為に 彼が話していた好みの女性になろうと 彼との会話を思い出しながら 苦手な事にもチャレンジし続けました。 練習と思い苦手だった異性に対しても積極的 に話すようにしました。 もしもう一度連絡先をくれたら 彼に振り向いて貰えるように半年間その一心で 生活してきました。 もう無理なのでしょうか。 どうしても諦めれなくて辛いです。

みんなの回答

noname#235049
noname#235049
回答No.3

無理でしょうね~・・彼がブロックという答えを出しておりますからね。 諦めれなくても諦めていかなくてはならない事が沢山存在 致します。 辛い思いも、悲しい思いもバネにして次の恋へ 進んでいく努力をしましょう。 チャレンジしてきた事や頑張ってきた事は無駄には成りません、 その頑張ってきた事が違う恋へ役立つ事もあります。 おまじないや引き寄せよりも現実の彼の応えを受け止めなくてはです。 ブロックするって言う事は、そこまで貴女様に恋心は無かったのでは?! 駄目になったら身を引いて次の恋へいくのも大事な1つの ステップになります。悲しい・辛いのは一時です。

  • keaget09
  • ベストアンサー率19% (583/2929)
回答No.2

こんにちははじめまして。雨音サーバルです。 『もう一度チャンスがあるなら彼に振り向いてもらいたい。』 その思いだけでも半年間っていうのはすごいと思いますし、そこまで頑張ってこられたこと、同じ女子としても頭が下がります。 そうですね。 ブロックされてしまい、住所も分からない、となると彼の方から連絡が来ない限りなんともできないのかな。 お辛いとこなのですけど(>_<) とりあえず今は待ちましょう。 もしかしたら、彼のことを知ってる人がいるかも、ですし、何か連絡がとれる方法があるかも、ですし。 それにこれまで頑張ってこられたことは絶対ムダにはならないですから。 ・・・なんかいまいち回答になってないですけどごめんなさいm(._.)m

  • marissa-r
  • ベストアンサー率21% (634/3008)
回答No.1

半年は長いですね… こちらから連絡を取る手立てが皆無なら待つしかないのですね 後は時間のみなのかなぁ 時間が彼の気持ちを(良い方に)変えてくれるか 時間が彼への気持ちを薄めてくれるのか… ただ一つ確かなのは 今までの頑張りを無駄にしない様に これからも継続してください そうすれば何かが変わる筈

関連するQ&A

  • クリアリング(精神世界 スピリチュアル)

    スピリチュアルに詳しい方、引き寄せの法則をうまく使いこなしていらっしゃる方に質問です。 同じ失敗ばかり繰り返すのは、無意識の思い込みが原因である場合があるとのことですが… 興味のない人・気持ち悪いと思う人にしつこく連絡されるパターンが繰り返し起こり、困っています。 波長の法則ではないと信じたいです。 自分で言うなよ、と思われるのは承知で言いますが、付き合う人はいい男ばかりです。 どれだけ断っても彼氏がいると嘘をついても数ヶ月毎・半年毎、忘れた頃にまた連絡が来たりして…一度しか会ったことがないのに、その異常な執着心が気持ち悪くて仕方がないです。 そんな経験が数回あります。無視したりハッキリ言ったりすると余計に執着されたりストーカー化・嫌がらせにあったら恐ろしいと思い、全く気がない素振りで断ったり彼氏ができたと報告したりする作戦で生きてきました。 (もしや、ハッキリ拒絶、つまり無視する勇気の学びのため??) でも連絡が来る度に味わう恐怖と気持ち悪さがとても嫌なのです。もう味わいたくないのです。 自己啓発は好きな方で、引き寄せやアファメーション、セドナメソッド等は利用しています。人生は楽しいです。 ですがこれだけはなかなか思い通りに解決してくれません(涙) 私のどんな部分が、そしてどんな法則がこのような事態を引き起こしてしまうのでしょうか?

  • 辛いです。

    今年の夏、ふとしたことがきっかけで、たった一度会った男性が忘れられません。 その時点では、彼の反応はとても良いものに思えました。 しかし、実際は縁がなかったのか、彼から「嫌いなわけではない。」というナントも曖昧な内容のメールが届いた後、私からの何度か連絡したものの、返事はないままです。 一度は諦めようと、メールアドレスも電話番号も携帯電話から削除しました。 しかし、そこまで自分の心に区切りをつけたつもりでも、半年過ぎた今も、諦めきれずにいます。 勤務先は知っていたので、先日、気持ちを抑えきれず、ニューイャーカードを送りました。 もちろん職場の人には知られないように封筒に入れて。 私の押さえ切れない気持ちでした。 おまじないで叶う恋があるならば、誰だっておまじないをするでしょう。 でも、すがりつきたいんです。 もう、おまじないくらいしか思いつかない。 縁結びといわれるところには、お参りしました。 お参りして叶うなら救われない人は、この世にいなくなるでしょう。 「メールがとどくおまじない」でも「もう一度会えるおまじない」でもいいんです。 教えて下さい。お願いします。

