引き寄せの法則に詳しい方への質問

このQ&Aのポイント
  • 引き寄せの法則に詳しい方への質問です。私は好きな男性に振られてしまいましたが、最近なぜか前向きな気持ちになれています。引き寄せの法則は本当に存在するのでしょうか?
  • 私は愛する彼に裏切られ、絶望的な気持ちでいたのですが、最近なぜか未来に希望を感じるようになりました。引き寄せの法則について詳しい方、この状況をどう解釈すればいいのでしょうか?
  • 彼との縁がまだ残っているような気がしています。引き寄せの法則に詳しい方、私の感じていることは何かしらの兆しなのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

引き寄せの法則に詳しい方、お願いします

引き寄せの法則に詳しい方、お願いします。 好きな男性に振られてしまって、しばらく音信不通にあります。 (彼が私と知り合った当初から二股をかけていたことが判明。確認してみたら本人もあっさり認めてきました) こちらから「もう二度と連絡しない」という三行半を突き付け、1ヶ月くらい経ちました。 最初の頃は絶望のあまり、「やっぱりどんなにこちらが想っていても無駄だったんだ。もう終わりだ。確実に終わった。次を探さなきゃ……」としか思えなかったんですが、この数日、なぜか「彼との縁はまだこの先あるような気がしてならない。これっきりで終わる気がしない」と、どういうわけか、不思議と大丈夫な気がしているんです。 “引き寄せの法則”は、自分が考えていることを引き寄せると聞きました。 彼からフラれた時、私はちょうど「彼は私とのデートの約束をナシにしようとしてる。(デートの日にちを延ばされたんです) 他に好きな人がいるんだろう、モテるし」という気持ちが頭から離れず、毎日泣いていました。 これは、やはり負の感情が負の現実を引き寄せてしまったのでしょうか……? ということは、今の私がなぜか自然と前向きな、明るい気持ちになれているのは、明るい未来(彼と復縁できる)という兆しなのでしょうか?

noname#219957
noname#219957

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#225664
noname#225664
回答No.3

今の私がなぜか自然と前向きな、明るい気持ちになれているのは、明るい未来(彼と復縁できる)という兆しなのでしょうか? 私の場合だと「正にその通り!」となりますね。若い時分から、いい結果の前は妙に「ウキウキ」してました。入試など終了前に会場を出た記憶があります。 推測ですが、男性側でうまく行ってないなどがあり、質問者さんの熱意がやっと伝わり始めたのかもです。ここで軽い気持ちで 「再連絡」すれば「ヤッパリ!」となるはずですが。 思いこみ型の人は「心を抜いて様子を見る」ことで良いことにつながると思う。捜し物がふと見つかる時なんかこの法則でしょう

その他の回答 (3)

回答No.4

何度かに渡る貴女様の質問見てきましたが、これは貴女の精神にやや問題がある様に思えてきました。 これまでの文面だけでは潜在意識を読み取れませんでしたが、この調子だと その彼が離れたくなる気持 貴女に対する危機感とか嫌悪感 が少し分かる気がします。 それで以下からは私個人の勘と独断として参考程度にして下さい。くれぐれも当方には悪意なき箴言と申し置きます。 貴女様は粘着質で思い込んだら自分の思い付きを暴走させて、超越であろうとジンクスであろうと見境なく頼ったかと思えば 自分都合な意味不明行動を省みない。彼は当初 趣味や嗜好や会話も合い話も弾むので 普通に好意を持つが、思い込み行動の激しさ等に異様さを感じ他女子と付き合い比べて よりキモ悪度合の確信を深めた?一旦かも知れないが お断りの距離を置いて遠くの高見から キープ彼女と静かに観察して 兎も角も切った関係の風化待ち? さらに狼狽暴走振りを見て見ぬ振りして分かれて良かった確信を深めつつある。 繰り返しますが、お神籤ご託宣や御祈願事他高祖供養礼拝は一旦置いて、貴女様ご自身の心の内象を冷静に落ち着けてから これまでの経緯をよく観察し直して下さい。 切羽詰まって質問挙げてるので、想い通じて欲しいとも思いますが 彼のゲンナリ感も分かります。 多分あとひと月ふた月 然したる進展や新展開無くば 別れるのがお互いの為か? 驚く事あれど静かに待つべし。

