• 締切済み

片思い成就

約1年前ネットで知り会った彼に片思いしました。 半年後彼からブロックされてしまいました。 ブロックは遊び半分冗談半分な態度でいる彼に 痺れを切らし私が問い詰めてしまったからです 県外に住んでる彼の住所は知りません。 傷心の中 1度は諦めようと彼の連絡先を消しました。 それからあらゆるおまじないや引き寄せの法則をやりました。 もしもう一度彼から連絡くれた時の為に 彼が話していた好みの女性になろうと 彼との会話を思い出しながら 苦手な事にもチャレンジし続けました。 練習と思い苦手だった異性に対しても積極的 に話すようにしました。 もしもう一度連絡先をくれたら 彼に振り向いて貰えるように半年間その一心で 生活してきました。 もう無理なのでしょうか。 どうしても諦めれなくて辛いです。

みんなの回答

noname#235049
noname#235049
回答No.3

無理でしょうね~・・彼がブロックという答えを出しておりますからね。 諦めれなくても諦めていかなくてはならない事が沢山存在 致します。 辛い思いも、悲しい思いもバネにして次の恋へ 進んでいく努力をしましょう。 チャレンジしてきた事や頑張ってきた事は無駄には成りません、 その頑張ってきた事が違う恋へ役立つ事もあります。 おまじないや引き寄せよりも現実の彼の応えを受け止めなくてはです。 ブロックするって言う事は、そこまで貴女様に恋心は無かったのでは?! 駄目になったら身を引いて次の恋へいくのも大事な1つの ステップになります。悲しい・辛いのは一時です。

• keaget09
回答No.2

こんにちははじめまして。雨音サーバルです。 『もう一度チャンスがあるなら彼に振り向いてもらいたい。』 その思いだけでも半年間っていうのはすごいと思いますし、そこまで頑張ってこられたこと、同じ女子としても頭が下がります。 そうですね。 ブロックされてしまい、住所も分からない、となると彼の方から連絡が来ない限りなんともできないのかな。 お辛いとこなのですけど(>_<) とりあえず今は待ちましょう。 もしかしたら、彼のことを知ってる人がいるかも、ですし、何か連絡がとれる方法があるかも、ですし。 それにこれまで頑張ってこられたことは絶対ムダにはならないですから。 ・・・なんかいまいち回答になってないですけどごめんなさいm(._.)m

• marissa-r
回答No.1

半年は長いですね… こちらから連絡を取る手立てが皆無なら待つしかないのですね 後は時間のみなのかなぁ 時間が彼の気持ちを(良い方に)変えてくれるか 時間が彼への気持ちを薄めてくれるのか… ただ一つ確かなのは 今までの頑張りを無駄にしない様に これからも継続してください そうすれば何かが変わる筈