  • マーフィーの法則(引き寄せの法則)に詳しい方、願いを叶えることに成功し

    マーフィーの法則(引き寄せの法則)に詳しい方、願いを叶えることに成功した方、教えて下さい。私には今鬱を治して連絡先を聞けずに会えなくなってしまった大切な人と笑顔で再会したいという願いがあります。その方は元職場の上司です。私は事情があって職場を辞めることになり、私が辞めた後に突然その人が辞めてしまいました…今寝る前に叶えていただいてありがとうございますと御守りに唱えることを実戦しています。それ以外は具体的にどのような気持ちで過ごし、行動すれば叶うと思いますか?どうしても叶えたいんです!!ですが、嫌われてたらどうしようとかマイナスなことを時々考えてしまいます。どうか、希望を下さい。お願いします。

  • 片思いを諦めたい

    はじめまして。私は、20代半ばの女性です。 しばらく続けてきた片思いを、諦めたいと思っています。 2年ほど前に知り合った男性と親しくなり、徐々に彼に惹かれていくようになりました。 お互いに本が好きで、半年ちょっと前に本を借してもらったのですが、 読み終わった頃には彼のほうが忙しくなってしまい、会えない状態が続いています。 彼からの連絡は全くと言っていいほどなく、こちらから連絡をしても半分くらいしか返ってきません。 また、この間に私がメールで失敗をしてしまい、やや気まずい感じになってしまいました。 もう彼のことは諦めようと思い、「共通の友人経由か郵送で返したい。」と連絡してみたのですが、「来月(12月)会えないかな?」という返事でした。 それなら勇気を出して会ってみようと思い、空いている日をメールしました。 しかし、半月経っても返信がなかったので、「忙しければもっと先でも大丈夫だよ。」と改めてメールをしてみました。 結局12月下旬になっても連絡はないまま、数日前に挨拶メールを入れたところ、「良いお年を。また来年会おうね。」と。 無視されたようで、悲しい気持ちでした。 完全に脈なしですよね… 忙しいのに時間をとってもらうほどのことじゃないし…と思うと気持ちが重くて仕方ありません。 もう本当に彼のことを諦めたいと思っているのですが、郵送で返したい旨、改めて電話で伝えても良いものでしょうか。 急に電話がかかってきたら迷惑でしょうか? あるいは、この先もずっと待っていたほうが良いと思いますか? 本を手元に置いておくことは全く問題のないことのはずなのに、何とも気持ちが重くて… 何かご意見をいただけますと幸いです。 宜しくお願い致します。

  • 引き寄せの法則に詳しい方、お願いします

    引き寄せの法則に詳しい方、お願いします。 好きな男性に振られてしまって、しばらく音信不通にあります。 (彼が私と知り合った当初から二股をかけていたことが判明。確認してみたら本人もあっさり認めてきました) こちらから「もう二度と連絡しない」という三行半を突き付け、1ヶ月くらい経ちました。 最初の頃は絶望のあまり、「やっぱりどんなにこちらが想っていても無駄だったんだ。もう終わりだ。確実に終わった。次を探さなきゃ……」としか思えなかったんですが、この数日、なぜか「彼との縁はまだこの先あるような気がしてならない。これっきりで終わる気がしない」と、どういうわけか、不思議と大丈夫な気がしているんです。 “引き寄せの法則”は、自分が考えていることを引き寄せると聞きました。 彼からフラれた時、私はちょうど「彼は私とのデートの約束をナシにしようとしてる。(デートの日にちを延ばされたんです) 他に好きな人がいるんだろう、モテるし」という気持ちが頭から離れず、毎日泣いていました。 これは、やはり負の感情が負の現実を引き寄せてしまったのでしょうか……? ということは、今の私がなぜか自然と前向きな、明るい気持ちになれているのは、明るい未来(彼と復縁できる)という兆しなのでしょうか?

  • 片思いが成就したんですが…

    現役大学生です。 先日片思いが成就し、ずっと好きだった子とおつきあいすることになりました。 喜びは確かにあったんですが、なぜかそれ以上に悲しくなってしまうんです。 僕と彼女は親友同士でした。(僕は意識していましたが)今まではぬるま湯につかった関係でいて、それが居心地が良すぎたのでしょうか。 ”恋人”になって近づけば近づくほど、悲しくなるのです。いつか彼女が僕から離れて行ってしまうことを考えてしまい、付き合わなければ良かったと思ってしまうんです。 彼女を誰かにとられるのはいやなんです。僕のそばにいてほしいんです。でも僕が彼女を楽しませることができる自信はないんです。 やっぱり元の関係に戻るべきなんでしょうか? お時間あるかた、回答お願いします。

  • 片思いを成就させたいですがどうしたらいいでしょう?