  • trytobe
  • ベストアンサー率36% (3457/9591)
回答No.2

引き寄せの法則は、 一緒に行動したり話をするなら、同じ感性や価値観の人どうしのほうが、自然に長続きして頻繁に会っちゃうし友だちも紹介されやすいよね、 ってことです。自分が「今が楽」なのと「未来が明るい」のは全く違います。「現実を自己否定したくない自分」と「現在を捨てて未来を取るために自己否定・自己改造をする」という大きな結末の差があるからです。

  • catpow
  • ベストアンサー率24% (620/2527)
回答No.1

>>これは、やはり負の感情が負の現実を引き寄せてしまったのでしょうか……? そうかもしれないし、単純に質問者さんが、彼にとって2番手、もしくは3番、4番手だったのが判明しただけかもしれません。 >>ということは、今の私がなぜか自然と前向きな、明るい気持ちになれているのは、明るい未来(彼と復縁できる)という兆しなのでしょうか? そうかもしれないし、ストーカが「あの娘は俺を嫌っている態度を見せるけど、本心では、俺を慕ってくれている!」と思うように、単なる勘違い・激しい思い込みかもしれません。

関連するQ&A

  • 引き寄せの法則で就職したけどクビになりました

    引き寄せの法則を知っている人に質問です。 1年半前、就職が決まらなくて今後の人生に絶望していました。そんなとき「ザ・シークレット」という本を読み、ダメもとで、引き寄せの法則を実践しました。 そしたら1週間後、すぐに就職が決まりました。 その職場で働く人たちはみんないい人で、毎日、本当に幸せに働くことができました。 その経験から、引き寄せの法則の存在を信じるようになり、毎日良いイメージを抱くように心がけていました。 しかし、先日その会社を解雇されました。 理由は、ミスが多いこと、電話応対が良くないことなどでした。 確かに、ミスと電話応対に関しては、何度か注意されていました。だから、解雇される予兆がなかったとは言い切れません。 ただ、解雇通告を受ける直前まで本当にみんな仲良くおしゃべりしていたので、解雇されるほどひどい評価をされていたとは思ってもいなくて、呆然としました。 その後冷静に振り返ってみると、解雇の原因となるようなことはいくつかあったな、と気が付きました。 ただ、私は引き寄せの法則を信じていたので、あまり良くないことは考えないようにしよう、それよりも楽しく働こう、とだけ思っていました。 引き寄せの法則なんて信じていた自分が馬鹿だったのかもしれません。 また、解雇された後「ザ・シークレット」を読み返してみると、私には”感謝すること”が足りてなかったことに気が付きました。 私が解雇されたのは、引き寄せの法則なんて信じて危険に目を向けなかったからなのか、引き寄せの法則の使い方を間違えたからなのか、分からないです。 でも、いくら反省しても時間は戻せないし、次の仕事の当てもないし、やっぱり引き寄せの法則に頼りたくなってしまいます。 これからどういう風に考えていったらいいと思いますか?

  • 引き寄せの法則に理解のある方、お願いします

    【引き寄せの法則について】 理解のある方・経験者の方の回答お願いいたします。 今年27歳の女です。 好きな彼にフラれてから1ヶ月以上経ちました。 フラれたそもそもの原因が、私が勝手に彼のことを疑ってしまい、「約束していたご飯、迷惑だったなら初めから断ってほしかったな。誘ってごめんね」という、かなり面倒くさいLINEを送ってしまったことによります。 そのようなLINEが来たものですから、彼としてもウンザリしたのか、「他に付き合い出した人がいる」と返信してきて、呆気なくフラれてしまいました。 やはり、ネガティブな気持ちでいたことが破局の原因だったのだと、今になって思います。 ネガティブな気持ちが、悪い結果を引き寄せてしまったのだということですよね。 フラれてからも諦めきれないので、今度こそ良い方向に「引き寄せ」ようと思い、彼と復縁した自分を想像して、明るく気持ちを切り替えていたつもりでした。 が、昨日のことなのですが、私の職場の隣にある広場で、彼の会社がイベントを行っていました。 そこで、彼と、彼の新しい恋人(?)らしき女性の姿を見てしまったんです。 なぜ恋人(?)だと思ったかといいますと、二人が同じメーカーの同じ色のスニーカーを履いていたからです。 また、二人でにこやかに談笑していて、かなり親密な感じでした。 そのような光景を見てしまって以降、明るく気持ちを保つことなど、とてもじゃないですができません。 こんな状況でも、彼と復縁した自分を想像し続けることは意味があるのでしょうか?

  • 引き寄せの法則について

    引き寄せの法則に対して、肯定的なお考えの方のみご回答をお願いします。 申し訳ありませんが、意欲的でいたいと思っていますので、引き寄せの法則に対して、 否定的、マイナス思考の方は、ご回答をご遠慮くださいませ。 *・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:* イメージングをするということなので、一番気になるところで、 パワハラが原因で退職して、より良い職場への転職を考えている私は、 「新しい職場で、同僚など他の人たちと、和気あいあいと楽しく仕事をしている状況」 をイメージし、そういう状況を映像として思い浮かべ、楽しい気持ちも抱くようにしました。 さらに 「家で、コーヒーやお茶を飲みながら、良い職場に恵まれて良かった~♪ と思っている自分」 もイメージし、「良かった~♪」という気持ちを抱くようにしました。 *・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:* 以前、何か月も前に、イメージングしたのは、 「あ~良かった~♪」 という気持ちを抱いて、ホッとしながらお茶を飲んでいる自分の姿、でした。 最近、飼っているペットが生死に関わる病気で入院し、10日後に退院、 元気になりました。 そして、 「あ~良かった~♪」 と思っている自分が、実際にいました。 私が本当に、良かった、と思いたかったのは、 良い職場で、良い仕事に恵まれて、良かった~♪ ・・・だったのですが、 イメージしたのが、ホッとしてお茶を飲んでいる自分だったので、 仕事とは関係ないものを引き寄せてしまったのか (ただの偶然かもしれませんが) と思っています。 もちろんペットの快復は、心から喜んでいますけれど。 *・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:* 今回、私が引き寄せの法則を使って、良い職場で 良い人間関係を引き寄せたいと思っているのですが、 どのようなビジョンや心境をイメージすれば、 願っているものを引き寄せられるのでしょうか? 長文となりましたが、アドバイスをお願いいたします。 ※カテ違いでしたら、ご指摘くださいませ。

  • 引き寄せの法則・・・やり方について教えてください。

    引き寄せの法則に対して、肯定的なお考えの方のみご回答をお願いします。 申し訳ありませんが、意欲的でいたいと思っていますので、引き寄せの法則に対して、 否定的、マイナス思考の方は、ご回答をご遠慮くださいませ。 *・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:* イメージングをするということなので、一番気になるところで、 パワハラが原因で退職して、より良い職場への転職を考えている私は、 「新しい職場で、同僚など他の人たちと、和気あいあいと楽しく仕事をしている状況」 をイメージし、そういう状況を映像として思い浮かべ、楽しい気持ちも抱くようにしました。 さらに 「家で、コーヒーやお茶を飲みながら、良い職場に恵まれて良かった~♪ と思っている自分」 もイメージし、「良かった~♪」という気持ちを抱くようにしました。 *・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:* 以前、何か月も前に、イメージングしたのは、 「あ~良かった~♪」 という気持ちを抱いて、ホッとしながらお茶を飲んでいる自分の姿、でした。 最近、飼っているペットが生死に関わる病気で入院し、10日後に退院、 元気になりました。 そして、 「あ~良かった~♪」 と思っている自分が、実際にいました。 私が本当に、良かった、と思いたかったのは、 良い職場で、良い仕事に恵まれて、良かった~♪ ・・・だったのですが、 イメージしたのが、ホッとしてお茶を飲んでいる自分だったので、 仕事とは関係ないものを引き寄せてしまったのか (ただの偶然かもしれませんが) と思っています。 もちろんペットの快復は、心から喜んでいますけれど。 *・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:* 今回、私が引き寄せの法則を使って、良い職場で 良い人間関係を引き寄せたいと思っているのですが、 どのようなビジョンや心境をイメージすれば、 願っているものを引き寄せられるのでしょうか? 長文となりましたが、アドバイスをお願いいたします。 ※カテ違いでしたら、ご指摘くださいませ。