    10月に振られた彼に片思いをしています。 4月に転勤になること、君のことをかわいい、たのしい、癒される、はげまされるけど好きかどうかわからないと言われてフラました。 このまま友達でいたいという話がなぜかこじれて、もう二度度逢わないと言われました。 そして連絡を絶っていると、共通の友達からふったことを気にしていると 聞いたので年末と年始に飲みに誘うメールをしましたが断られてしまいました。当日だったのもダメなんでしょうが。。。 と、先週、偶然都内で再会しました! 本当に偶然で彼も私もびっくりでした。しかし、彼はうつ状態になっておりお茶だけして仕事へ行きました。その日のメールには「今年もよろしく」ときましたが、うつ状態がすごかったです。 うつ状態なので、そっとしておこうと思い2月のバレンタインまで連絡を断とうと思いますが、何か彼を振り向かせるいい方法はありませんか?メールをすれば必ず帰ってくるので嫌われてはないと思うのですが…なかなか二人では逢ってくれません。 アドバイスがあれば教えてください。

  • 片思いを成就させるには・・・!!

    今年中3になりました。女子です。 自分小5の時から好きな人がいて、 結構話してて仲は良かったんですけど好きって気付いてからなんか気恥ずかしくなって避け始めてしまい・・・ とりあえず小6、中1、中2、そして中3と見事に4年間クラスが違うとかいう状態に陥ってしまいましたorz そして喋ってません(( 今年のバレンタインにチョコを友達経由で渡したんですが、「ありがとう」って友達経由で言われました。(( 次の日廊下で会った時、こっち向かって微笑んできた気がしますが自分超嫌な顔して顔背けて通り過ぎてしまいました そしてお返しは貰ってません!← こんなだめだめなカンジですが叶うんでしょうか・・・ ていうか叶える為にはどうすればいいんでしょうか・・・

  • ほぼ叶わない片思いを成就させたいんです

    僕はこの春から、高校生になるんですが、中3になってから好きになった人がいます。しかし、つい1週間前に卒業してしまいました。卒業式に告白しようと思ったのですが、出来ませんでした。今春休みで4月7日が入学式(高校生は基本的にこの日日が入学式です)なので、4月6日まではまだ、チャンスがあると思ってます。ちなみに、違う高校で、交通すらも、真逆ですが、どうなんでしょうか?告白するなら、友達にメールアドレスを聞いて、呼び出すか、メールで告白すればいいのですが、聞いてメールを送る時、何と送っていいか分かりません。それに勝算があるかも分からないので不安で送れません。どうすれば、いいのでしょうか?ちなみに、彼女は、喜怒哀楽の起伏が激しい。ルックスより性格を選ぶ(前の彼氏がそうだったので)ルックスは結構いい。僕は、あまり喋らず、男子とは仲がいいのですが、女子とは関わりがない分仲があまり良くありません。ルックスも決していいとは言えません。卒業前になり、なんかよく絡んでくる(以前もちょくちょく絡んできていました)ので、脈アリかなと思って告白を決心したのですが、どうなんでしょうか?具体的に言うと、軽く(犬の甘噛みみたいに)叩いてきたり(殴るに近いような)愚痴をこぼしたりと。理科の授業の時ガスバーナーでの実験の時に、他に女子(結構仲良さげ)がいるのに僕の所に来たり(選択の授業なので生徒は10人ほどしかいません)と、脈アリかなぁ?と思わせる行動までしてきました。イケるんでしょうか?スイマセン、文が滅茶苦茶な上に長くなってしまいました。国語は結構得意なんですが・・・それはともかく、ものすごい困ってます。助けて下さい

  • 片思い成就したい。

    現在大学生です。どうしても諦められない好きな人がいます。彼女とは部活の親睦会をやろうとなったときにお互いが幹事で連絡を取り合うようになって仲良くなりました。企画の為に学校で2人で会ったり一緒に帰ったりしてました。そのときはお互い遠距離恋愛中だったのですが、上手くいっておらずお互い相談とかもしていました。そのあとすぐにお互い別れてしまったあとは関係が親密になっていきました。彼女の方からご飯に誘ってくれたり家で一緒にテレビ見たりしました。彼女の家に行くときはいつも彼女がご飯を作ってくれていました。で、お互い夏休みに帰省中にメールで話があると言われたのですが帰ってから話すと言われました。しかし帰ってきも話してくれませんでした。僕は告白だと思ったので、自分から告白したらフられました;けど、ご飯作ったりしたので勘違いさせてしまったのは、ごめんなさいと謝れました。けど僕にしかそういうのはしてないと言われました。しかしそのあとも良い友達関係でいました。ある日部活のBBQでお互い酔っていたので、おでこやほっぺをくっつけあったりしました。そんなことや2人で会うのも結構あったので2度目の告白もしましたがダメでした;理由は今はまだ全員が友達にしか見えないらしいです。でもクリスマスが彼女の誕生日でお昼ご飯誘ったらOKでました。今の状況は友達以上恋人未満だと思います。けど普通の友達とはまた違うのかな~と思います。けれどこのままこの恋を終わらせたくありません。本当に彼女のことが大好きなんです。大学4年間彼女を好きでい続ける覚悟があります。彼女を振り向かせたいです。何かアドバイスや意見が欲しいです。宜しくお願いします。長文読んでくださりありがとうございます。