  • 引き寄せの法則というものについて質問したいです。

    引き寄せの法則というものについて質問したいです。 最近、テレビで引き寄せの法則というものの存在を知りました。強く信じていれば、願望が実現するというもののようなのですが、それについていくつか質問させてください。 1.この法則を、全員が実行すれば、全員就きたい職業につけるし、好きな人と結ばれるし、お金持ちになれるし…ということになってしまうような気がするのですが、それは間違いなのでしょうか?極端な話し、大統領になっている自分を強くイメージしたら大統領になれるし、アイドルと付き合っている自分をイメージしたら付き合えるというものなのでしょうか? 2.今、私には片思いの人がいます。少々遠距離なため、全然会えていませんし、その方には恋人がいますので連絡もとっていません。それでも信じていれば叶うというものなのでしょうか? 3.具体的なイメージを膨らませるということのようですが、それは、実際にその方とデートをしたり、付き合っている自分をイメージするということなのでしょうか? 4.今、私は、できることとして、その片思いの方と付き合っている自分を朝、夕方とイメージする時間を作っていますが、たまに、片思いという現実に、ふと虚しくなることがありますが、実現している方達は一切、そんなことは思わないのでしょうか??

  • 引き寄せの法則の効果ですか?やってみたら叶い

    引き寄せの法則の効果ですか?やってみたら叶いました 引き寄せの法則の効果ですか?やってみたら叶いました これは私の希望が叶ってきた経験から見つけた法則です。同じような経験された方いますか? 当時私には片思い(だったはず)の男性がいま した。その彼とは数回食事やドライブに行った仲でした。 ある日、彼の外国への異動が決まりました。 来週のフライトで行くから、と、食事に誘われて以降、順番に起きた事柄です。 この頃から、the secretという本を実践し始めました。 【ビデオ通話に誘われ、毎週話した】 [誘われる前から準備していたこと] カメラ付きのパソコン買った 英語の勉強ぼちぼち [接し方] たまのメールで、「またお話ししてくださいね」、と一言いれていた [叶う直前の私の状況] 仕事に気をとられてた(必死でやっていたわけではない) 【彼のいる国にある私の好きなテーマパークに誘われた】 [誘われる前から準備していたこと] パスポート更新 ムートンブーツ買った 脱毛 英語の勉強ぼちぼち 貯金 可愛いパジャマ集めた [接し方] (テーマパーク)好きとよく話していた 彼のいる国の旅行に行きたいなとよく言っていた [私の状況] 仕事に気をとられてた(必死でやっていたわけではない) 【プロポーズされるまで準備したこと】 印鑑作った 基礎体温つけた 脱毛箇所増やした いつでも実家を出られるように部屋を片付けていた [接し方] 前述の旅行の際に、こっちににいたいな~とつぶやいていた (彼のいる国)に住んでみたいと言ったことがある [私の状況] 掃除に気をとられていた 共通点: 叶ったら必要になる物を準備した 希望を繰り返しつぶやきつつ、いつも通りの明るい平常心で待っていた たいてい、私が希望をつぶやいてる時の彼の反応はよくなかった 例えば、 (彼のいる国)に旅行に行きたいな~→ 「だから、僕は休みないし」「(彼のいる国)は年末そんな休まないんだよ」などなど トンデモな理由つけてあしらわれてました。 しかし、その数週間後突然メールがきました。「年末休めそうなので(彼のいる国のテーマパーク)いかない?」 ちなみに、彼はこのテーマパーク、まっったく興味ありません。 こんなことを繰り返しついに先日プロポーズを受けました。 びっくり半分、やっぱり来たか半分の不思議な気持ちでした 1 叶ったら必要になる物を準備 2 希望を繰り返しつぶやいて伝える 3 伝えながらもいつも通りの明るい平常心 によって叶ったと感じているのですが、これは引き寄せの法則でしょうか?

  • 引き寄せの法則。実践後の気持ち(気分?)

    カテが絞り込めなかったのですが、こちらのカテで質問者の方が多かったように見受けられたので投稿させて頂きます。 ここ2週間くらい「ザ・シークレット」を読んで引き寄せの法則に目覚めています。 毎晩見る夢を書き留め、数日後夢に出てきた事柄に類似した実体験もいくつか経験しました。 こちらには大変驚きましたが、こちらも何か引き寄せに関連しているのでしょうか? ところが、イメージングを続けている大きな将来の夢に関しては、昨日辺りから丸っきり・・・に近いほど気にしなくなって、夕べもイメージングをしながら床につこうかと思いきや、別のことが気になり気づいたら朝でした。(別の願望が産まれたわけではありません) 今、「どうせ叶いっこないからいいや~」・・・と言うような開き直りや投げやりのような気持ちではありません。 私にとっては切に願う肝心なお願いごとのはずなのに、妙に落ち着いてしまってるんです。 これは潜在意識に到達したと判断してもよろしいのでしょうか???? 体験された方はイメージングを繰り返して行く度にどんな心境・お気持ちになって行きましたか? また、願望が実現する頃に予兆を感じることはあるのでしょうか?

  • 引き寄せの法則の効果ですか?やってみたら叶いました

    引き寄せの法則の効果ですか?やってみたら叶いました これは私の希望が叶ってきた経験から見つけた法則です。同じような経験された方いますか? 当時私には片思い(だったはず)の男性がいま した。その彼とは数回食事やドライブに行った仲でした。 ある日、彼の外国への異動が決まりました。 来週のフライトで行くから、と、食事に誘われて以降、順番に起きた事柄です。 この頃から、the secretという本を実践し始めました。 【ビデオ通話に誘われ、毎週話した】 [誘われる前から準備していたこと] カメラ付きのパソコン買った 英語の勉強ぼちぼち [接し方] たまのメールで、「またお話ししてくださいね」、と一言いれていた [叶う直前の私の状況] 仕事に気をとられてた(必死でやっていたわけではない) 【彼のいる国にある私の好きなテーマパークに誘われた】 [誘われる前から準備していたこと] パスポート更新 ムートンブーツ買った 脱毛 英語の勉強ぼちぼち 貯金 可愛いパジャマ集めた [接し方] (テーマパーク)好きとよく話していた 彼のいる国の旅行に行きたいなとよく言っていた [私の状況] 仕事に気をとられてた(必死でやっていたわけではない) 【プロポーズされるまで準備したこと】 印鑑作った 基礎体温つけた 脱毛箇所増やした いつでも実家を出られるように部屋を片付けていた [接し方] 前述の旅行の際に、こっちににいたいな~とつぶやいていた (彼のいる国)に住んでみたいと言ったことがある [私の状況] 掃除に気をとられていた 共通点: 叶ったら必要になる物を準備した 希望を繰り返しつぶやきつつ、いつも通りの明るい平常心で待っていた たいてい、私が希望をつぶやいてる時の彼の反応はよくなかった 例えば、 (彼のいる国)に旅行に行きたいな~→ 「だから、僕は休みないし」「(彼のいる国)は年末そんな休まないんだよ」などなど トンデモな理由つけてあしらわれてました。 しかし、その数週間後突然メールがきました。「年末休めそうなので(彼のいる国のテーマパーク)いかない?」 ちなみに、彼はこのテーマパーク、まっったく興味ありません。 こんなことを繰り返しついに先日プロポーズを受けました。 びっくり半分、やっぱり来たか半分の不思議な気持ちでした 1 叶ったら必要になる物を準備 2 希望を繰り返しつぶやいて伝える 3 伝えながらもいつも通りの明るい平常心 によって叶ったと感じているのですが、これは引き寄せの法則でしょうか?

  • 引き寄せの法則の効果ですか?やってみたら叶いました

    これは私の希望が叶ってきた経験から見つけた法則です。同じような経験された方いますか? 当時私には片思い(だったはず)の男性がいました。その彼とは数回食事やドライブに行った仲でした。 ある日、彼の外国への異動が決まりました。 来週のフライトで行くから、と、食事に誘われて以降、順番に起きた事柄です。 この頃から、the secretという本を実践し始めました。 【ビデオ通話に誘われ、毎週話した】 [誘われる前から準備していたこと] カメラ付きのパソコン買った 英語の勉強ぼちぼち [彼への接し方] たまのメールで、「またお話ししてくださいね」、と一言いれていた [叶う直前の私の状況] 仕事に気をとられてた(必死でやっていたわけではない) 準備から叶うまでの期間 約4ヶ月  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 【彼のいる国にある私の好きなテーマパークに誘われた】 [誘われる前から準備していたこと] パスポート更新 ムートンブーツ買った 脱毛 英語の勉強ぼちぼち 貯金 可愛いパジャマ集めた [彼への接し方] (テーマパーク)好きとよく話していた 彼のいる国の旅行に行きたいなとよく言っていた [私の状況] 仕事に気をとられてた(必死でやっていたわけではない) 叶うまでの期間 約3ヶ月  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 【プロポーズされるまで準備したこと】 印鑑作った 基礎体温つけた 脱毛箇所増やした いつでも実家を出られるように部屋を片付けていた [彼への接し方] 前述の旅行の際に、こっちににいたいな~とつぶやいていた (彼のいる国)に住んでみたいと言ったことがある [私の状況] 掃除に気をとられていた 叶うまでの期間 3ヶ月  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 共通点: 叶ったら必要になる物を準備した 希望を繰り返しつぶやきつつ、いつも通りの明るい平常心で待っていた たいてい、私が希望をつぶやいてる時の彼の反応はよくなかった 例えば、 (彼のいる国)に旅行に行きたいな~→ 「だから、僕は休みないし」「(彼のいる国)は年末そんな休まないんだよ」などなど トンデモな理由つけてあしらわれてました。 しかし、その数週間後突然メールがきました。「年末休めそうなので(彼のいる国のテーマパーク)いかない?」 ちなみに、彼はこのテーマパーク、まっったく興味ありません。 こんなことを繰り返しついに先日プロポーズを受けました。 びっくり半分、やっぱり来たか半分の不思議な気持ちでした 1 叶ったら必要になる物を準備 2 希望を繰り返しつぶやいて伝える 3 伝えながらもいつも通りの明るい平常心 によって叶ったと感じているのですが、これは引き寄せの法則でしょうか?

  • 行動できない場合の潜在意識活用

    潜在意識や引き寄せの法則の活用法について、未だに腑に落ちていないのでお教えください。 私は過去に好きな女性がいました。それまで何人かの女性と付き合ってきてましたが、その人とは色々あったものの、明らかにそれまでの女性とは違い、充実した恋愛でした。しかし、2年ばかりで別れました。浮気などではない酷い別れ方でしたが、大変ショックでその時に少し知っていた、程度の潜在意識や引き寄せを思いつき復縁しようと実施しました。 何がいけなかったのかわかりませんが、神頼みも含め年単位で試しても結果うまくいかず、最近はこのことも忘れかけ現在に至ります。 よく本やネットで見る限り、潜在意識や引き寄せは、執着を無くしそれらを活用しつつ、行動しなければ意味がない、といいます。しかし、上述の私の場合は行動しようにも、別れた段階で電話、LINE、SNSなどなどの全ての連絡手段は途絶え音信不通、行動しようにも何もできない状態でした。当時、潜在意識に刻印すれば行動アイディアが自ずから降ってくる、音信不通でも突然相手から連絡が来る、第三者が助けてくれる、などと言ったこともネットで見かけましたが、特に何も行動に起こせるようなことは発生しませんでした。少なからず、復縁に対するネットコンテンツに目がいくようになった程度でしょうか。 私が腑に落ちてないのは、仮に当時の私が復縁をうまくいかせるためには、このような状況でどのような潜在意識などの活用法、そして行動があったのでしょうか? 何もかも八方塞がりで行動できない状態だと潜在意識などに願って、刻印してもどうしようもないのでしょうか? 過去の恋愛を例にお話ししましたが、これが恋愛ではなく他の分野でも同様のことかと思いますので、気になっております。 この分野に詳しい方、お教えくださいますよう、お願いいたします。